旧タイトル:のんびりBlog

このブログも4年目に入り、ちょこっとタイトル変更いたしました。

日々のあれこれ、思ったこと、
大好きなモノ、なにげない日常の風景など、
のんびりマイペースの更新でお送りしています。

アラサー女子のつれづれ日記、どうぞ読んでみてくださいな(^^)

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆最近の記事です☆
☆カテゴリ一覧☆
☆コメントありがとう☆
リツコ⇒かずみさんへ
楽しみぃ〜(^▽^) (08/05)
かずみ
楽しみぃ〜(^▽^) (08/05)
リツコ⇒かずみさんへ
あと10日! (07/29)
かずみ
あと10日! (07/29)
リツコ⇒ジャスミンさんへ
お帰り〜〜!! (07/22)
ジャスミン
お帰り〜〜!! (07/21)
リツコ⇒ジャスミンさんへ
家族がひとりいない夜… (07/20)
ジャスミン
家族がひとりいない夜… (07/20)
ど忘れ。 [2011年08月25日(木)]
仕事中に1本の電話

来るたび私に求愛してくる患者さんからでした。
(以前書いた記事 → こちら 参照)

私は電話の声ですぐ分かったんですが、電話の向こうでは、

「えぇっと〜〜、誰だったかいのぅ〜〜?  

  名前が出てこんわぁー


ちょっと!ちょっと!!

求愛しておいて名前忘れるってどういうことよッ!!(爆笑)

ちょっと悲しかったよ(笑)


この前は、

「会社辞めるかもしれんわ。
   車も変えられんし、結婚もできんなぁ。
   ○○さん(私のこと)、どう??

…って、プロポーズされたんですよー(爆笑)


ま、

絶対ありえないけどね。

なんせ、
うちのお父さんと2コしか年が違わないから〜。
Posted at 20:35 | 日々のアレコレ | この記事のURL | コメント(0)
☆こんな私です☆


☆おすすめリンク☆
☆月別アーカイブ☆
ログイン
Mypagetopに戻る