旧タイトル:のんびりBlog

このブログも4年目に入り、ちょこっとタイトル変更いたしました。

日々のあれこれ、思ったこと、
大好きなモノ、なにげない日常の風景など、
のんびりマイペースの更新でお送りしています。

アラサー女子のつれづれ日記、どうぞ読んでみてくださいな(^^)

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆最近の記事です☆
☆カテゴリ一覧☆
☆コメントありがとう☆
リツコ⇒かずみさんへ
楽しみぃ〜(^▽^) (08/05)
かずみ
楽しみぃ〜(^▽^) (08/05)
リツコ⇒かずみさんへ
あと10日! (07/29)
かずみ
あと10日! (07/29)
リツコ⇒ジャスミンさんへ
お帰り〜〜!! (07/22)
ジャスミン
お帰り〜〜!! (07/21)
リツコ⇒ジャスミンさんへ
家族がひとりいない夜… (07/20)
ジャスミン
家族がひとりいない夜… (07/20)
引きこもりな1日。 [2011年08月15日(月)]
結局、今日は“引きこもり”な1日でした

自分の部屋で、ごろごろ、だらだら。
夕方からエコクラフトの続き。
1時間半くらい夢中で作業して、集中力が切れたところでまたベッドにごろん。
ずーっとゴスペラーズのCD聴きながら。

なにしてんだ、私。


…なんか、
やたらいろんなことを考えてしまう日でした。

昔のこととか、
今思ってることとか、
考えたってどうしようもないことばっかり。

考えたくないのに、頭の中がぐるぐるぐるぐる。

私はいったいどうしたいんだろう。
なにを求めているのだろう。
結局答えは出なかったけど。

ゴスペラーズ、聴いてて切なかったー…。


いろいろ考えたところで、
結局、前に進んでいくしかないんだよね。

自分の気持ちに正直に進んでいけばいいのかな。
…まだ、迷ってる。
Posted at 19:36 | 日々思うこと | この記事のURL | コメント(0)
頭の中ぐるぐる。 [2011年08月15日(月)]
お盆休み3日目…

暑くて半分バテてます

さっきまでエコクラフトの裁断してたけど、イマイチ気分が乗りません。

ハンドメイドして何も考えず過ごしたいんだけどな。




あー、考え事したくない…。

自分を追い込んでしまいそうだよ。
Posted at 13:07 | 日々のアレコレ | この記事のURL | コメント(0)
☆こんな私です☆


☆おすすめリンク☆
☆月別アーカイブ☆
ログイン
Mypagetopに戻る