旧タイトル:のんびりBlog

このブログも4年目に入り、ちょこっとタイトル変更いたしました。

日々のあれこれ、思ったこと、
大好きなモノ、なにげない日常の風景など、
のんびりマイペースの更新でお送りしています。

アラサー女子のつれづれ日記、どうぞ読んでみてくださいな(^^)

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆最近の記事です☆
☆カテゴリ一覧☆
☆コメントありがとう☆
リツコ⇒かずみさんへ
楽しみぃ〜(^▽^) (08/05)
かずみ
楽しみぃ〜(^▽^) (08/05)
リツコ⇒かずみさんへ
あと10日! (07/29)
かずみ
あと10日! (07/29)
リツコ⇒ジャスミンさんへ
お帰り〜〜!! (07/22)
ジャスミン
お帰り〜〜!! (07/21)
リツコ⇒ジャスミンさんへ
家族がひとりいない夜… (07/20)
ジャスミン
家族がひとりいない夜… (07/20)
お帰り〜〜!![2011年07月21日(木)]
本日、ちわんが無事退院いたしました!!



エリザベスカラーつけております。
ずっと「とってくれ〜〜」ともがいております…

肛門周囲のできものは、どうやら腫瘍ではなかったようです。
ただ、肛門周囲の腫瘍には男性ホルモンが影響することもあり、エコーで前立腺の肥大もみられたので、去勢手術は予定通りしてもらいました。
悪い結果でなくて、ほっとしました…。

今日は母が仕事帰りに迎えに行ってくれましたよ。
2日ぶりに家族がそろいました!!
ちわんを飼いはじめたころ、「家の中で犬なんて…」といっていたうちのおじいちゃんが一番心配してたみたいで(笑)玄関で出迎えてくれたようで(笑)
おじいちゃんにとっても、今ではかわいい孫(ひ孫かな?)のような存在なんでしょう

30日の抜糸まではエリザベスカラーつけてなくちゃいけなくて、ちわんはかなり違和感を感じてるみたいですが、もう少しの辛抱だよ!

ちわん、お帰り
姉ちゃん(ちわんの前では自分のことこう呼んでます)はうれしいよ!!
Posted at 20:29 | ちわん | この記事のURL | コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/rippi-nonbiriblog/archive/801
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ジャスミンさん、いつもあたたかいコメントありがとうございます

ちわんが帰ってきて、家族みんながほっとしています。
ちわんも家に帰れて安心したのか、ご飯もよく食べるし、元気に過ごしています。
(病院では全くご飯食べなかったそうです…)

エリザベスカラーはホント嫌がってますね
感覚がつかめないようで、よく柱にカラーがぶつかって、びっくりして飛んで逃げてます(笑)
水を飲むことと、トイレがうまくできなくて辛そうです
あとちょっとの辛抱ですね〜。
Posted by:リツコ⇒ジャスミンさんへ  at 2011年07月22日(金) 21:10

お帰り〜ちわんちゃん

良かったですね、本当に良かったです。
ほっとされたでしょうね

ちわんちゃん、男の子だったんですね。
勝手に女の子だと思ってました

悪いものでは無かったようで安心しましたね

エリザベスカラーもしばらくの我慢ですね。
暑い時期だからちょっと嫌ですね。
もう少しがんばれ〜ちわんちゃん
Posted by:ジャスミン  at 2011年07月21日(木) 23:35

☆こんな私です☆


☆おすすめリンク☆
☆月別アーカイブ☆
ログイン
Mypagetopに戻る