旧タイトル:のんびりBlog

このブログも4年目に入り、ちょこっとタイトル変更いたしました。

日々のあれこれ、思ったこと、
大好きなモノ、なにげない日常の風景など、
のんびりマイペースの更新でお送りしています。

アラサー女子のつれづれ日記、どうぞ読んでみてくださいな(^^)

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆最近の記事です☆
☆カテゴリ一覧☆
☆コメントありがとう☆
リツコ⇒かずみさんへ
楽しみぃ〜(^▽^) (08/05)
かずみ
楽しみぃ〜(^▽^) (08/05)
リツコ⇒かずみさんへ
あと10日! (07/29)
かずみ
あと10日! (07/29)
リツコ⇒ジャスミンさんへ
お帰り〜〜!! (07/22)
ジャスミン
お帰り〜〜!! (07/21)
リツコ⇒ジャスミンさんへ
家族がひとりいない夜… (07/20)
ジャスミン
家族がひとりいない夜… (07/20)
続・誕生日 [2008年04月30日(水)]
今日は普通どおり仕事。
昨日が休みだったし、今日は午後が休診になるから、
めちゃめちゃ忙しかった〜

そして今日は、職場のもう一人の事務さんと看護師さんと3人で
ランチに行きました。
1日遅れの誕生祝いをしてもらいました

…とは言っても仕事の愚痴だとかいろいろおしゃべりしながら
おいしいものを食べてあ〜満足みたいな感じで終わったんですが。

でも今月は診療報酬改定やら、いま世間でもなにかと話題の、
『後期高齢者医療制度』やらでとにかく忙しかったから、
今日はおいしいものが食べられて大満足です
しかもおごってもらっちゃったし←一応誕生日のお祝いってことで。

またおいしいもの食べて息抜きしようっと。
Posted at 16:12 | 日々のアレコレ | この記事のURL | コメント(0)
誕生日 [2008年04月29日(火)]
今日は私の誕生日
30代に突入いたしました。うれしいような、悲しいような…。
特に何の予定もなく、いつもの休日って感じだったけど。
それでも家族から「おめでとう」って言ってもらったし、
友達からはお祝いメールも届いたし、
祝ってくれる人がいるって、嬉しいなぁ

30才のこの1年は、どんな年になるのかなぁ。
とりあえず何か新しいことを始めよう!と書き始めたこのブログ。
タイトル通り、のんびり書いていこうと思います。
Posted at 17:51 | 日々のアレコレ | この記事のURL | コメント(0)
☆こんな私です☆


☆おすすめリンク☆
☆月別アーカイブ☆
ログイン
Mypagetopに戻る