旧タイトル:のんびりBlog


日々のあれこれ、思ったこと、
大好きなモノ、なにげない日常の風景など、
のんびりマイペースの更新でお送りしています。

アラサー女子のつれづれ日記、どうぞ読んでみてくださいな(^^)

 
2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆最近の記事です☆
☆カテゴリ一覧☆
☆コメントありがとう☆
リツコ⇒かずみさんへ
楽しみぃ〜(^▽^) (08/05)
かずみ
楽しみぃ〜(^▽^) (08/05)
リツコ⇒かずみさんへ
あと10日! (07/29)
かずみ
あと10日! (07/29)
リツコ⇒ジャスミンさんへ
お帰り〜〜!! (07/22)
ジャスミン
お帰り〜〜!! (07/21)
リツコ⇒ジャスミンさんへ
家族がひとりいない夜… (07/20)
ジャスミン
家族がひとりいない夜… (07/20)
家族がひとりいない夜… [2011年07月19日(火)]
 
ちわんが明日の手術に備え、夕方入院しました。
家に帰ってもちわんがいない…寂しいです

昨日は、手術のこと考えてたらだんだんと心配になってきて。
ブログを更新する元気もありませんでした。
好きな音楽を聴いたりしてみましたが…ダメでしたね

そして今日も朝から不安な気持ちは続いてました。
仕事が忙しかったせいで、あまりいろいろ考えこまずにすみましたが…

明日の午後が手術で、明後日に術後の説明があります。
ちわんの様子も見ておきたいし、家族みんなで出かけてきます。

今はただ、
ちわんの手術が無事終わること、
早く元気に帰ってくること、
それだけを祈ってます。
posted at 18:29 | ちわん | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/rippi-nonbiriblog/archive/800
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ジャスミンさん、コメントありがとうごさいます。

夕方病院から電話をもらいました。
簡単な説明ほどだったんですが、どうやら腫瘍ではないようだ、とのことでした。
ただ、男性ホルモンが関係する病気なので、去勢手術は予定通りしてもらいました。
今日はいろいろと検査もしてもらってるようなので、くわしい話を明日聞いてきます。
とりあえず、無事終わったことにほっとしています。

「永遠にいちばん近い日まで」聴いてくださったんですね
わんこへの愛が詰まった曲ですよね
あらためてこの曲を聴いて、歌詞のひとつひとつが胸に響きました。
一緒に過ごせるだけで、幸せですね。
Posted by:リツコ⇒ジャスミンさんへ  at 2011年07月20日(水) 18:27

こんにちは。

今日が今頃が手術でしょうか?
ご心配でしょうね

ちわんちゃんの手術が無事に済む事を
遠くから祈っていますね

こないだは、リンク貼って下さって
どうもありがとうございました。
良い曲ですね、うるうるしちゃいました

&家の犬の事も祈って下さって
ありがとうございました。

ちわんちゃん、がんばれ〜
Posted by:ジャスミン  at 2011年07月20日(水) 12:59

☆こんな私です☆


☆おすすめリンク☆
☆月別アーカイブ☆
ログイン
Mypagetopに戻る