旧タイトル:のんびりBlog


日々のあれこれ、思ったこと、
大好きなモノ、なにげない日常の風景など、
のんびりマイペースの更新でお送りしています。

アラサー女子のつれづれ日記、どうぞ読んでみてくださいな(^^)

 
2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆最近の記事です☆
☆カテゴリ一覧☆
☆コメントありがとう☆
リツコ⇒かずみさんへ
楽しみぃ〜(^▽^) (08/05)
かずみ
楽しみぃ〜(^▽^) (08/05)
リツコ⇒かずみさんへ
あと10日! (07/29)
かずみ
あと10日! (07/29)
リツコ⇒ジャスミンさんへ
お帰り〜〜!! (07/22)
ジャスミン
お帰り〜〜!! (07/21)
リツコ⇒ジャスミンさんへ
家族がひとりいない夜… (07/20)
ジャスミン
家族がひとりいない夜… (07/20)
メッセージ、伝わったかな? [2011年08月08日(月)]
 
楽しかった土曜日のnavy&ivoryのライブから早2日…。
今日からまたいつもの日常が始まりました。
しっかりパワーをもらったので、今日も頑張れちゃいました

そんな今日は、navy&ivoryが地元ラジオに生出演
ということで、朝、番組にメール
昼休みに番組聴けるかも…と、携帯ラジオをかばんに入れて、でも念のために録音のセットもして(笑)

待ちにまったお昼休み!
1時半ごろnavy&ivoryが登場
実はすでに昼休みは終わってましたがいつも職場のスタッフは「掃除しながら聞いてなよ〜」とありがたいお言葉をかけてくれます
お言葉に甘え、掃除しながらラジオ聴いてたら、またまたメールが読まれました
けっこうたくさんのメールが紹介されてたので、ほんのちょこっとしか読まれてませんけどねー。
でも、ちょこっとでもメッセージが伝わったことが、単純に嬉しいのです


5年前、松江の夏祭り(水郷祭)で初めてnavy&ivoryを生で見ました。
あの頃は、遠くからステージを見ているだけだったのに、
その年からかかさずコンサートに行くようになって、
ラジオにメールしたりブログにコメントしたりして、
今では握手会でお話しできて、しっかり覚えてもらってるんだもんなー…。
まさに「いちいち幸せ」ですね
posted at 21:30 | navy&ivory | この記事のURL
コメント(0)
☆こんな私です☆


☆おすすめリンク☆
☆月別アーカイブ☆
ログイン
Mypagetopに戻る