旧タイトル:のんびりBlog


日々のあれこれ、思ったこと、
大好きなモノ、なにげない日常の風景など、
のんびりマイペースの更新でお送りしています。

アラサー女子のつれづれ日記、どうぞ読んでみてくださいな(^^)

 
| Main |
2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆最近の記事です☆
☆カテゴリ一覧☆
☆コメントありがとう☆
リツコ⇒かずみさんへ
楽しみぃ〜(^▽^) (08/05)
かずみ
楽しみぃ〜(^▽^) (08/05)
リツコ⇒かずみさんへ
あと10日! (07/29)
かずみ
あと10日! (07/29)
リツコ⇒ジャスミンさんへ
お帰り〜〜!! (07/22)
ジャスミン
お帰り〜〜!! (07/21)
リツコ⇒ジャスミンさんへ
家族がひとりいない夜… (07/20)
ジャスミン
家族がひとりいない夜… (07/20)
こんな私です(^▽^)
 
名前リツコ
誕生日1978.4.29
年齢33才。気ままな独身アラサー生活満喫中♪
性別女子
血液型典型的なマイペースのB型(←大抵当てられます…)
職業内科医院の受付。
趣味音楽鑑賞。ハンドメイド。
住所日本で47番目に有名な島根県。島根は鳥取の左です!!
家族構成祖父・祖母・父・母・愛犬ちわん(チワワ♂)
最近ハマっていることnavy&ivory大好きです♪アゴーさんの地元でnavy&ivoryを応援している山陰ネイビーズのひとりです!! 「りっぴー」のハンドルネームでラジオにメールしたりしてます!こちらのDHCブログに同じ名前の方がいらっしゃるので、ブログでは「リツコ」と名乗っております。
☆こんな私です☆


☆おすすめリンク☆
☆月別アーカイブ☆
ログイン
Mypagetopに戻る