旧タイトル:のんびりBlog

このブログも4年目に入り、ちょこっとタイトル変更いたしました。

日々のあれこれ、思ったこと、
大好きなモノ、なにげない日常の風景など、
のんびりマイペースの更新でお送りしています。

アラサー女子のつれづれ日記、どうぞ読んでみてくださいな(^^)

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆最近の記事です☆
☆カテゴリ一覧☆
☆コメントありがとう☆
リツコ⇒かずみさんへ
楽しみぃ〜(^▽^) (08/05)
かずみ
楽しみぃ〜(^▽^) (08/05)
リツコ⇒かずみさんへ
あと10日! (07/29)
かずみ
あと10日! (07/29)
リツコ⇒ジャスミンさんへ
お帰り〜〜!! (07/22)
ジャスミン
お帰り〜〜!! (07/21)
リツコ⇒ジャスミンさんへ
家族がひとりいない夜… (07/20)
ジャスミン
家族がひとりいない夜… (07/20)
休日用に買ってみました♪ [2009年07月29日(水)]
足のむくみ防止のために、着圧ハイソックスを履きだしてから、足がものすご〜〜くラクです

でも、仕事が半日の日、どうせすぐ脱ぐんだし…と、ついつい普通のソックスを履いていると…、めちゃくちゃ足がだるくなるぅぅ〜〜

この前の土曜日に普通のソックスを履いていたせいで、日曜日は朝から足がだるくて
しょうがないので日曜は1日着圧ハイソックスを履いて過ごしました。
履くとウソみたいに足が楽に〜

おそるべし着圧の効果

でも、今の暑い時期、休みの日までソックス履きたくないな〜とも思うんですよね…。暑苦しいし

で!ちょっと気になっていた、この“オープントゥ”タイプのを買ってみました
これなら今の時期、足がむれることもないかなー、とも思うし。
ストッキングの上からでも着用できるってあったから、冬寒い時期にもいいかも〜。
履いてみてよかったらリピ買いするぞ〜

もう着圧ハイソックス、手放せません!!


着圧ハイソックス(オープントゥ)
はいて歩いてカロリーオフ! 便利なオープントゥタイプの着圧ハイソックス
¥863 (税込)
商品番号:501515476

Posted at 19:54 | DHC・インナーウェア | この記事のURL | コメント(0)
☆こんな私です☆


☆おすすめリンク☆
☆月別アーカイブ☆
ログイン
Mypagetopに戻る