旧タイトル:のんびりBlog

このブログも4年目に入り、ちょこっとタイトル変更いたしました。

日々のあれこれ、思ったこと、
大好きなモノ、なにげない日常の風景など、
のんびりマイペースの更新でお送りしています。

アラサー女子のつれづれ日記、どうぞ読んでみてくださいな(^^)

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆最近の記事です☆
☆カテゴリ一覧☆
☆コメントありがとう☆
リツコ⇒かずみさんへ
楽しみぃ〜(^▽^) (08/05)
かずみ
楽しみぃ〜(^▽^) (08/05)
リツコ⇒かずみさんへ
あと10日! (07/29)
かずみ
あと10日! (07/29)
リツコ⇒ジャスミンさんへ
お帰り〜〜!! (07/22)
ジャスミン
お帰り〜〜!! (07/21)
リツコ⇒ジャスミンさんへ
家族がひとりいない夜… (07/20)
ジャスミン
家族がひとりいない夜… (07/20)
惜しいっ! [2011年07月14日(木)]



navy&ivoryのアルバムタイトル「いちいち幸せ」にひっかけて、

アクセス数11,111=いちいちいちいちいち幸せ

って書きたかったのに、油断してたら11,112アクセスになってました(笑)

いちいちいちいち、にっこり幸せ、だねー
そう、ちょうどアルバムのジャケットのように、にっこり幸せ



いつもブログ読んでくれるすべての皆様に感謝!!


追記:
ちょうどこの記事で、777記事!
ラッキーセブンで、またいちいちいちいち幸せ、かも
Posted at 21:02 | ブログ | この記事のURL | コメント(0)
お休みします。 [2011年06月08日(水)]
ブログ更新、しばらくお休みします。


毎日嫌なことばっかり。
気持ちが不安定。
こんな状態で、ブログ書けません。
書いたところで、愚痴や文句ばっかりのブログになるだろうから。


コメントもらっても辛いんで、コメント欄も外します。






なんでこんなに辛い思いをしなくちゃいけないんだろー…。



どうして私は幸せになれないんだろー…。
Posted at 22:48 | ブログ | この記事のURL | コメント(0)
ブログ3周年☆そして、ブログタイトル変更。 [2011年04月29日(金)]


今日で私のブログ、3周年を迎えることができましたー
…そのわりに、更新がめっちゃ遅くなってしまいました…

ブログを続けてこられたのも、読んでくれる方がいるからです!
本当にありがとうございます

ブログも4年目に入るということで、ブログタイトルを変更してみました


新タイトル:『のんびりびより。』 


やっぱり更新はのんびりマイペース…ってことで(笑)

4年目に突入した私のブログ、これからもよろしくお願いします




そして、ブログ3周年ということは、
今日は私の誕生日でもあります

ハッピーバースディ

そして、45時間もかけて産んでくれた母に感謝です
初産で45時間なんて…どれだけ大変だったことでしょう

誰のものでもない、私の人生。
これからも、悩みながら、迷いながら、
それでも前を向いて、進んでいきたいです!


今日からはじまる33才!
さて、どんな1年になることやら…楽しみ
Posted at 18:14 | ブログ | この記事のURL | コメント(0)
10,000アクセス!! [2011年04月25日(月)]
昨日、ブログの総アクセス数が 10,000 になりました



昨日の記事を訂正する前、ちょうどアクセス数 9,999 になっていて。



これは、なんとしてでも10,000になるのを見届けねば!
と、更新後、しばらくネットにつないだまま、あちこちのサイトをうろうろしておりました(笑)

そして、約5分後に  10,000アクセス達成 


こんなマイペースブログに、こうやってたくさんの方が訪れてくれること、
本当に嬉しく思っています

のんびりペースでもブログを続けてこられたのも、読んでくれる人がいるからこそです。
心から感謝します

あと4日で、このブログも3周年!そして4年目に突入します
たぶんこの先も、私のペースでのんびりとブログ続けていきますね〜〜


私のブログを訪れてくれた全てのみなさま。
何度でも言わせてー☆


本当にありがとう!!!
Posted at 20:07 | ブログ | この記事のURL | コメント(2)
近況。 [2011年02月10日(木)]
ここんとこ、本当にブログの更新が少ないですね…
更新がないのに訪問してくださった方々、ゴメンナサイ。

私は毎日変わりなく過ごしていますよー。
ブログに書くネタがなかっただけだと思ってくださいな。

そして、今日も特にネタがありません
とりあえず、近況報告まで。
Posted at 18:44 | ブログ | この記事のURL | コメント(0)
しばらくお休み宣言。 [2010年10月30日(土)]
またまたお久しぶりの更新です…

予想はしていたのですが、最近、ものすごく多忙な毎日です
パソコンを開く余裕も元気もありませんでした…。

今週も怒涛の1週間がようやく終わり、ホッとしています
でも来週から11月…忙しいのはまだまだ続きそうです。


ここ数日ずっと考えていたのですが、しばらく、ブログの更新をお休みしようかな、と思ってます。
ブログやめたくなったとかじゃありません。
頻繁にパソコン開けないし、この忙しさでブログに愚痴とか書いてしまいそうで嫌だし。
(このブログを仕事の愚痴ブログにはしたくない〜
コメント欄も11月に入ったらまたしばらく閉じようと思ってます。
せっかくコメントいただいても気付かずに過ごしそうだし。
それぐらい、今気持ちに余裕がありません…


更新がないのに遊びに来てくれた皆様、ありがとう
しばらくのお休み、どうかご了承くださいませ

お休みします、なんて言って、案外早く更新してるかもしれないし(笑)
どうぞ気長に待っててくださいな〜〜



それでは、しばしの間、さようならーー
Posted at 17:58 | ブログ | この記事のURL | コメント(6)
ようやくの対応ですね…。 [2010年10月21日(木)]
最近のDHCブログ内での迷惑コメントに対して、

ようやく対応されたみたいですね

コメント投稿欄に(URL入力欄も含めて)URLの入力を一時的に禁止する ということのようで。


私は足跡機能をoffにしておりまして、でもその代わりにブログにコメント入れるときは必ず自分のブログのURLを書くようにしています。
そうすれば、足跡はなくても私の存在は分かるわけで。
“怪しいもの”と思われないためにも、最低限のマナーとしていつもそうしていました。

だから、今回のこの対応は正直困るなぁ…。
でも、騒ぎが収まるまでは仕方ないですね


あぁ、これで迷惑コメント、収まりますように…。
しかし、ホント対応遅かったなー…。
Posted at 18:48 | ブログ | この記事のURL | コメント(0)
迷ったけど…。 [2010年10月17日(日)]
かなり迷ったけど、コメント欄復活させます!

ただ、迷惑コメントがまだ続いているようなので、期間限定の復活になるかもしれません…。


早くおさまってほしいです


〜〜 10/18 追記 〜〜

コメント欄再開直後にまた来た!迷惑コメント
記事は下書きにしたけど…ホント、コレいつまで続くんだ

DHCさんは全然対策してくれないみたいだし
ブログの引っ越し考えた方がいいのかな。
Posted at 19:54 | ブログ | この記事のURL | コメント(0)
ブログ更新について。 [2010年09月29日(水)]
気づけば9月が終わろうとしています
なんだか、バタバタした毎日です

10月からインフルエンザの予防接種が始まるんです。
ということで、昨日は市の説明会に出かけてきました。

まだ市の健診も終わってないし、加えて予防接種も始まるなんて…


どんだけ忙しくなるんだろー??


…と、かなり先が思いやられます


ここんとこかなりのんびりペースの更新だったブログですが、さらに不定期更新になってしまうかもしれません。
でも実は、それでいいのかな、とも思ってたりするんですが

先月はものすごいアクセスがあり、過去最高のアクセス数だったりします。
嬉しい反面、 “不特定多数の人に読まれている” ことを実感し、少々怖かったりもしました。
こんなつたない文章のブログをたくさんの人が読んでくれることが逆に申し訳ないような気もしたし。
そのせいもあって、最近は控えめな更新にとどめてました。
最近は、アクセス数も少なく、きっとランキングにも入ってないんだろうなー。
でもその状況にホッとしています。

アクセス数が少なくても、私のブログに遊びにきてくれる人がいる。
今は、それがとても嬉しいです。

これからもマイペースで、更新していきますねーー
Posted at 19:55 | ブログ | この記事のURL | コメント(0)
迷惑コメントうざっ! [2010年08月15日(日)]
最近、迷惑コメント多くないですか??
しかも、特定の記事にばっかり
いちいち禁止IPアドレスの設定して、コメント削除するのもだんだんめんどくさくなってきた
しょうがないので、その記事を一時的に消しておきます。

まったく、うざいったらありゃしない
DHCブログもコメント承認制とかにならないのかなぁ。
もうちょっと、DHCさんの方で対策してくれるといいのにな。
ここのブログは居心地がいいので、ほかに引っ越しなんかしたくないんだけどな。
Posted at 11:39 | ブログ | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
☆こんな私です☆


☆おすすめリンク☆
☆月別アーカイブ☆
ログイン
Mypagetopに戻る