旧タイトル:のんびりBlog

このブログも4年目に入り、ちょこっとタイトル変更いたしました。

日々のあれこれ、思ったこと、
大好きなモノ、なにげない日常の風景など、
のんびりマイペースの更新でお送りしています。

アラサー女子のつれづれ日記、どうぞ読んでみてくださいな(^^)

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆最近の記事です☆
☆カテゴリ一覧☆
☆コメントありがとう☆
リツコ⇒かずみさんへ
楽しみぃ〜(^▽^) (08/05)
かずみ
楽しみぃ〜(^▽^) (08/05)
リツコ⇒かずみさんへ
あと10日! (07/29)
かずみ
あと10日! (07/29)
リツコ⇒ジャスミンさんへ
お帰り〜〜!! (07/22)
ジャスミン
お帰り〜〜!! (07/21)
リツコ⇒ジャスミンさんへ
家族がひとりいない夜… (07/20)
ジャスミン
家族がひとりいない夜… (07/20)
“卒業” [2010年12月11日(土)]
よくブログにお邪魔させてもらってたブロガーさんが、どうやらブログを“卒業”されたようです。
今日アクセスすると、「ページが見つかりませんでした」との表示。

心身ともに充実している様子だったので、彼女にとってもうブログは必要なかったんでしょうね。
そんな様子がブログの記事からも伝わってたので、私もコメントするのはずっと控えてました。
この“卒業”は、彼女にとって前向きなものであると私は思ってます。

いなくなってしまったのは寂しいけど、元気で頑張っているであろう彼女にエールを送りたいです。
彼女がこのブログを読むことはきっとないだろうけど…それでも一言書いておきたかった…。



ブロガーさんが卒業されちゃうのって、やっぱり寂しいですね。
Posted at 17:59 | メッセージ | この記事のURL | コメント(2)
ちょこっと更新。 [2010年11月03日(水)]
「ブログお休み宣言」したばかりですが、ちょこっとだけ更新いたします。


まずは先日、温かいコメントありがとうございました
かなり落ち込んでいたところだったので、ホントに涙が出るくらいうれしかったです
お休み中はコメント欄閉じようと思っていたけど、あの温かいコメントが読めなくなるのが寂しいので、このままにしておきますね。
ただ、コメントいただいても気付かず過ごしてしまうかもしれません…。ご了承くださいませ


さて、私の近況ですが、相変わらず忙しい毎日です
他にはないんかい!って感じだけど、ホントに仕事が終わって家に帰るとグッタリな毎日
今日の休みで少しリフレッシュできたけど、明日からまた忙しいだろうな〜…
11月に入ったら、インフルエンザの予防接種に来る人の多いこと
ホント、体調崩さないように過ごさなくっちゃ

あ、それから。
ちわんの手術、無事に終わりました
30分ほどで終わり、術後も良好
月曜日に退院して元気に過ごしております!
無事に終わって家族みんなホッと一安心です


さぁ、明日からまたぼちぼち頑張りまーーす
ではまた
Posted at 17:54 | メッセージ | この記事のURL | コメント(0)
ありがとう。 [2009年09月20日(日)]
私の、悲しい記事に「おうえん」をポチっとしてくださった方。

すごく嬉しいです。

私は、大丈夫です。

もう店長には会えないけど、私の中には生きています。

だから、大丈夫。


温かい「おうえん」、本当にありがとうございました!!
Posted at 20:34 | メッセージ | この記事のURL | コメント(2)
さよなら…。 [2009年09月20日(日)]


さよなら…。

ずっとずっと先、
私がそっちに行ったとき、
また会いましょう。

その時まで……またね。
Posted at 11:36 | メッセージ | この記事のURL | コメント(0)
ふと、思うこと。 [2009年09月03日(木)]
神様は、超えられない試練は与えない。

世の中に意味のないことなんてない。



だからきっと、誰もが今抱えている困難や苦難には意味があって、きっと乗り越えることはできる。

私はそう信じて、前に進んでいく。
Posted at 18:39 | メッセージ | この記事のURL | コメント(0)
今、辛いあなたに…。 [2009年04月02日(木)]


私が辛いときに出会った、大好きな「相田みつを」さんの詩です。
この、包み込んでくれるような優しい、温かい言葉。
初めてこの詩に出会ったとき、すごく泣けました。
今でも、ポストカードを部屋に飾ってます。


そして、もうひとつ…。
続きを読む...
Posted at 21:19 | メッセージ | この記事のURL | コメント(2)
☆こんな私です☆


☆おすすめリンク☆
☆月別アーカイブ☆
ログイン
Mypagetopに戻る