旧タイトル:のんびりBlog

このブログも4年目に入り、ちょこっとタイトル変更いたしました。

日々のあれこれ、思ったこと、
大好きなモノ、なにげない日常の風景など、
のんびりマイペースの更新でお送りしています。

アラサー女子のつれづれ日記、どうぞ読んでみてくださいな(^^)

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆最近の記事です☆
☆カテゴリ一覧☆
☆コメントありがとう☆
リツコ⇒かずみさんへ
楽しみぃ〜(^▽^) (08/05)
かずみ
楽しみぃ〜(^▽^) (08/05)
リツコ⇒かずみさんへ
あと10日! (07/29)
かずみ
あと10日! (07/29)
リツコ⇒ジャスミンさんへ
お帰り〜〜!! (07/22)
ジャスミン
お帰り〜〜!! (07/21)
リツコ⇒ジャスミンさんへ
家族がひとりいない夜… (07/20)
ジャスミン
家族がひとりいない夜… (07/20)
分かりやすいヒント!? [2011年02月05日(土)]


ムーミンとバーバパパ

あら?
よーく見ると…、


プレゼントが『ムーミンマット』と『バーバパパマウス&マウスパッド』…。




めっちゃヒントになってるし〜




でも次のページからは商品変わってるからヒントなしだ(笑)


肩こらない程度にがんばります
Posted at 20:23 | ロジック | この記事のURL | コメント(0)
久々のぬりぬり。 [2010年09月23日(木)]


昨夜から、お絵かきロジックに夢中です
鉛筆には補助軸をつけて、無駄なく使用しております(笑)
ちなみに、完成した絵柄はヤッターマンのドロンジョ

ロジック…実は最近サボっておりまして
ハンドメイドに夢中だったし、それ以外にも…実は、
夏ごろ、父がDSを購入したんです。
そしたら、どっぷりDS漬けの毎日 (しかも父娘そろって)
ロジック、完全に放置されておりました
先月買った本なのに、全84問中まだ21問目までしかできてない
でも、昨夜からまたやり始めたところ、もう夢中でやってます。
おかげで、肩がこってしまった〜〜

“熱しやすく冷めやすい”性格のせいで、極端にハマってはそのうち見向きもしなくなることの多い私
ハンドメイドの「フェルトのケーキ」も、放置してしまってるな
(フェルトを切るのが面倒で…なかなか取り掛かってません)
「はんど&はあと」のキットも、またたまってるし
この性格、困ったもんです

とりあえず、今夜もロジック、肩がこらない程度に頑張ります
Posted at 19:48 | ロジック | この記事のURL | コメント(0)
クオカード、きたー☆ [2009年10月24日(土)]
何ヶ月か前に応募していた『お絵かきロジック』、クオカードが当たりました



初めてのことです

我が家はけっこう当選率が高く、母もクオカードが当たってるし、妹夫婦なんて2人そろって現金が当たってるし(←妹に関しては、何回も当たってるんです


実は今、ロジックはお休み中…あんまり夢中になって肩こりがひどくなっちゃって
でも当選したからなぁ、またぼちぼち再開しようかなぁ〜
Posted at 11:24 | ロジック | この記事のURL | コメント(0)
芸人さんがいっぱいだぁ♪ [2009年06月25日(木)]
誰だか分かりますか〜〜



「春日のココ、空いてますよ。」




「なぁ〜にぃ〜、やっちまったなっっ!」




「悔しいです!!」




「あると思います!」



以上、 「芸人シリーズ」 お送りいたしました〜〜


ちなみに、7月末〆切のロジック……6月も終わりなのに、あまり進んでおりません
難易度の高いのからやっていかないと、〆切に間に合わないかも〜〜
Posted at 18:38 | ロジック | この記事のURL | コメント(0)
ラストスパートっっ! [2009年05月28日(木)]
ロジック本の締め切りがせまってます (←6月1日消印有効)
あと3問ほどなんですが、難易度高くって苦労してます
ちっちゃいロジックはそんなに難しくないハズなのになぁ…



今やってるのは “ジブリキャラ特集” です
右は「紅の豚」のポルコ・ロッソ。
左は、まだ未完成ですが「となりのトトロ」のネコバスかな?

ただいまちょっと一休みして、で答えのわかんないキャラクターを調べてました。
(ジャンプのマンガキャラとかだと全然わかんないんで
さ〜、ブログ書いたら続きやるぞ〜〜
土曜日には投函できるように頑張ります
Posted at 20:05 | ロジック | この記事のURL | コメント(1)
スヌーピー☆ [2009年03月05日(木)]



スヌーピー完成


かわいい


スヌーピー好きなんです
Posted at 22:51 | ロジック | この記事のURL | コメント(0)
ぬりぬり…φ(-_-) [2009年02月27日(金)]



最近またやり始めました


『お絵かきロジック』


一時期ハマってましたが、肩こりがひどくなってしばらく遠ざかっておりました。

が、
この前書店でミニサイズの本を見つけて、
(これなら出来るかも〜)と、つい買っちゃいました〜

さっそく毎日「ぬりぬり」してますφ(-_-)
ミニサイズだからすぐ完成するのもうれしい


ちなみに、
母親と妹もロジック仲間です。



肩こらないように頑張りまーす


φ(-_-)ぬりぬり…。
Posted at 22:27 | ロジック | この記事のURL | コメント(2)
☆こんな私です☆


☆おすすめリンク☆
☆月別アーカイブ☆
ログイン
Mypagetopに戻る