myumyuのこころのままに綴る想いや出来事。
今の自分が人生で一番好き♪
そう言える毎日を過ごしたいな。

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
出逢い [2009年05月05日(火)]
求めたものがやってくる。
注目したものが、クローズアップされる。

その法則は本当だと思います。


数週間前から、新しく職場に入ってきた新人さん。
…と言っても、私より少し年上です。


その人と今日はとてもゆっくり話す時間がありました。
うちの職場の仕事は、
着物の直しなど、縫い物の作業も結構多いのです。
ちくちく縫い物をしながら、
色々話しているうちにわかったのですが、
その彼女もとてもスピリチュアルなことに興味を持ち、
自分でも色々探求している人だったのです。
そして、私のことも、
「職場の中で一人だけ波動が違うと思っていた。」と、
言ってくれました。


その彼女と、
前世の話や、
生き方の色々な話や直感の話、
私が行っているサロンの話、
不思議な体験の話をして、
時間の経つのも忘れてしまいそうでした。


職場でそんな話が出来る人がいたなんて、
本当にびっくりしたし、うれしかったです


私の直感では、
彼女はあまり長く
うちの職場にいる人じゃなさそうなんだけど
すごくいい出逢いが出来たことをとても感謝しています。


ありがとう
posted at 20:05 | この記事のURL
プロフィール


fxwill.com
http://www.dhcblog.com/myumyumyumyu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る