myumyuのこころのままに綴る想いや出来事。
今の自分が人生で一番好き♪
そう言える毎日を過ごしたいな。

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
自己満足(o^-^o)  [2008年07月31日(木)]
女の子の着付けがなんだか急に上手くなってた


髪をセットしたら、その子のお母さんが、
「かわいいからこのままで帰ろうね。」って言ってくれた


撮影も前回よりもポーズ展開を思いつくようになった


初めての3人写しも、戸惑いながらも形になった







私、頑張ってるσ





私、とってもしあわせっ




全てにありがとう







posted at 21:45 | この記事のURL
やっぱりパンが好き♪ [2008年07月30日(水)]
小麦粉が高騰しても、
バターが値上がりしても。



私はパンが大すきっ



今日もあるお店の『塩チョコサンド』を見つけて食べてみた。



おいしい〜っしあわせ






そうそう。


今日は色々とお買い物もしました。



洋服コスメだけでなく、
やっぱりお買い物全般に言えるけど、
気分がスカッとするね。
買い物依存症になりかけてるのかな〜


ドラッグストアやホームセンターでもいいの。
お買い得品やとっても機能がいい物などを、
しっかりちゃっかり買っちゃうと、
ものすごく充実した気持ちになるんだよね




今日はお洋服もバッチリ当たりの日だったので、
よけいにごきげんなんだけどね。



私の欲しかった雰囲気の洋服が、
連続で見つかってしあわせだったりします。
去年や一昨年に着ていた服とちょっと好みが変わってきたので、
着ない服はリサイクルへ出します。



クローゼットを整理すると、
心まで整理された感じ。



私の夏はこれから。



元気に過ごそうっ



posted at 17:17 | この記事のURL
誕生日占い [2008年07月29日(火)]
誕生日を入力するだけ。



『誕生数学』


私の場合は、すっごく当たっていました



試してみてね
posted at 23:17 | この記事のURL
笑顔 [2008年07月26日(土)]
なんだか久しぶりに見れたなぁ



あの笑顔




私も笑顔になれてしまう。




あのカットソー。




去年のイベントで着てたやつだ〜




少し肌が透けてとってもセクシーなのに、
清潔感が漂ってて、
まさに王子様の様だったっけ…







早く、逢いたいな〜
















続きを読む...
posted at 08:07 | この記事のURL
自分に甘いセルフヒーリング [2008年07月25日(金)]
わかってるんだ〜。
今日はちょっと緊張しすぎちゃった…


楽しむ気持ちが足りなかったから、
マスト的な考えと手順ばかりで、
なんだかいっぱいいっぱいになっちゃって



モノを創るという、
ちょっとだけでもクリエイティブ気分を味わえる分、
自分で納得がいかなかったときの落ち込みも…



でも。




少しでもいいから前に進めたら、成長できたら))
自分を褒めてあげてもいいよね





今日の私も自分に、甘々






明日も頑張るぞっ







posted at 20:24 | この記事のURL
やっとやっと [2008年07月24日(木)]
あぁ〜朝から暑いなぁ〜
風が1mmも吹いてない感じ。
でも、クーラーはもう少し後からかけよう。
(プチエコ




昨日は、念願の(!?)カメラマンデビューを果たしました。
先延ばし、先延ばしになっていたので、
幸運なことに緊張もさほどせずにすみました。

もうひとつ幸運なことに、
お客様は、とってもかわいくて撮影し易い
(この撮影しやすいタイプの方についてはまた今度↑)
5歳の男の子。

デビューの日に完璧を目指そうと思っても、
それは無理だと思ったので、
自分の中に二つだけ目標を掲げました。

声賭けをどんどんしていく。
きちんと商品になるよう規格をはずさないで。

後は、とにかく、
『めっちゃかわいく写してあげよう
っていう気持ちで心をいっぱいにして、撮影に臨みました。
ちゃんとサポートしてくれる師匠(社員)の人もいるし、
大船に乗ったつもりでリラックスしてと。
でも、撮影した後は汗でびっしょりでしたけど…((f






私が撮った写真も買ってもらえてすごくうれしかった\
それに、撮影がとっても楽しかったoo
あのかわいいお客さんや、そのパパやママにも楽しんでもらえたかな〜?





お客様が帰った後、
カメラの師匠から写真を見ながら、
指導を受けました。




ピントが甘いところがあるとか、
目線の位置とか、
私の撮影する高さとか。
後、ポーズ展開と小道具の使い方などなど。
まだまだまだまだ…私は学習すべきことがいっぱいです。




まだ誰にも言ってませんが、
カメラの師匠を私はとてもリスペクトしています。




技術はモチロン、
子供さんの心をぎゅっとわしづかみにする技とか、
後は、なんと言ってもひとつひとつのお仕事を、
心から楽しんでやっているところ。




まだまだ若い師匠ですが、
見習うところ満載です。




これからも少しずつ、
いいところを盗ませてもらいます











posted at 07:57 | この記事のURL
暑くても… [2008年07月22日(火)]
散歩道で見つけた、
健気ながんばり屋さんを紹介。



彼は犬?の形をして、田んぼの真ん中から、
毎日空を見上げています。

posted at 10:18 | この記事のURL
夏休みも [2008年07月21日(月)]
暑い…暑い…


気がつけば、世間ではもう夏休みが始っていて、
今日まで3連休だったんですね。


私を含め、
うちの家族は全員平日土日関係なしの、
シフト制のお仕事をしているため、
連休にはうとくて
どちらかというと、
人のお休みの日に忙しい思いをしています。


あらためて、もう夏なんですよね〜
なんかまだ実感がわかない。
もちろん、十分すぎるくらい暑いですけど。




やっぱりLiveあってこそ、
私の夏が始ります。




今年の夏のスタートは遅くて、
来月ですが、
やっぱり今回もトーキョー☆ブックマークです。
お得感がありますから

posted at 18:25 | この記事のURL
アラフォーパートの花道 [2008年07月18日(金)]
人生に遅すぎるって事はないって言うけど。




本当にこの年令になっても、
まだまだ知らないことがいっぱいあって、
体験してないことがいっぱいあって。
もしも、求めるならどんどん吸収できるし、
成長だって出来きるoo



人生って素晴らしい





自分は才能がないから。
自分は資格がないから。
自分は結婚してるから。
自分はもう歳だから。




そんなマイナス思考は捨て去って、
とりあえず自分がなりたいモノや、
やってみたい仕事のビジョンを思い浮かべてみて。
小さい頃、「大きくなったら何になろうかな〜。」って、
そう考えてたときみたいに。




頭に描いたら、それをもっと具体的に想い描いて、
きっと、そうなれますように…ってずっと祈ると、
思いもしなかった様なストーリーで、
夢が実現しちゃうっ




そう私は信じています。









日々、成長を感じながらお仕事しているけど、
やっぱり、自分の思う通りにいかなくて、
ちょっと凹んでしまうこともあります



そういう時は、
ココをみています。



前向きになれる素晴らしい言葉がいっぱいだよ





さて。


明日も頑張ろう


posted at 18:55 | この記事のURL
お肌の厚さ [2008年07月17日(木)]
入道雲がモクモクしてたので、
夕立があるのかな〜と思っていたけど、
それもなく、相変わらず蒸し暑いです。
でも、台風の影響なのかな?
風は強いけど。



先日お試ししたエステ
確かに気持ちよかったんだけど、
お肌がかぶれちゃった




どこへ行っても言われるんだけど、
肌の層が極薄らしいの…σ
ちょっとの刺激でもたちまちダメージを受けてしまう。




ほんの少し香料が入ってたの、そこの化粧品
本能的にこの香りはヤバイかも…!?と思ったんだけど。




なので、また自宅エステに戻ります







posted at 18:21 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


fxwill.com
http://www.dhcblog.com/myumyumyumyu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る