優秀なポーチ [2008年10月31日(金)]
口コミでちょっと気になったので購入してみました。


アウトレットの、
DHCクリスマスコフレ2006 メークアップセレクション。


これは、すごくよかったよ


パールが効いたアイシャドウリップパレットは、
今年のディナーショーで大活躍しそう。

チークとハイライトは、
届いた日から毎日使っています。
色がかわいくて、表情も明るくなる気がします。


そして、そして。


優秀なのはポーチです。
表面は薄いラベンダー色で、
取っ手がついていて使いやすい。

そして、中はもう少し濃いラベンダー色で、
(私が大好きな色)
小さな分類できるポケットがたくさんあります。
フタの裏の部分にも、
リップブラシやペンシルなどを収納できるし、
小さくて見失い易いリップや、
コスメ以外の目薬などもちゃんとすぐに取り出せる。
そんなにたくさん入るのに、
バッグにちょこんと納まるコンパクトさ。
エライっ


多分、私のメイク歴○十年の中で、
一番優秀な化粧ポーチだと思います。


パチパチパチ…





DHCクリスマスコフレ2006 メークアップセレクション[★アウトレット★]
淡くピュアな輝きで、とびきりロマンティックな聖夜に! DHC限定クリスマスコフレ
¥2,625 (税込)
商品番号:27184

posted at 20:33 | わたしとDHC | この記事のURL
二十歳 [2008年10月31日(金)]
今日で次男が二十歳になりました
フリーターの息子が働いている会社
(っていうかうちの男勢全員お世話になってる)は、
お誕生日にバースデーケーキを自宅に届けてくれます。



おめでとう



続きを読む...
posted at 18:06 | おもうこと | この記事のURL
お宝 [2008年10月31日(金)]
プレミアムショップの当選メールが来ました


9月30日に締め切った時の当選メールが今頃来るってことは、
もしかしたら、どなたかがご辞退されたのかもしれませんが、

当たってうれしいな〜っっっ


ありがとう


ここのところ、ずっと当選できなかったので、
すっごくうれしいです



和己くんの愛用の品

大切に、大切にします


posted at 15:42 | ka-kun | この記事のURL
たまにはゆっくりと… [2008年10月30日(木)]
楽しかった〜


11年前に出逢った仲間と久しぶりに(一年ぶり位かな)
ランチ&おしゃべり



みんないつまでも若くてキレイだったな


子供達がそれぞれ大きく成長して、
色んな出来事がある中で、
みんな頑張ってたし、
日々を自分らしく生きている感じだった
改めて気付かせてくれることも多々あり、
本当に充実した時間を過ごせました。



ありがとう\


また、たまには集まろうねっ



posted at 19:41 | できごと | この記事のURL
あれも、これも… [2008年10月29日(水)]
やりかけだ〜


別に時間がないわけでもないし、
やる気がないわけでもないんだけど。


を読みかけ。
 内容が深くて読んで自分の中にストンと落ちるまで時間がかかります。
  でも、すごく実になる素晴らしい本です。


クーココの寝袋を作りかけ。
 もうそろそろ、朝晩肌寒いので作ってあげなくちゃと、毛布を購入。
  かわいいマリーちゃんの絵柄だよ。
  後はクーココのベッドに固定する紐を縫い付けなくちゃ。


本とCD・DVDの整理整頓。
 要らない本はないので、今ある本をどうやってコンパクトに並べるか。
  そして、膨大なCD・DVDをいかに取り出しやすく、キレイに収納するか。
  それが課題だ。



なになに、まだまだ今日もこの後時間があります。

寝袋と整理整頓はすぐにやっちゃいますよ




今日、夕方散歩に出かけたら、
空がとても美しくて、しばらく見とれてしまいました。


秋って素敵だね



posted at 17:32 | できごと | この記事のURL
やっとやっと [2008年10月28日(火)]
うちにもやっとドラム型洗濯機がやってきます。


AQUAです

長い間働いてくれた古い洗濯機は、
次男の一人暮らしの部屋へ行きます。


節水、節電、節時間。

雨の日もコワくない。

除菌も防カビも。


お洗濯が楽しみになりそう\






感謝の気持ち [2008年10月26日(日)]
あ〜、この土日は我ながらよく頑張ったな〜ヽ>


シーズンピークで目が回るような忙しさ。
でも、感動や楽しさもいっぱいだったよ。

うちのお店は7時までなんだけど、
私は8時まで働いていました。
お客様がいらっしゃるうちは、閉店しません。
最後までスタッフ一同にこにこおつきあいします。
でも、私たちの帰った後も社員さんはお仕事が続くので、
本当にお疲れ様です。


人手が足りなくて、
「私一人じゃ無理だよ〜助けて〜っっっ
っていうピンチにも巡り合ったけど、
ちゃんと乗り越えられたし、助けてくれる人も現れたし
おかげで写真も上々の出来でしたっ
ありがとう



今日のあの新婦様、テレてたのかもしれないけど、
ちゃんと新郎様に素直になれたかな?

あのおてんばな女の子、
撮影中はしゃぎすぎて疲れちゃってないかな?

もうヤダ〜と自分で着物を脱いじゃった男の子、
撮影は楽しんでくれたのかな?


なんて、お風呂に入りながら考えたりします。

私は…。今日一日楽しかったな〜っやっぱり




家のこともおろそかになる土日だけど、
家族にも助けてもらって、
こうして大好きなお仕事をさせてもらえて、
私は本当にしあわせだと思いました。



みんなにありがとう




復活! [2008年10月26日(日)]
チョコバナナ復活したよ♪

おめでとう☆
ネットでお店屋さん [2008年10月25日(土)]
実はこの一週間は、
ネットオークションでの出品にいそしんでおりました。


映画のイベントでもらった物とか、
人気のある雑誌の読み終えた物とか、
懸賞で当たったけど、私自身は使えない物とか。

合計4700円になりました。

ありがとうございました


普段はほとんど出品をしないのですが、
たまにやってみると楽しいものですネ
私が不要なものを、誰かが必要としてて、
喜んで使ってくれるなんて、なんだかうれしいな

第三チャクラ開放 [2008年10月24日(金)]
やっと手に入れました



コレ







ちょっと遅いけどね




こうしてアルバム作りをシュミレーションしてたんだけど、
あまりにも何度もやりすぎて、ちょっと疲れちゃって。



しばらくやらなかったら、もう少しで締め切りになるところでした




あまりに悩みすぎて、
結局シークレットタイプを購入したんだけど、
正解かもっ






かなりのドキドキショットが満載っ




見るたびに、きゃ〜っっっoo



私の第三チャクラ、全開です



posted at 22:22 | ka-kun | この記事のURL
| 次へ