簡単にセレブヘア [2009年04月30日(木)]
もしかして、後何ヶ月か経ったら、
100円ショップに出回るかもしれないけど、
今、私に、と〜っても必要だったモノを、
注文しました





セレアップヘアです。
仕事でいつも髪をまとめるのですが、
私は、ど〜しても後頭部に髪を盛りたいのですf
セレブなマダムなエレガントな感じに仕上げたくて、
今まで逆毛を立ててスプレーをたくさん使っていました。
でも、時間がない日には断念したり、
上手くできない日には、
パカッと盛ったところが割れてたりして…


でも、コレがあれば、きっと大丈夫
逆毛を立てないので毛も痛まない


コレが届いたら、
毎日盛ります

楽しみだな〜



そうそう。
今日、ヘアカラーとカットに行ってきたんだけど、
今の感じをキープするようにカットしてもらったので、
人には気づかれない感じです。
このまま理想の長さまで伸ばしてみます。
今度こそっ。


もうすぐお仕事で、
大人のヘアメイクのレッスンがはじまります。
そうなったら、絶対欲しくなるのが、
ホットカーラー。
今、本数の少ないのは持ってるんだけど、
本格的なのが欲しくなりそう。



地元の… [2009年04月28日(火)]
今やどこにでもある、
名物ロールケーキ。


これは、生地が米粉でできてて、
クリームと栗がたくさん入ってるの。


うまうま♪
楽しいこと♪ [2009年04月27日(月)]
お友達とランラン♪ランチ
色んな話をしてとっても楽しかったんだけど、
今日一日の中で、
一番テンションが上がったのが・・・


プリクラ


今のプリクラってすごいんだね〜
なんか楽しい機能がいっぱいついちゃって。
慣れてないので、
イマイチそのペースについていけなくて
時間内にポーズが上手くとれずに、
目線も定まらなかったりしたけど…


それでも、それなりにかわいく仕上がるんだね〜
落書きも楽しくやってみました。
今は、にも画像を送ってもらえるし、
一昔前とは全然違うのね。


お友達が言ってました。

「こんなに楽しいプリクラを
若い子だけの物にしてるのは、
もったいないね。」

って。


私も、大賛成



これからちょっとハマるかも〜ふふっ






続きを読む...
メッセンジャーだから [2009年04月24日(金)]
そんなに、そこまで、それほど、
悪い事をしたのかな〜
誰だってやりかねないことのような気がします。
確かに衝撃的でしたけど。


イメージが大切なお仕事をしていて、
おまけにとても注目されている人だからこそ、
お仕事関係の人たちに
迷惑をかけてしまったことはもちろんいけないよね。
すごく損失が出るみたいだし。

※誰かが計算してました。○億円だとか。
損失がそれだけ出るってことは、
彼のおかげでそれだけお金が儲かっていたって事ですね。




私には、芸能界の人、特に○ャニーズの人とかは、
この世へのメッセンジャーとして使命を持って、
生まれてきてる人だと思えてしょうがありません。
たくさんの人に感動や影響を与えている人たち。


今までステージやドラマや映画で、
メッセージを送っていた彼が、
今度は違う形でメッセージを送っている。
そんな風に感じます。
このことについて、
たくさんの人が色々感じて、考えて。
そういう役目をしてくれているのだなぁと。


きっと、また何かが再生されて、
再出発しそうですよね。


ガンバレ




posted at 21:30 | おもうこと | この記事のURL
ちょっと寒いね [2009年04月23日(木)]
毛布ぐるぐるで、
まるでチョココロネのような、
クッキー。
posted at 09:29 | わんこ | この記事のURL
引続き… [2009年04月22日(水)]
今日もお買い物♪
今、始めどき? [2009年04月21日(火)]
今日はお休みだったので、
気になっていたお店にお買い物に行きました。
そこで、トップスを数点買いました。
あ〜。またやっちゃった買い過ぎだね。


そして、ついさっき、
ミュージカルのチケットを受け取りました。

これが、願った通りの席番でしたきゃ〜っ♪
神様、ありがとう\
血まみれミュージカルなんですけど、
こんなに近くから観て大丈夫かな…ははは




今日、洋服を買いに行って思ったんだけど、
やっぱり急遽ダイエット始めようかな
洋服を見た感じと、
自分が着た感じとでは、
すごくギャップがあったのが、
ものすご〜くショックで
洋服のサイズは変わらなくても、
身体のラインが変わるとダメなのね…。



明日から、プロテイン飲んじゃう!?


おしゃれしてお出かけしたいしね
好きな人に逢いに行くんだもんっ



衝撃! [2009年04月20日(月)]
本当に観たいテレビドラマに出逢えないな〜
と思っていたのですが、


これには衝撃を受けました

『ザ・クイズショウ』

初めて『古畑任三郎』を観たときぐらいの、
衝撃です。
新感覚でワクワクしました


最近テレビではキャスターをして、
とっても聡明な好青年の櫻井くんが、
今まで見たこともない様な、
すんごいイジワルな表情とかするのもびっくりしたし、
いつもベタベタな関西しゃべりの横山くんが、
皮肉っぽい笑顔を浮かべたりして、
全然上手く言えないけど
なっなんか、すごいんですっ
ゲストの秘密が暴かれていくのもドキドキだけど、
司会役の櫻井くんとディレクターの横山くんの間に、
一体何があるんだろう。想像もつかない。


久しぶりに、楽しみなドラマがあって、
うれしいな〜


お笑い番組はもう食傷気味…
たくさん新しいお笑いの人が出てきてるけど、
内容的にどうなの?

笑えないお笑いのお番組をダラダラ観てると、
まるで、バイキングレストランで食べ過ぎて、
後悔してしまうのに似た気持ちになる…
う〜。もうたくさん…。
でも、基本、私はお笑いは大好きだけどねっ
本当におもしろいお笑いが観たいわ。
バイキングより、
おいしいお料理を味わって感動した〜い。






オモシロ・シンクロ! [2009年04月19日(日)]
私が先日、大阪の宿泊モニターの記事を書いた日、
「B級グルメが大好きだ〜
と私が叫んでいたのですが、
ある人のブログで、
その同じ日、たこ焼きパーティーをしてて、

B級グルメ大好きだすぅ

って叫んでる記事を発見
(※そのある人というのは、
もとアイドルグループのO沢さん)

私の方が数時間早く叫んだのですが、
なんだか繋がってるよね。
オモシロいね〜


私の一番繋がりたい人は、
遠くハワイにいるみたいだけど…


いいな〜。
ハワイ。

私はここんとこ毎日、花粉症がピークです
あっちもこっちもカユカユで、
くしゃみ鼻水、ツライ



うぅ〜
昇給 [2009年04月18日(土)]
時給が上がった


金額にすれば、ほ〜んのわずかです。チャリ〜ン♪
いくらかたくさんお給料をもらうことよりも、
やっぱり自分が認められたというか、
一生懸命やったことが報われたというか、
熱意が伝わったというか。
それがうれしくて
なんだかとても満たされた気分です


本当にありがとうございます


これから目指すこところがあります。
スキルアップをどんどんしていきたいし、
専門知識も吸収したい。
カメラも、メイクも。
接客も、実務も。
あれも、これも。
仕事に対しては貪欲な私σ
スペシャリストになりたいの


これからも私なりに楽しみながら成長したいです



こんな私のひとつイイトコを自分で褒めるとすると、
アドバイスやフォローを受けたら、
素直に即実行してみること。
そしたら、自分だけでは気付けなかったことに気付き、
階段をひとつ昇れたような気持ちになります。
アドバイスをしてくれた人に、
感謝の気持ちがいっぱいあふれます。
上司だけじゃなくて、同僚の人、年下の子の言葉も、
全てが宝物です。
自分を輝かせてくれるヒントをたくさんもらっています。
それに気付ける心でいつもいたいと思います。
そして、
そんなみんなに感謝の気持ちを持ち続けていたいです。



| 次へ