バックシャン [2007年05月31日(木)]
よくブラのうたい文句に、
『寄せてあげる』とか、
『くっきり谷間』とかあるでしょ。

そんなにバストのボリュームって必要かな〜

無理に作り上げた胸って、
脇の辺りに無理があるから、
不自然なんだよね
身体の線がでる洋服を着ると、
外からわかっちゃう。

ブラウスのボタンも引っ張られるほどのバストなんて、
私は要らない。
かっこよく洋服を着こなすにも、
ある程度のバストも必要だけど、
ありすぎるとラインがキレイに見えない気がして。
(私は別にありすぎるわけじゃないんだけど…

私が本当に欲しいブラって、
バックスタイルがきれいに見えるブラ。

ちゃんと背中のお肉がつかないように、
自己流エクササイズを毎日してるけど、
年齢と共にやっぱりお肉はぷよぷよしてくる
ブラのせいで背中が段々になるのが、
すんご〜く、いやっ
(痩せてる人も女ざかりを迎えると、
やっぱり細いなりに食い込んでる…@myumyu調べ)


この背中や脇をどれだけキレイに見せられるかで、
ずいぶん見た目年齢も変わってくるし、
洋服もきれいに着られるね

そんなわけで、
ずっと背中がきれいに見えるブラを
探し求めているんだけど、
なかなかいいのが無いの。

今回フルカップブラキャンペーン中なので、
試してみようかな。


フルカップブラ
グラマーバストをスッキリ形よく
※大変ご好評につき,[シャンパン/C70],[シャンパン/C75],[シャンパン/C80],[シャンパン/C85],[シャンパン/D70],[シャンパン/D75],[シャンパン/D80],[シャンパン/E70],[シャンパン/E75],[シャンパン/E85],[サックス/D70],[サックス/D75],[サックス/D80],[サックス/E70],[サックス/E75]は売り切れました
¥2,730→¥1,774 (税込)
商品番号:6301
キャンペーン〆切日:

posted at 20:25 | わたしとDHC | この記事のURL
BBQ [2007年05月30日(水)]
今日は職場のバーベキュー大会がありました。
場所はなんと職場の駐車場。
和気藹々。
楽しかったです

ちょっとお肉も食べ過ぎたし、
ビールも飲みすぎちゃったし、
反省、反省<



続きを読む...
posted at 23:25 | できごと | この記事のURL
賞味期限は… [2007年05月29日(火)]
髪をカットしてきました。

今回も納得の出来上がり。
やっぱりさすがのスタイリストだわっ
安心して任せられるもの。

ここのお店が言うには、
カットの賞味期限は1ヵ月半。
もしも、自分でちゃんとスタイリングが出来たら、
私の人生最大のイベントの日も、
髪型で悩まなくてよさそう
(後はメイクだな…自信なし)

以前、職場の子を紹介してたので、
今回は10%OFF。
だったらその分でと、
トリートメントもお願いしました。
香りもいいし、つやつや〜

お薬を処方してもらうみたいに、
名前とトリートメント日が記入されています。
ちゃんと自分でも数日おきにやらなくちゃいけないの。



下の日付が、夢が叶うためのカウントダウンのような気がして、
もらった時に思わずにっこりして、
「うれし〜」などと言ってしまいました。

さて、今日はペティコをしっかりやるぞ〜。





BMI [2007年05月28日(月)]
ダイエットを始めてから、
体重はそんなに変わらないけど、
体脂肪が少しずつ落ちています

BMIの数値は、
ダイエット前が21.3
今は20.8
標準の範囲の中でもやや痩せ気味の数値なので、
なかなか減らすのが難しい。
健康のためだけなら別にダイエットは必要ないのかも。

でも、洋服を少しでもキレイに着たり、
鏡を見てもよっしゃ〜と思える感じにするには、
このBMI数値が20を切ったくらいの時の体重が理想。

あともう少し頑張るぞ〜oO))
続きを読む...
Love FULRA [2007年05月27日(日)]
午前中はクッキーココアと一緒に買い物したり、
(いつものドッグラン付のホームセンターで)
遊んだりしました。

午後はゆっくりしようと思っていたのですが、
パートナーがいつもの思いつきで、
大阪のアウトレットモールまで
ドライブがてらに行こうと言い出しました。
全く突然だから困る…
といつもなら思うんだけど、
B・Dプレゼントを買ってくれるというので、
いそいそと久々のおしゃれをして出かけました。
現金な私…σ

だってね〜。
去年はB・Dを忘れられてたんだよ。
ひどい話でしょ
もう誕生日なんて数えなくてもいい歳なんだけど…ね。
その分今年はお祝いしてくれると言ってたので、
素直に受けることにしたんだよ〜

続きを読む...
くちこみ [2007年05月25日(金)]
私の大好きなお花。
ガーベラ。


このカラーの配色が一番好きなの
見るたびに「ほんとかわいい〜」って、
ここのところ毎日このガーベラに癒されてます。



香り

生活のうえでとっても大切な要素だねoo


続きを読む...
posted at 20:58 | できごと | この記事のURL
プレゼント [2007年05月24日(木)]


職場で仲良くしている友達から、
三輪さんの本と
林さんの本を貸してもらい、
手作りの苺ジャムをいただいちゃった。
素敵な午後のティータイムを
プレゼントしてくれて
ありがとう♪
posted at 16:30 | できごと | この記事のURL
祝・開店 [2007年05月22日(火)]
昨日のすったもんだでかけなかったこと。

お友達が夢を叶えてエステサロンをオープンしました
自宅で開業したんだって。

彼女は私より7つ年上で、
楽しくてかわいいのに品があって、
話す声のトーンが柔らかくて、
私の憧れです。

彼女はいつもステキなメールをくれます。
お庭に咲いた花の写真と一緒に、
スピリチュアルなフレーズを添えてくれたりします。
その言葉にハッとさせられることがあります。

エステサロンメニューは、

フェイシャルマッサージ
まつげパーマ
アートメイク
脱毛

だそうです。
どれも興味あるので、
近々お祝いを兼ねて行かなくちゃヾ
バカ息子 [2007年05月21日(月)]
今日の私は怒ってます

お仕事は順調だったし
お天気は良くてお洗濯物もすっかり乾いてるし
なんと言ってもお友達から、
自分のエステサロンをオープンさせたという、
ステキなお知らせが舞い込んでくるし
ホントはニコニコだったはず

続きを読む...
posted at 16:25 | おもうこと | この記事のURL
海洋深層水 [2007年05月20日(日)]
今日、スーパーで買ってきました。



一度ボトルを購入したら、
(5gボトル、キャンペーン中につき只今100円)
後は希望の水を購入して入れるだけ。

海洋深層水をブレンドしたお水。
軟水と硬水の間の、中硬水を選びました。
軟水よりミネラルが多く、
硬水よりお料理に使っても飲んでも、
味がいいんだって
以前、美容にいいからと硬水を飲んだけど、
(コントレック○とか)
とってもまずくて続けられないって思ったっけ

現在、水道の蛇口に付けるタイプの浄水器を
利用しているんだけど、
イマイチちゃんと働いてくれているかが疑わしい

アクア・ク○○とかを
利用したいと思ったこともあるんだけど、
うちの男性陣のあの飲みようを考えると、
絶対ムダだし

安全でおいしい水を使いたいなと思ってたので、
これからはこの5gボトルを持って、
お水を購入することにしました。
ちなみに、海洋深層水がブレンドされる前のお水なら、
無料なので、なんならそのお水でもいいな。
| 次へ