父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
ばかばか・・・ [2013年01月06日(日)]
今日のSTEPのクラス〜

3日より調子いいよ〜やっと汗もかくようになったよ〜

休んでいた身体をとりもどそう・・・

あああああ〜でも・・・1つ気がついたことが〜

クラス会12日だと思っていたら〜13日だった・・・

もう・・・最悪・・・

また布団も配送日変更してもらわないと〜〜〜〜

ああああ〜ん。。。ばかばか・・・

みそくさってる〜

明日から・・・大丈夫ですかね?
Posted at 20:48 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
いよいよ・・・・ [2013年01月06日(日)]
今日も・・・寒い・・・8℃・・・

明日から仕事・・・掃除をして・・・

お正月飾りをしまった・・・

正月気分をなくすため・・

あ〜あ・・・まったく・・・だらしないの・・・

でも・・・楽しかったかな・・・それなりに・・・

いい年でありますように。・・
Posted at 14:15 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
アンジェラス [2013年01月06日(日)]


で〜購入品・・・アンジェラスイシイの栗・・・干し芋・・・
Posted at 01:24 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
神谷バー [2013年01月06日(日)]
2次会は・・・もちろん・・・神谷バーです・・・・

お正月なので〜じじばばがいいようにできあがっている〜

そんな場所です〜


基本のビールで電気ブラン・・・と・・・ナポリタン
しこたまいただきました
Posted at 01:19 | お酒 | この記事のURL
 [2013年01月06日(日)]
そんで〜もつ煮通りでのも〜と・・・・

お店をさがすと・・呼び込みされて〜はいった・・・・




韓国のお店だ・・・お店の冷蔵庫にキムチやカクテキ〜のみやの人も買いに来てたよ・・・
自分のお店でだすのかな?
まあ・・・まずくはないけど〜みんなチンしてでてきた・・
でも・・・日本酒は神鷹で・・・おいしゅうどざいました
Posted at 01:12 | お酒 | この記事のURL
福袋 [2013年01月06日(日)]
浅草にいくと・・・

必ず・・・行くお店・・・・

アンジェラス・・・イシイ・・そして・・・


ここ・・・・石のお店・・・・
今年の・・・福袋は・・・私的には。・・残念・・・
でも・・・私を選んで来てくれた石達・・・・セージで浄化して・・・うちの子達になりました
Posted at 01:06 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
変わる浅草 [2013年01月06日(日)]
めっちゃ〜新年会楽しかった〜〜〜

久しぶりの浅草は〜どんどん様変わり・・・






私の好きだった・・・昔ながらのお店がどんどん姿を消し・・・・
綺麗なお店になっていく・・・・
来年は・・花やしきのそばに・・ドン・キができるよ〜
なんか・・・・いいけど・・・さみしい気持ち・・・
Posted at 01:01 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る