父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2012年01月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
いきな女性 [2012年01月31日(火)]
昨日も沼津うおがし鮨

刺盛り

いよいよ春だね〜山菜の天ぷら〜
うるわしい・・握り

ああ・・・昨日も幸せいっぱいでしたよんごちそうさまでした・・・
(日本酒のみすぎて・・・夜中に喉がものすごく〜乾いた・・・酔っぱらいでした・・・
昨日となりのカウンターに女性1人
刺盛り。。ビールとともに・・・そして・・・握り・・・日本酒とともに・・・・
いや〜かっこえ〜女性でした〜いきだね〜
Posted at 16:13 | お酒 | この記事のURL
えび&紅ずわいかに [2012年01月31日(火)]
いつも楽しみな心療内科の帰り〜

SUBWAYのサンドウイッチ〜

今日はね〜スタンプがたまったので〜

200円で飲み物付〜

で・・・興味のあったえび&紅ずわいがににした〜
325キロカロリー・・・・
あの〜店頭の写真とまるでちがうんですけど〜かにはどこに・・・????
私は海老好きなんですけど〜このえびは・・・だめだなあ・・・
残念でした・・・・
やっぱりなんといっても・・・・・炭火てりやきチキンこれが好きだ〜
Posted at 15:49 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
ごめんなさい・・・・ [2012年01月31日(火)]
昨日〜急に誘われたので〜

あわてて準備して〜あわてて家をでようと・・・した時に・・・

・・・・・・・・傘たてに・・・・・ものをいれようとしたら・・・・・

・・・・・・・・・・・・

トイレの洗浄剤が落下してきた〜(トイレの収納にはいりきれず・・・・・ここにいれていた)

もっときちんと落ちないように収納しておけば・・・・こんなことには・・・・・

あああ〜〜〜ごめんなさい〜〜〜〜〜〜

痛かったよね〜〜〜私が悪かったんです・・・

おうちゃくな私をお許しください・・・・・


玄関に置いてあった・・・シーサーの耳と・・・
アメジスト・・・壊してしまいました・・・・・
いつも邪気がはいってこないように・・・・
守ってくれているのに・・・・
なんてことでしょう・・・・


Posted at 15:39 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
うつの話 [2012年01月31日(火)]
本日の心療内科待ち時間1時間半!

混んでなかったんだけど〜なんか夫婦で話きいたりしてる人が多くて

1人1人が・・・ものすごく長かった

私なんて〜2分だよ!2分

「ご家族の問題はどうなったの?」

「ああ。。。もうわかってくれないので気にしないようにしようと思って・・・・

「就職活動は?」

「ぼちぼち・・・でも本当に今求人がないんです」

「そうよね・・・でも大丈夫よ。息抜きすることも考えてね」

といわれました・・・うつのこと話せるのここだけだもんね・・

1410円かかっても・・しょうがないかも・・・

本日の空・・・・雲なく・・・上弦の月
Posted at 15:31 | うつ病 | この記事のURL
お寿司〜 [2012年01月30日(月)]
本日6℃・・・・

なんとなく暖かく感じます

明日は心療内科です

もう・・・行かなくても自分ではOKなんですけどね〜

でも・・・1分でも先生の顔をみると・・・

なんか安心するんだなあ・・・・

でも・・・あの待ち時間はほんと・・いや

1日かかってしまいます・・・・


本日の空・・・・
突然お寿司に誘われました〜
ヨガのあと・・・行ってきます〜いや〜いそがし〜
Posted at 14:54 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
姉妹戦争 [2012年01月29日(日)]
年末の常識はずれのメールから

いっこうにシカトを続けている黒い妹

なにを考えているのか

あの常識はずれのメールの謝罪はどうしたのか

母親の介護の件お墓の件

返事もくれず

シカトを続けているので

母親に

シカトしろっていったの?ととうとう聞いた

あの常識しらずなメールの謝罪もうけていない



話してしまった

だって本当にむかつくんですよ

「人間としての良心が残っているなら電話しろ」

と・・・メールしてもシカトですよ・・・・

黒い男のいれ知恵やね

ほんと・・・しまつ悪い

で・・・妹よりの母親の一言は

「あのこも具合わるいんじゃないの?腰痛いっていってたし」

だって・・・・まあね・・・そっちとるとわかっていたけどね〜

あ〜そうですか・・・・
Posted at 14:47 | うつの本当の原因 | この記事のURL
ずっと女でいる [2012年01月29日(日)]
今年の抱負は・・・・ずっと女でいる!です

女を捨てない・・・・アラ50ですけど〜なにか〜

ずっと女を大切にする・・・・・

少しでも・・・老化を遅らせるように・・・・・

ゆっくりフェイスマッサージをする

レチノA・・・エラスヒアル〜必需品!

で・・・最後は絶対バージンオイルでマッサージですよ

首筋に年齢がでやすいので・・・・

忘れずに!

ばばくさいババシャツとかは絶対着ない

素敵なアラ50目指します〜
Posted at 01:50 | DHC | この記事のURL
過食・過食・過食!! [2012年01月29日(日)]
告白しますけど〜

木曜日ジョナサンにもいって〜もりもり食べたんですよ・・・・


焼き鳥弁当も食べましたよ・・・・そのあとで〜
おさそいがあったので〜〜〜〜〜20%割引券もあったしね・・・
ああ〜〜やばい・・・本当に・・・・過食だよ・・・・・
精神病んでるんだよね・・・きっと・・・
Posted at 01:25 | お酒 | この記事のURL
あげもの上手(^O^) [2012年01月29日(日)]
生理前で体重がしているならいいんですけど・・・・

ああ・・・食べすぎ・・・・・もう・・・いくらこまねずみのように

走っても・・・・減らない

おばさんの手料理・・・
あげもの上手エビフライ〜カキフライ〜私大好き‘‘‘〜〜で・・・ほとんど私食べたかも・・・・
おいしかったです〜
で・・・家に帰ってみかん6個と・・・もなかも食べたんだよね〜
まじ・・・・おかしい
Posted at 01:19 | お酒 | この記事のURL
黒い妹と金 [2012年01月28日(土)]
またまた実家に行くと・・・・

いらっときましたよ・・・・・

元旦にハムをもってきたらしく・・・

母がもっていけと・・・

いるかそんなもん!今頃

そして・・・成田山へいってお札をかえてきたらしい・・・

ご丁寧に・・・母と自分のぶんね・・・・

もう・・・まじめに頭にくる・・・

先祖のお墓は私が守る(=金がはいらない・・・と思っているらしく・・・キリギリスの二人は返事なし)

という問題に返事もしてこない

母のめんどうはパートを休んでこれからはきちんとみろ

といったことに関しても返事がない

本当に金だけ目当てなんだな
Posted at 14:36 | うつの本当の原因 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る