父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2012年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
愛をこめて [2012年12月31日(月)]
今年もありがとうございました

なんとか社会復帰もはたし・・・

苦しいながらも・・・がんばってきました・・・

今年もたくさんの方がたに・・ご訪問いただきました・・・

仕事につきなかなか・・思うようにUPできないんですけど・・

1歩ずつ・・前にすすんでいくつもりです・・

今日はこれから上野にでて・・・

師走の大祓・・・

1人紅白!

よいお年をお迎えください・・・

みんな大好き
Posted at 13:35 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
守ってね・・ [2012年12月31日(月)]
今年最後の私のところに来てくれた・・・

クラック水晶・・・

これから・・会社で私を癒すことに

なります


よろしくね・・・
Posted at 13:22 | 癒し | この記事のURL
最後はどんより [2012年12月31日(月)]
みそか・・・本日の天気は・・曇り

でも・・・9℃・・寒くはないかな・・

がしがし洗濯したかったんだよね〜

最後に掃除して・・・

セージを焚いた・・・

盛塩はお決まりの・・

福塩で・・・

今年最後の空・・・・どんより・・


Posted at 13:16 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
忙しっ・・ [2012年12月30日(日)]
なんとなく・・・吉池が仮店舗だったせいか・・・

静かな・・・正月戦線??

今日はまぐろのいいのがあったけど・・・

そのあと実家へいくのでセーブした

マッサージもして・・・

自分にはたくさん(?)のご褒美だ・・・

明日は洗濯して・・・掃除して〜

最後に買い物して・・・

1人紅白です!!!

その前に・・・祓にいかなくちゃ・・・

あ・・・今日いとこ姉んちで・・

すき焼きごちそうになっちゃった
Posted at 23:16 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
上野〜金町 [2012年12月30日(日)]
これから・・上野を少し見学して・・・

実家へよってこようと思っています・・・

できれば・・・マッサージにも行きたいなあ・・
Posted at 14:21 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
30日雨 [2012年12月30日(日)]
残念ながら・・・本日は雨。・・

でもあまり寒さは感じません・・・

お正月を迎える準備はだいたい整いました

まあ・・・掃除したのに〜部屋の中が・・

なんか・・あれてはいますが・・



来年はこんな感じの飾りつけでいきましたあ〜宮古行きたい〜〜〜
Posted at 14:17 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
老眼 [2012年12月30日(日)]
毎年・・・年賀状を印刷するのに・・・・・

設定を忘れる・・・時間くう・・・・

やっと・・・・思いだして。・・・プリントしたけど〜〜〜

自分の住所どんだけ〜小さいっての・・

みんな老眼なのに・・・はあああ〜すみません・・・
Posted at 01:11 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
一ノ蔵 [2012年12月29日(土)]

今年も会えましたね・・・毎年この時期。・・松坂屋で出会える・・・
お正月が楽しみです
Posted at 22:53 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
タラバガニ [2012年12月29日(土)]
毎年恒例のお正月の買いだし・・・・

すでにアメ横はものすごいことになっていて〜〜

6時半頃吉池へいった・・・

やはり仮店舗で

毎年購入するイクラや、かずのこ、焼き豚のお店がなくて・・

金冠のタラバガニもなくて・・・

母のリクエストなんだよね〜

で・・・購入したもの・・・
まぐろ・・おいしそう・・
これは松坂屋で購入
・・・・しかたなく・・・自分でゆでることに・・しました・・・ぐろい・・こわい〜〜〜鍋ないし〜
でも・・・うまくゆだりました・・・5100円・・タラバガニって足食べるから。・・
もっと大きくてもいいんだな〜・・・・でも・・鍋にはいらないよ・・
ほぼ・・1時間・・・格闘し・・せっかく掃除した・・コンロはふきこぼれでだいなし・・・はああああ〜疲れた〜
Posted at 22:40 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
29日 [2012年12月29日(土)]
二日酔いですけど〜

お掃除日和で。・・・

早めに起きて・・・トイレと玄関を掃除した・・・

ほぼ・・・大掃除終了です・・・

あとは・・・リビングの飾りをなおして。・・・・

シーツとか洗うだけだ〜

昨日酔っぱらってセーターを洗濯したらしい。・・・

まずい・・・普通の洗剤で洗った・・・

ちじんだかも〜

これから・・エステに行って〜

買い物だな〜
Posted at 13:41 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る