父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
あさがお [2011年06月30日(木)]
つばめちゃんは・・・無事巣立っていったみたいです

今日うちの朝顔が咲きました・・・
って・・・なんか・・・栄養たりないのかなあ・・・
ほんとは・・・緑のカーテンを想像して・・・種をまいたのですが・・・
なんか・・・違っちゃったみたいです・・・・ごめんね・・・朝顔さん・・・咲いてくれてありがとう・・・
Posted at 14:59 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
文京区役所 [2011年06月30日(木)]
役所って〜やつは〜〜〜

この前は褒めたのにい〜〜〜〜〜

国民保険の軽減の申請にでかけた・・・

前は書類は郵送してくれるっていってたのに。・。

昨日問い合わせると・・・

来所しろというので・・

ついでに〜この前は今度にしてください・・といわれた

区の健康診断の申し込みを・・・・

すると〜〜なに〜〜〜今日申し込むと〜来月の20日以降だと〜〜

なんか・・・不親切・・・先月は申し込めないといい・・・

今日だと・・・来月だと〜〜

まったく・・・・

担当によっていうこと違うし〜〜〜

そう・・・自分で調べないと・・・

保険料が軽減されることも知らなかったし

ああ〜〜〜もう。。。
区役所からみた・・・スカイツリー
新宿副都心
Posted at 14:48 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
認定日 [2011年06月30日(木)]
今日も暑いですね〜でも・・・曇ってきたかなあ・・・

本日第一回めの認定日

失業保険認定申告書を提出すると・・・

係の方が別に〜ブースによぶでもなく・・・

すんなり次回の案内と今回の支給額の説明を・・・

ハローワーク・・・なんか・・・かわったのか・・・

飯田橋だからこんな感じなのか・・・

すぐ終わったので・・・

私は病欠で会社にいっていない期間があったので・・・

どんなふうに職務経歴書を書けばいいか・・相談・・・

・・・・・まあ・・・・がんばります・・・
Posted at 14:35 | 女の転職 | この記事のURL
忙しい〜 [2011年06月30日(木)]
今日は夏越しの祓です・・

職安へいって・・

区役所へいって・・・

夏越しの祓へいって・・・

わあ〜〜たいへん
Posted at 00:09 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
黒い妹 [2011年06月29日(水)]
もうおねいちゃんはなにも背負わなくていいよ・・・

だ・・・そうです・・・

ずいぶんたってから・・・妹からメールをもらった

・・・・・・では・・・・だれが 背負うんですか????

私ががんばる・・・とかじゃないんですよ・・・

背負わなければいけないことは・・・

しかとしましょう・・・・自分の生活があるから・・・と・・????

と・・・彼女の楽観的な性格からでしょう・・・
(いやだらしない・・・性格だろ〜

さすが〜〜〜〜きりぎりす〜〜〜〜
Posted at 23:35 | うつの本当の原因 | この記事のURL
第一回認定日 [2011年06月29日(水)]
明日は第一回目の認定日なんです〜はやっ

なに・・・?って・・・職安のですよ〜

初めの認定日は初回のハローワークの講習会を受けていれば

OKなんですと・・・

9時には飯田橋です〜〜〜〜

はやっ私・・始業時間10時からの会社にしか就職したことないんです
Posted at 23:23 | 女の転職 | この記事のURL
33℃ [2011年06月29日(水)]
今日はすでに・・パソコンの温度表示が33度

うちは東向なので・・・午前中の朝の陽ざしがすぎれば。。。

なんとか・・・

せっかくの天気ですので〜

夏用のタオルケット綿毛布など〜

大物を洗濯〜

心配なのは・・・

一時雨・・・という・・・天気予報なんですけど・・・


ごおお〜〜〜
久しぶりの雲〜〜どんどん形が変わります〜
Posted at 13:54 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
離職理由受理 [2011年06月28日(火)]
離職理由によって・・・

失業給付金の給付の受け方が違う・・・

自己都合・・・自分から転職、自分で会社を辞めた時

給付制限というものがあります。

7日の待機期間プラス3カ月は支給されません

私が本日戦ったのは・・この離職理由です

私はうつ病で会社に復帰する機会をもらうことができなかったので〜

申し立てをしたのです

そして・・・心療内科の先生に一筆もらい

本日離職理由を特定理由離職者にしてもらいました〜〜〜

これは・・・「あんたがやめたいっていったから、うちの会社を辞めていきました〜」

と。・・・・会社がいったことに対して

「うんにゃ〜会社が私の復職の機会をくれなかったからじゃない

など・・・自分自ら会社を辞める気持ちでなかったことを申し立てします

めでたく職安で受理されまして〜〜

私は待機期間なく失業給付金が受けられることになりました

も〜〜う・・・ダメもとだったんですけど・・・

自分の気持ちが職安に通じてよかったです

あ〜〜これでせいせいしました

ばかやろ〜ですもと・・・会社

ざまーみろ
Posted at 23:16 | 女の転職 | この記事のURL
雇用保険説明会 [2011年06月28日(火)]
今日は暑かった〜〜

雇用保険説明会〜

頭痛あり・・・つらい・・・

午後1時〜午後3時45分まで〜びっちり説明会

・・・・昔より詳しくいろいろ説明・・・

失業者が多いからかなああ・・・

就職活動もきっちりやらないと・・・

失業保険はでませんよ〜という説明・・・・

すんごく〜人数多かった〜

毎回こんなに・・・失業している人いるの?

・・・・そして〜その間じゅう・・・

赤ちゃんの泣き声〜〜〜〜〜

お母さん・・・失業してるわけやね・・・

3時間近く・・・ここには赤ちゃんはつらいわね・・・・
Posted at 23:07 | 女の転職 | この記事のURL
今年は・・・ [2011年06月27日(月)]
今年はやっぱり・・・紫陽花がさみしかった・・・・

いまいち・・・

去年はたくさん大きな花が咲いてきれいだったのに。・・・
驚くのはこのはな・・・・
一夜にして花がさいて〜なんか強烈な香りです・。・・
Posted at 20:52 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る