父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2012年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
くびれ?? [2012年09月30日(日)]
いいかも〜

いまいろいろ考えてまして〜

この腹まじやばいので・・・

冬だからできるこんな補正・・・

使ってみるかも!


綿混ニッパー
大人気!今すぐ”くびれ”が欲しい方に、サッとはくだけ!お手軽ニッパー
¥1,228 (税込)
商品番号:501861836

Posted at 22:48 | DHC | この記事のURL
悩んでいます [2012年09月30日(日)]
フォースコリー・・・・なれない人?は

おなかがゆるくなるんですよね〜

私・・・がっつりなれたのか・・・

平気・・・でも・・・最近なんか〜お通じよくないし・・

おなかでてるし〜

少し多めにとろうかな・・・

ガルシニアか・・・プルーンもいいんだよね〜

サプリふやす??

相談室にきこうかな〜のみすぎな気がする・・・


フォースコリー 30日分
除脂肪体重に着目。脂肪が気になる人の燃えるダイエット
¥2,850 (税込)
商品番号:32109

Posted at 22:22 | DHC | この記事のURL
突風 [2012年09月30日(日)]
なんか・・・台風対策に甘い東京人????

なんか〜突風ふくたびに・・・

ものが飛ばされていくものすごい音がするんですけど〜〜

だいじょうぶかなあ〜

まだ・・・雨ふらず・・・

ドキドキする〜
Posted at 22:17 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
半額〜〜〜 [2012年09月30日(日)]
楽しいSTEPがおわり〜

早く帰んなきゃ〜って感じで・・・

でもきっと駅中のお店早じまいだよな〜

って思って〜ザ・ガーデンにいったら

やっぱり8時閉店だった〜
戦利品?本当は・・・ここのばら寿司が好きであったらな〜って思っていったの
ばらずしどころか・・・
大好きなとうもろこし〜サツマイモ〜鳥唐〜などなどがあり〜
ダイエットを忘れて買いこんでしまいました・・・
だって〜これで・・759円ですよ〜
今おなかいっぱい・・・
唯一・・・ポテトチーズ焼きが・・・マヨネーズ味きつくて・・・まずかった
なんで〜ここに〜マヨネーズなんだよ
Posted at 22:05 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
PansonWorks [2012年09月30日(日)]
はやく〜スポーツクラブへいかなくちゃ〜(雨が降る前に〜〜(@_@;))

あ・・・そういえば〜ピンバッチ〜

コラボ〜バッジ〜
でも〜いそいでいるのに〜〜〜壊れてた〜
200円いれてもでてこない〜
いそいでるんだぞ〜
でも・・・GET
Posted at 21:59 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
いただけるものは・・・いただく [2012年09月30日(日)]
台風だけど・・・松坂屋に・・・

2100円以上でブッセが・・・

いらないだろう・・・まじめに・・痩せたいのか???
Posted at 21:56 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
飛ばされないでね [2012年09月30日(日)]
じょじょに・・・台風〜(@_@;)

時々突風がふく・・・まだ雨はそんなじゃないです・・・

夜中ドキドキしちゃうんだよね〜

とりあえず・・・窓側に足をむけてねよう・・・

なにが飛んでくるかわからないよね〜

こわい〜

東京の人間も・・少し学習したのか・・・

こんな日は人が少ないです・・・

でも〜大好きなSTEPはでたよ〜

人数すくなくてたくさん動けた

先生とお互い

「飛ばされないでね〜」なんていって別れた

・・・・ごめんね・・・朝顔ちゃん・・・

まだ・・・がんばっているのに・・・きっと・・・

この風で・・・
Posted at 21:49 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
自分に言い聞かせる [2012年09月30日(日)]
週末・・・お掃除・・・

ほこりと・・・ごみ・・・

掃除して。・・盛塩をかえると

気分もる・・・

この週末は最悪で・・・

起きるのもやっと・・・

仕事の件で。。。

精神追い込まれているから

また

うつ???

と思うこともある・・・

がんばりすぎるな。・・・・自分

また・・・

狂っちゃうよ・・・
Posted at 15:05 | うつ病 | この記事のURL
台風がくる [2012年09月30日(日)]
台風の前の静けさです・・

ぶきみ〜まだ・・お日様がでています・・・

中秋の名月だというのに・・残念です


本日。。。台風前の空・・・なんか不思議な・・・??
Posted at 15:00 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
ねむい〜 [2012年09月29日(土)]
生理の前のように・・・とっても眠くって〜

昼過ぎまで・・爆睡

い・・・いかん・・・・白髪を染めなくては・・・

と・・・美容院へ

給料日のあとって〜混んでます〜

しかたがなく・・・でなおし・・・

で〜やりながらも。・・・また爆睡・・・

ぼけてるから・・・

ピラティスの時間間違えちゃった・・・

先週も・・・でれず〜来週も・・・出れないかも〜〜〜

だめじゃん・・・


本日の空・・・
秋ですね・・・・
台風・・・やばいよね・・・
Posted at 21:51 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る