父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
紅白意味ある? [2009年12月31日(木)]
辞退組もあるけど、ジャニーズがこのままだと紅組かてないじゃん・・・

でも司会する仲間ちゃんがかわいそう・・・

紅も歌唱力で負けてないのに・・

よいお年をお迎えください
Posted at 23:46 | 日々の事 | この記事のURL
今年もありがとう [2009年12月31日(木)]
今年もDHCにお世話になりました・・・(いや〜〜〜いくらDHCにつぎこんだか・・

でもやっぱり今年最後にお礼をするのは、オリーブバージンオイル

今年もありがとね。来年もよろしく。

たよりにしてます

(今年も顔にこがふかなかった。首いぼがなくなった・・)





オリーブバージンオイル
美肌成分をたっぷり含む、天然オリーブオイル100%の美容オイル
¥3,800 (税込)
商品番号:1

Posted at 21:31 | DHC | この記事のURL
高清水ニゴリザケ [2009年12月31日(木)]
にごりのせいか高清水にしては甘口・・?

でも・・・うみゃいしゅわしゅわはしない・・生きてるからしゅわしゅわするにごりも多いんだけど・・・私はしゅわしゅわが好きですが・・・

年越し蕎麦食べなきゃ・・

年越し蕎麦って年を越す12時に食べるものって言ってた友人がいるけど、そうなの〜〜??
Posted at 21:15 | お酒 | この記事のURL
1人御馳走 [2009年12月31日(木)]
紅白見ながら、1人でグビグビやってます

すでに買い込んだ御馳走も・・・おいちいです

〆張鶴・・・燗がおいちい
Posted at 21:06 | お酒 | この記事のURL
師走大祓い [2009年12月31日(木)]
本日湯島天神で 師走大祓式がありました・・・

どんな祭典なんだろう。。??

と出かけました。。。地元の人や、きっとおなじみの人はいつもきているんだろうなあ・・

けがれをはらい清める神事です・・

いってよかった・・・すごく神聖な気持ちになれ、なんとなくけがれがはらわれたような・・??

式典の後はお神酒をいただき、おさがり(奉納品)もいただきました・・・
Posted at 20:55 | 湯島天神 | この記事のURL
今年最大の感謝をこめて [2009年12月31日(木)]
今年も社会復帰できなかった・・

なんにもしないうちに1年が過ぎていってしまった・・・

桜が咲いて、アジサイが咲いて、イチョウが色ずいて・・・今日1年が終わる日・・・

さみしい、社会、そして家族から見放されて・・・

そんな私にみんなのブログはすごく楽しい、生きる力になりました・・・

自分の内にあるものをさらけだして・・・自分を見直すことができた・・・

同じような苦しみを抱えている人がいるんだ・・・

でも、みんながんばっている・・・って・・・

今年たくさんブログに遊びにきてくれたみなさん・・ありがとうございました

おかげさまで・・・なんとか新しい年が迎えられそうです・・・

そして生まれて初めて1人で迎えるお正月、さみしくなく迎えられそうです

ありがとうございました・・・・来年もよろしくお願いします
Posted at 14:16 | うつ病 | この記事のURL
今年最後の空です [2009年12月31日(木)]
掃除は終わりましたか?

お正月の買い物は終わりましたか?

少し寒いですが、今年最後の雲はもくもく・・・

なんかいい気持ちでした・・・

私はあとはお雑煮にいれる鳥肉と、小松菜と、みつばと・・・

年越しそばにえび天もいれたいなあ・・・

えびも。。。買おうかなあ・・・



今年最後の雲・・・なんか迫力ある。。。
Posted at 13:41 | 日々の事 | この記事のURL
レーシックその後 [2009年12月30日(水)]
クリスマスと同時期になり、1週間後検診の事をお伝えしていませんでした

1週間後検診はあ、っという間おわりました

眼の検査、視力検査、眼科医の検査で、術後検診より短時間ですみました

両眼1.5見えます・・・すごいです

生命保険も適応できそうです

もちろん年末調整もします・・・

今月の出費は超痛いから・・・少しでももどってくれると・・・

HAPPYです(酒の買いすぎ・・・

よく見えるので、お掃除が・・・いままで見えていないところもよくみえました

綺麗にお掃除できました

病院から、みた景色・・この前より天気よし
Posted at 23:46 | レーシック | この記事のURL
あとはグータラ [2009年12月30日(水)]
お買い物もお掃除も明日さっとして終わりだし、玄関のお飾りも飾ることができました

いよいよファイナル生まれてはじめて1人で迎えるお正月・・

ドキドキ・・・さみしくて・・・泣くかなあ・・???

。。。。酒に酔ってそれはないなあ


やっぱり買った大好きな桜貝・・・どんだけ食料があるんだっての???
Posted at 23:36 | 日々の事 | この記事のURL
元旦が満月 [2009年12月30日(水)]
来年元旦が満月です

今日のお月さまもパワーがあります

いい年になるかも

部分月食も元旦の未明に少し見られるみたいです

すごいねえ

初詣の際・・・夜空を見上げてパワーをもらってね
Posted at 23:29 | 癒し | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る