父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
頭痛 [2012年12月02日(日)]
寒いですね〜

シーツやら・・洗濯したけど・・

雨が降りそうです・・・

最近頭痛がひどくて・・・

うつ病の症状なんですけどね。・・・

眠りの質も悪いし・・・

いつまで壊れないで・・続けていけるのかな・・・

やっぱ無理!
Posted at 14:41 | うつ病 | この記事のURL
頭痛・・・はきけ・・・ [2012年11月04日(日)]
おおげんか・・した・・

猿田彦・・・少しは悪いと思ったのか・・?

「明日ごはん食べる?」とメールきた・・・

でも・・・ぜんぜん自信ない・・・

具合悪いし調子悪い・・・

完璧にうつ状態なんですけど・・・

それでも・・・明日はまた客からの電話をうけなきゃなんない・・・

もう・・・精神崩壊する・・・

以前・・・うつになった時の症状と同じ・・・

頭痛がものすごくして・・・

たまらない・・・

電話にでれなくなった・・・

だいじょうぶかなあ・・・自分・・・・
Posted at 22:14 | うつ病 | この記事のURL
うつ病のその後 [2012年11月04日(日)]
上司のおかげで・・・うつ鬱状態の私・・・

どん底を味わっている感じ。。。

仕事が見つかってうれしかった(?)

でも・・ほんとは・・・もう自分には

気力も体力も残っていないことも知っていた・・・

心療内科の先生は

障害者の診断をくれなかったから・・・

こうしてがんばってはいるけど(食べていけなくなるでしょ・・・)

うつ病患者の社会復帰はかなり・・

きびしい・・・・

みんなどうしているのかなあ・・・

(まあ・・・こんな私を採用してくれる人ですから・・・
その程度の上司ってこと?)
Posted at 13:47 | うつ病 | この記事のURL
うつです。。 [2012年11月02日(金)]
気力がありません・・・

最悪です・・・

Posted at 00:06 | うつ病 | この記事のURL
うつ・・・ [2012年10月23日(火)]
さっきはお星さまがきれいにでていたのですけど・・・

また・・雨がふるのかな・・??

今日も仕事・・・しんどかった・・

なんか・・・ほんと・・いやになるけど・・・

人生で最後の就職だと思うから・・・

なんとか・・・がんばりたいんですけど・・・

つらい・・つらい・・・つらい・・・

ほとんど・・・・うつ状態だと・・・

思う・・・

眠りがよくとれなくなりました・・・

やばいです・・・
Posted at 23:39 | うつ病 | この記事のURL
やばい・・・私 [2012年10月21日(日)]
あんなに暑かったのに・・・

もう・・・年賀状やら・・おせちの予約やら・・・

怖い〜早い〜

まずいよね〜こんな生活・・・

ああ〜また・・・・うつ病をぶりかえしそうな(つ〜か・・・そもそも・・・完治してないし・・
1週間がやってくる・。。。

憂鬱です〜いつ・・精神が崩壊するのか・・・こわくてしょうがありません・・

つーか・・すでに・・・毎日頭痛と戦っていることが・・・

もうすでに・・・やばいんだから・・・・
Posted at 22:28 | うつ病 | この記事のURL
自分に言い聞かせる [2012年09月30日(日)]
週末・・・お掃除・・・

ほこりと・・・ごみ・・・

掃除して。・・盛塩をかえると

気分もる・・・

この週末は最悪で・・・

起きるのもやっと・・・

仕事の件で。。。

精神追い込まれているから

また

うつ???

と思うこともある・・・

がんばりすぎるな。・・・・自分

また・・・

狂っちゃうよ・・・
Posted at 15:05 | うつ病 | この記事のURL
興味の対象 [2012年08月29日(水)]
うつ病だった私に興味深々の友人達・・・

ずっと音信不通だったのに・・・

どこからか・・・

社会復帰したと・・

情報をつかみ・・・(まあ・・・自分からもたしかにメールはしたけど)

みんな・・・・

私をみたいみたいだ・・・・

そんなにめずらしいか・・・

もとうつ病患者!!

まあ・・・昔の職場の仲間ですけどね・・・

昔の話題になると・・・

すんごくいじめられた上司(もろパワハラです)の名前は覚えていたけど・・・

中途はんぱにいじめられていた上司の名前が思い浮かばず(翌日思いだしたよ

こうなると。。。

とことんやられたほうが・・・

記憶に残るのか・・・
Posted at 00:23 | うつ病 | この記事のURL
うつ病という長いトンネル [2012年08月12日(日)]
2008年の今日・・・・うつ病と診察された・・・

2012年の夏・・・社会復帰した・・・

長い長いトンネルを・・・1つぬけただけ・・・

まだまだ・・・きっとトンネルは続く・・・・
Posted at 23:33 | うつ病 | この記事のURL
うつ病患者のラストメッセージ [2012年07月16日(月)]
誤解して欲しくないことは・・・

なんだ・・・うつ病でも社会復帰できるんじゃんと思われること・・・・

うつ病は本当につらい病気だったということ

症状はきっと人それぞれで

よく旦那がうつになって・・・とかブログで読んだけど

みんな・・・なんか・・・自分が大切・・・??・

私と子供はどうなるのよ・・・とか・・・

離婚する・・・とか・・・

たしかに・・・離婚を認められる要因になるらしいけど・・・・・・・

家族のために仕事がんばった・・・

で・・・うつになった・・・

で・・また家族から責められるのって・・・

すごくつらい・・・・

うつ病患者の本たくさん読んだ・・・

みんな・・・もとの職場にもどれないし・・・

ふがいない自分に涙した・・・・・

でも・・・いっしょにいてくれる家族と

再び歩みだした・・・

そう・・・家族のささえが大切です・・・

私も自分が病んで・・・

家族がもっと・・・・

受け止めてくれたら・・・もっと早くよくなっていたと思います

今も・・・・理解してくれない家族からの心ない言葉・・・・

行動で傷ついて・・・狂って・・・・

自分がどうなっていくのか・・・不安で不安でしょうがありません・・・・・

もし・・家族の誰かが・・・うつ・・・

と診断されてしまったら・・・・・

逃げないで・・・いっしょに・・・・病気に立ち向かってほしい・・・・

と・・・

その・・・家族は・・・死にたいほど・・・

追い詰められているかもしれません・・・

私が中央線に・・・・飛び込みたかったように。・・・・・・・・・
Posted at 23:53 | うつ病 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る