父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
丑の日 [2012年07月27日(金)]
咳がこんこん・・・・たんが絡み・・・・

電話応対がきびしい状況・・・・

でも・・・たんたんと業務がすすむ・・・

結局症状がよくならなかったので・・・

飲み会はご遠慮いたしました・・・
これで飲んだら・・・きつそうなので・・・

1人で家のみ週末の打ち上げにしました〜

今日は丑の日なんですね〜

うなぎの高いこと・・・・


吉池によったら惣菜が安くなっていて〜真ん中のはうなちらし
うなぎ弁当も・・・半額1000円になってたんですが・・・・・
おいしいかわからないので・・・とりあえず〜ちらしと・・・まぐろの刺身(この映像にはない・・・冷蔵庫でおやすみしてます)そして〜カロリーありそうな〜コロッケ・アジフライなどど・・・千切りキャベツといっしょにたべますうう〜
キャベツがあまりにも・・・立派なので〜
たべきれないかもしれないけど〜買っちゃった
ヨーグルトも近くではブルガリアしか安くなんなくて・・ブルガリアとBIOばっかりだったけど
吉池でビヒダスが安かった〜
おなかには違う菌をいれあほうがいいなので〜うれしいな〜

これからためたドラマを見ながら1人宴会です
Posted at 21:41 | 沖縄 | この記事のURL
ロングブレスダイエット [2012年07月22日(日)]
TVでロングブレスダイエットを見た・・・

すげ〜まじであんなに痩せるんですかね???

まあ・・・理にはかなっているので痩せるのかも〜

ピラティスの先生から少し聞いていたんですけど〜

はじめてやり方を見ました・・・

まあ・・・呼吸って大事みたいです

あと・・体幹・・・・う〜ん・・・・みごとだ・・・

でも・・まじ???
Posted at 14:00 | 沖縄 | この記事のURL
じゅーしいとエコバッグ [2012年05月12日(土)]
帰りの売店で・・・夕飯を・・・・

じゅうしい食べてなかったから・・・あと・・・定番ポーク玉子
そして〜かまぼこ
帰って・・・・余韻にひたりながら・・・食べた〜あっというまに食べちゃったから〜
もっと買いこめばよかったよ〜ソーミンチャンプルーも売ってたんだよなあ・・・・


島結で・・・エコバッグ購入手ぬぐい・・・・サービスわ〜いわ〜い
楽しかったです・・・ありがとう・・・沖縄
Posted at 22:40 | 沖縄 | この記事のURL
ハートのスカイマーク [2012年05月12日(土)]
さて・・・沖縄の夜もじゅうぶん堪能したので・・・

翌日は10時半の飛行機で現実の世界へ・・・・

天気よくて・・・帰りは島がよくみえました〜


スカイマーク・・・羽がハートでかわいい
Posted at 22:32 | 沖縄 | この記事のURL
ビール・ビール・ビール [2012年05月12日(土)]
2次会も行きましたよ〜
地ビールアメリカ人アーミーの人が多かったです・・・

そして・・・〆・・部屋でものんだよ〜うずまきサンド〜月桃の・・・おもち?
Posted at 14:44 | 沖縄 | この記事のURL
民謡酒場 [2012年05月12日(土)]
波照間も民謡酒場・・・・7時8時9時とライブがありました・・・
7時の途中ではいったんですけど〜7時の回はだれもカチャーシーする人なし・・・
7時の回を静かに見学して・・でていった人も多し・・・


8時9時と・・・9時の回は狂ったように踊っていましたね〜



ほぼほぼ満足して・・・外へ・・・・
満月前ですから・・・月もパワーがありました・・・・
Posted at 14:36 | 沖縄 | この記事のURL
波照間 [2012年05月12日(土)]
あまり時間もなく・・・国際通りもゆっくりは見学できなかった・・・
最後の夜は・・・波照間を予約・・・(宿から近かったので)
到着した3日よりなんとなく人が少なかった・・・・3日はどこも満席ではいれなかったから・・・
でも・・本島なのに・・?波照間?石垣のアンガマも・・・???

お刺身〜いかがおいしかった
オリオン
で・・・なぜか泡波1杯1000円近く〜
ソーミンチャンプルー好き〜おいしい〜〜ジーマミ豆腐好き〜
ドュル天?
Posted at 14:25 | 沖縄 | この記事のURL
御菓子御殿 [2012年05月12日(土)]
おかしのポルシェ・・・すごい・・・御菓子御殿・・・紅いもタルトでもうかったのか。。??何店舗もあるよね〜国際通りのこの店舗にも・・・まさかの・・・工場があって・・・紅いもタルトつくってたよ〜びっくり〜〜購入・・・・おいしゅうございました


これは・・・お店の飼い猫にごあいさつしていたにゃんこ・・・かわいいかったので・・・
Posted at 14:14 | 沖縄 | この記事のURL
第一牧志公設市場 [2012年05月12日(土)]
夜光貝・・・迫力・・

パックになってる。。。
第一牧志は楽しみにしていたんですけど・・・
たしかに・・・めずらしかったけど・・・連休のせい?
あんまり魚が並んでなかったなあ・・・
アメ横しっているので・・・おとなしい感じがしたし・・・もっと広いのかとおもったら・・
意外とコンパクトだった・・・そばのスーパーのが興味深かったなあ・・・
ガイドブックにのっているような・・強引さは国際通りにも・・・この市場にもなかったなあ・・・
Posted at 14:05 | 沖縄 | この記事のURL
国際通り [2012年05月12日(土)]
大好きなやちむんにふれ・・・(本当はもっと〜1日でもいられる〜けど・・・連れもいたので・・

那覇へ戻る〜

国際通りを・・・お散歩
シーサー美術館かわゆい

好きなてぬぐいや・・島結
ごぞんじ・・・・入り口のシーサー
鍵石・・・たくさんやちむんもあった
Posted at 13:48 | 沖縄 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る