父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
タイカレー [2013年01月28日(月)]
緊張で何度も目を覚ましながら・・・

本日職場復帰初日・・・

まあ・・・

あたたかく???迎えていただきました・・・・

ほぼ1カ月ぶりの業務で。・・・

リハビリ???のつもりで・・・ゆっくりやりました・・・

でも〜やっぱり繁忙期だ〜〜〜

電話の数・・はんぱないなあ〜

まあ・・・マイペース・・・マイペース・・・

初日のランチは食べたかった〜タイカレー・・・

でも・・・やっぱりグリーンのが辛いよね〜レッドで辛くなく・・・・

残念です・・・・
Posted at 23:38 | お仕事です! | この記事のURL
浦島太郎 [2013年01月28日(月)]
はあ〜緊張・・・

で。・・なかなか・・・とこにつけません・・・

明日から仕事・・・なんか〜確実に忘れているかも・・・・

新人さんもはいったらしいし・・・

浦島太郎だね〜(@_@;)

いつもよりはやく行く・・・

迷惑かけたので。・・菓子折りも購入・・・・
Posted at 00:54 | お仕事です! | この記事のURL
不完全燃焼 [2012年12月29日(土)]
昨日で年内の仕事おしまい!で・・・

おわってから・・・行きたくもない・・

打ち上げにいった・・

帰ってきて不完全燃焼だったので。。。

ワインをのみながら・・・キチンを食べた・・

スポーツクラブもおしまいなのに・・・

まずいよね・・・
Posted at 13:38 | お仕事です! | この記事のURL
JINZ PC [2012年12月26日(水)]
いや〜今日は寒かった〜

スポーツクラブから歩いて帰る勇気はなかった〜


今話題のPC用眼鏡〜めっちゃ〜いいです〜〜〜^
私のは5990円毎日パソコンとにらめっこ〜
目がものすごく疲れていたんですけど〜〜〜^まじ〜〜〜〜いい〜〜
おすすめです〜〜
Posted at 23:48 | お仕事です! | この記事のURL
パワハラしてるのわかんないの? [2012年12月21日(金)]
仕事やってらんない〜

やっぱ上司によるよね〜

私また嫌われているみたいだよ

態度にでちゃうんでしょうかね〜そういうの・・・

あ〜いやだ・・・今の絶対パワハラチックなんですけどね〜

許さん!!

自分がパワハラやってるんだか・・

わかってないんだから・・

笑えるんだよ
Posted at 00:26 | お仕事です! | この記事のURL
あぶない集団 [2012年12月12日(水)]
仕事ネタ・・・

なんか〜自分もそう思われていると思うけど〜〜〜

不思議ちゃんの集まりなんですよ〜〜

新しくはいってきた40代もと生保も・・・

かなり・・・あやしい・・

年下の指導員に対して・・・

教えてもらっているのに・・

ため口かよ〜普通敬語だろう・・・なんじゃ〜〜???

で・・・男性のほうは・・・

腰が低いのに・・・・

かくれたところじゃ〜

「やべ〜」とかいってるし・・・

まじやばい集団っす・・・こわ〜〜〜〜
Posted at 00:20 | お仕事です! | この記事のURL
ランチ仲間 [2012年12月08日(土)]
昨日もランチの時暖かかった〜

なので〜おねだり軍団が〜
くれ〜くれ〜と・・・かわいくせまってくる・・・


LOVELOVEカップルも・・いました〜
Posted at 10:07 | お仕事です! | この記事のURL
またか? [2012年12月07日(金)]
今日から新しい人仲間いり(かわいそうに。・・・??)

でも・・男子1名すでに〜〜〜休み・・・

こんなとこに〜転職するやつは〜

なに考えているかわかりませんね〜〜〜〜休むか???普通・・・

入社4日めに・・・
Posted at 00:33 | お仕事です! | この記事のURL
1日20件 [2012年12月05日(水)]
1日20件くらい・・・

電話をとる・・・

いろんな人がいる・・・

なんだか・・・きげん悪い人(私がなにかしましたか??)

常識しらない人・・・

すごく優しい人・・・

電話の向こうに・・・

その人の人生がみえる・・・

私は優しいほうの人間になりたいな・・・

なんでも・・自分の意見ぶつけてくるのって・・なんか・・

違うんじゃないの?

有名人もたくさんいる・・・

感じのいい人・・悪い人・・・

会社のみんなはものすごく電話をとる・・・

流れ作業のように・・・・

私は・・・そんなことできないけど・・・(まあ・・感情入れている時点で評価低いです)

それで・・くちびるが乾いて・・・えらいことになる・・・

たえられない〜〜〜
Posted at 01:00 | お仕事です! | この記事のURL
銀杏・・ [2012年11月30日(金)]
やっと〜〜〜1週間が終わった〜〜

あ〜もう。・・・ほんと・・・いやだ・・・

どのくらいもつかなあ・・・仕事・・・

銀杏もいい色に・・・でも・・・テンションは・・・
Posted at 23:01 | お仕事です! | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る