父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2012年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
使えね〜 [2012年06月30日(土)]
もう・・・目がしょぼしょぼ・・・

録画機能が壊れた89,800円のシャープのTV

レコーダーの一番安いの買った
レグザ21,800円

ああ〜もう・・・器械オンチなんですよ〜

やっと・・・TVと接続できたけど・・・

なにやら・・・・使いかたが・・・

イマイチわかんない〜

こういうの好きな人っていろんな機能がついててたくさん録画できるの買うんだろうな〜

携帯も・・・他の電化製品も・・・・

ほとんど・・・使いこなしておりません・・・・
Posted at 23:48 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
夏越大祓 [2012年06月30日(土)]
今年の夏越大祓も無事にすみ・・

去年より確実に涼しかった

おそらも・・・とっても気持ちよかったです
Posted at 23:41 | 湯島天神 | この記事のURL
ウコン必要 [2012年06月30日(土)]
最近ウコンきらしているんですよ・・・

どうも・・やはり・・・翌朝お酒がイマイチぬけないような・・・

よくない感じで目覚めます・・

感じていなかったけど・・

やはりお酒を飲む時には必需品みたいです


濃縮ウコン 徳用90日分
3種のウコンパワーで不調をブロック
¥2,350 (税込)
商品番号:32214

Posted at 14:48 | DHC | この記事のURL
就職祝い [2012年06月30日(土)]
就職祝い

いとこ姉がはなの舞に連れて行ってくれた
かぴかぴのタラバまずい〜




あとはいつも通り〜おなかいっぱい食べすぎで・・・夜中苦しかった〜やばい〜
Posted at 14:41 | お酒 | この記事のURL
黒いだらしない妹 [2012年06月30日(土)]
父とおんなじ・・・フリーター人生まっしぐらの妹も・・・

常識ゼロでして・・・

頭が痛いのに・・・輪をかけて・・・高校中退のばか男まで

もれなくついてきている・・

にたものカップルだ・・・

黒い妹は・・・

自分しか使っていないであろう・・・

2階のトイレの掃除もしていない・・・

毎週泊っているはずなのに・・・

きたない・・・

トイレが・・・かびていた・・・

もう・・・怖すぎるよ

だらしなさすぎるよ・・・

黒カビのはえているトイレ・・・

はじめてみたよ・・・

サイテーあいつ・・・

だらしないやつ・・・
Posted at 14:30 | うつの本当の原因 | この記事のURL
苦労してます・・・ [2012年06月30日(土)]
昨日は美容院へ行き・・・

実家で父親に会社に提出する誓約書の保証人欄に署名をもらった・・・

・・・・まあ・・・あほなので・・・

たたじゃすまないと・・・思ったけど・・・

住所間違えてくれた東都だと〜〜なんじゃそりゃ〜京がぬけてるわい

怒ったら逆切れして〜〜

白ぺタで消すといいだした・・・

あほ・・ばか・・・まぬけ・・・常識なし・・・・

消せるかうんなもんで〜

ああ〜まったく・・・自分の親ながら・・・

毎回やってくれるし・・・

こんなんだから・・いつも人に騙されている・・・・

もう・・・今後一切他人が書けといっても

署名捺印はするな・・・といいきかせた・・

でも・・・こういうカモは最後までカモられるんだろうな・・・
Posted at 14:20 | うつの本当の原因 | この記事のURL
夏越大祓 [2012年06月30日(土)]
本日は6月の晦日・・・(はやい・・

大祓の日です・・・近所の神社さんで必ずおこなっているので

時間のある人はお清めにおでかけください・・・

残念なのは5時から祭典なので・・・

本日はピラティスにでられません・・・

仕事するようになると・・・

もう・・・どちらにも出席できない・・・ということですね・・・

(12月はでれるな〜

本日の空本当に梅雨なんでしょうか・・・
という天気・・・
この際ですので〜シーツやらマットやらすべて〜洗濯しました(干すとこない・・
晦日ですから・・・
盛塩も・・・宮古の福塩にしました
Posted at 13:57 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
忙しい〜 [2012年06月29日(金)]
今日はいい天気です

本当に梅雨なんでしょうか?という感じ

就職もきまり・・・

そうそう・・・めんどくさい書類の提出があるんだよね・・

卒業証明書かあ〜また・・・20年ぶりくらいに・・・

大学へ行くんだ〜・・・

もう変わっていてさっぱりわからないんだよね〜

(20年前もぜ〜んぜん・・・わからなかったし・・・
その当時のたむろしていたサ店はなくなっていた・・・

健康診断も行くんやね〜(@_@;)

み〜んな・・・来週の水曜日まで・・・

本日の空・・・・ほんとに梅雨?
Posted at 13:53 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
やばっ・・・ [2012年06月28日(木)]
やばい〜東北の旅〜

おいしすぎて〜〜〜

ぶたぶたになった〜

昨日2キロ増ぎえ〜〜〜

今日1キロ戻した・・・

うう〜ん・・・・フォースコリーも効かず・・・

身体・・・重いです〜


フォースコリー 2個セット
お得な2個セットで目指せメリハリ! 脂肪が気になる人の燃えるダイエット
¥5,700→¥4,400 (税込)
商品番号:35280
キャンペーン〆切日: 2012年08月08日

Posted at 23:45 | DHC | この記事のURL
仙台七夕まつり [2012年06月28日(木)]
もうすぐ七夕〜
上野駅には仙台の七夕のお知らせが〜


こっちは・・・台東区のお祭りのお知らせ七夕飾りがパンダちゃんと・・かっぱだよね・・・?(かっぱ橋商店街続きかな

これから東北もお祭りがたくさんありますよ〜復興していく東北のまちに出かけてみませんか〜
Posted at 22:29 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る