父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
風邪ぎみ [2013年01月27日(日)]
明日から職場復帰ですけど・・・

なんやら・・風邪ぎみだ〜・・・・

それでも掃除をして・・・部屋を清めた・・・

7日より止まっていた自分の時計の針を動かそう・・・

自己満足のために父親の見舞いに行くべきか・・・

考え中・・・
Posted at 14:25 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
ばかばか・・・ [2013年01月06日(日)]
今日のSTEPのクラス〜

3日より調子いいよ〜やっと汗もかくようになったよ〜

休んでいた身体をとりもどそう・・・

あああああ〜でも・・・1つ気がついたことが〜

クラス会12日だと思っていたら〜13日だった・・・

もう・・・最悪・・・

また布団も配送日変更してもらわないと〜〜〜〜

ああああ〜ん。。。ばかばか・・・

みそくさってる〜

明日から・・・大丈夫ですかね?
Posted at 20:48 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
いよいよ・・・・ [2013年01月06日(日)]
今日も・・・寒い・・・8℃・・・

明日から仕事・・・掃除をして・・・

お正月飾りをしまった・・・

正月気分をなくすため・・

あ〜あ・・・まったく・・・だらしないの・・・

でも・・・楽しかったかな・・・それなりに・・・

いい年でありますように。・・
Posted at 14:15 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
アンジェラス [2013年01月06日(日)]


で〜購入品・・・アンジェラスイシイの栗・・・干し芋・・・
Posted at 01:24 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
福袋 [2013年01月06日(日)]
浅草にいくと・・・

必ず・・・行くお店・・・・

アンジェラス・・・イシイ・・そして・・・


ここ・・・・石のお店・・・・
今年の・・・福袋は・・・私的には。・・残念・・・
でも・・・私を選んで来てくれた石達・・・・セージで浄化して・・・うちの子達になりました
Posted at 01:06 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
変わる浅草 [2013年01月06日(日)]
めっちゃ〜新年会楽しかった〜〜〜

久しぶりの浅草は〜どんどん様変わり・・・






私の好きだった・・・昔ながらのお店がどんどん姿を消し・・・・
綺麗なお店になっていく・・・・
来年は・・花やしきのそばに・・ドン・キができるよ〜
なんか・・・・いいけど・・・さみしい気持ち・・・
Posted at 01:01 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
太るだけ太るよ [2013年01月05日(土)]
毎日ぐ〜たらら〜な生活が幸せな私〜

うつになってからこういう時間の過ごし方が好きだ〜

もうすぐまた会社〜早いなあ〜

今年は3連休が多いというので・・・少しうれしい

南の島へいくぞ〜〜〜

本日は超寒い・・・4℃・・・

浅草で新年会〜

来週は高校のクラス会・・・・

まだまだ・・・飲みは続く・・・

いいの。・・・・あきらめたの・・・

おちついてからダイエットします・・・
Posted at 12:53 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
1月4日 [2013年01月04日(金)]
・・・・久しぶりヨガ・・・のおかげで・・・

肩と・・腰をやられました・・・

自分の体重を支えるので・・

うまく・・・関節にのらないと

私のようになるし・・・

自分の身体を軽々??

支えることができるのです・・・

さて・・・本日は風が少し強いようです・・・

きのうふらついていたせいで。。。

風邪も悪化したみたいです・・・

仕事にむけて・・

美容院へ行きます・・・

実家へ顔をだす予定ですけど・・・

きっと私の嫌いなやつらが(ばかな父をだますハイエナども)

きているでしょう
Posted at 13:57 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
時間なし [2013年01月04日(金)]
頭痛がする〜少し熱があるみたいです・・・

毎年この時期風邪だ〜

ダメダメで〜こんなにお休みがあるのになんにも進まない・・・

睡眠時間が多いのと・・・

撮りダメのドラマのせいだ・・・・

よくみんなBSやらなんやらみる時間あるなあ〜

本当は見逃した映画とか・・・

本もよむ余地なし・・・

こんなことしてると・・・確定申告だ〜やばい〜
Posted at 00:04 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
ふ〜らふら [2013年01月03日(木)]
早めにおわったので・・・LOFTやユニクロなんか覗いてみた・・

そんなことしてたので・・・帰ったのは7時半・・・うわ〜

なにやってたんだ〜〜

なんか・・・暴飲暴食で胃が痛いなあ・・・

でも・・・飲んでおります・・・

今年の手帳買いそびれたみたいです・・・

あ〜あ・・・DHCの真っ赤な手帳しかないや・・
Posted at 20:48 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る