父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2010年04月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
パンダちゃん [2010年04月30日(金)]
昨日上野駅の構内で・・・かわいいお菓子があって・・・

妹が購入してきてくれた・・・


中身は・・・・昨日洗濯のあといただきました〜〜〜

写真ない〜〜〜やわらかい生地の・・・はさまっているのはチョコでした

東京みやげにいいかも〜〜軽くて・・・特徴あって・・・まずまずのお味〜〜
Posted at 13:25 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
深夜の酔っ払い [2010年04月30日(金)]
昨日はえらいめにあいました・・・

まあ・・・酔っ払いなので・・・

・・・・・・酔って帰ってきて・・・

パソコンを開こうと・・・・準備をしていたところ〜〜〜

ひいた布団のうえに・・・

昼のコーヒーの残りをみごとに・・・

ばらまきました・・・う・・・う・・・

さすが・・・酔っ払い・・・・

昼に洗濯したシーツが・・・だいなし・・・

そして・・・・毛布にも・・・

深夜の酔っ払い・・・洗濯と・・・

なってしまいました・・・・

ああ・・・なんてこと・・・


・・・・・本日の雲・・・

ああ・・・最悪・・・
Posted at 13:18 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
宮古島へ・・・ [2010年04月29日(木)]
働いている宮古仲間は・・・

みんなこの連休に癒されにいくという・・・

いいなあ・・・・

ごほうびだもんね・・・

みんな・・・・楽しんできてね

おみやげまってるよ〜〜

2009与那覇の空・・・
Posted at 14:52 | 宮古島 | この記事のURL
風強しです [2010年04月29日(木)]
風強しですねえ・・・

・・・???パソコンのお天気表示が・・・なぜか雨がでてるけど・・??

雨降るの???



少しどんよりかなあ・・・
Posted at 14:05 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
赤プリ・・・・お前もか・・ [2010年04月29日(木)]
赤坂プリンスっていえば〜〜〜

若かりしときの思い出さあ〜〜

ここで・・・結婚式を挙げた友人もいたし・・・

TOP OF AKASAKA・・・

っていったんじゃないかなあ〜〜

上のほうにあったラウンジ・・・

大人の思い出・・・

ほろ苦い・・・思い出がまた・・・

ひとつ・・・

なくなってしまう・・・

昭和・・・がどんどん・・・

昔になる・・・

Posted at 01:06 | 過去の事 | この記事のURL
おまねきじゃ(*^。^*) [2010年04月28日(水)]
え〜〜〜らいこっちゃ〜〜〜

買い物〜〜買い物〜〜〜

で・・・お刺身〜〜・・・サラダ・・・

・・・・う・・・・日本酒ですか〜〜〜???

買っておりません・・・

料理で使っている月桂冠は・・・・あるよ・・・

生さくらえび〜〜まぐろ〜〜〜まぐろの脳天〜〜〜なんてのもあったよ〜〜
吉池にて・・・

で・・・カレー完成品・・・
Posted at 23:12 | お酒 | この記事のURL
豪雨でしたね・・ [2010年04月28日(水)]
朝方ものすごい雨の降りようで・・・・

通勤の方々たいへんでしたね・・・・

まったく・・・へんな天気です・・・

部屋中カレーのにおいでいっぱいです・・・

きらいじゃないけど・・・

狭い家中カレーっていうのもなあ・・・

あとは・・・

サラダをつくらなくちゃ・・

あ・・・掃除もして・・・部屋も浄化しました・・・

満月なのに・・・

この天気・・・
Posted at 14:57 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
ヘンケルス [2010年04月28日(水)]
やっぱり〜〜〜

道具がいいと〜〜〜はかどるよ〜〜〜

カレーつくりにヘンケルスのへら・・・

100円とはやっぱり〜〜〜ぜんぜん違う!!

いかった〜〜

もっち・・・包丁もだよ〜〜〜(キッチンはさみもだ〜〜〜切るよ〜〜
Posted at 00:50 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
夜中のシェフ(^−^) [2010年04月27日(火)]
明日は〜〜〜

友人が遊びにくるので〜〜〜

カレーにしました〜〜〜リクエストです

私のカレーは・・・けっこう評判なんですよ〜〜〜

でも・・・市販のルーだけどね

母も大好きだったなあ〜〜

もう作ってあげられないかもしれないけど・・・

別れたもとだんなも・・・・

「もう・・・RUNねこのかぼちゃカレーがたべられないんだね」

と・・・いった・・・・

私よりカレーかい




玉ねぎ〜〜〜〜〜炒めて〜〜炒めて〜〜〜〜ひたすら炒める
オロ・デ・ヘナベでひたすら〜〜〜〜炒める
カレーはジャワカレーです
Posted at 23:37 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
うんで・・・夕飯お弁当 [2010年04月27日(火)]
お昼に続いて・・・・

ハンバーグ弁当・・・でした・・・


ごはん多い〜〜でも・・・食べちゃった・・・
Posted at 23:32 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る