父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
夏越の大祓 [2010年06月30日(水)]

  水無月の 夏越の祓する人は

   千歳の命  延ぶというなり


いってまいりました〜〜湯島天神の夏越の大祓・・・・

なんとなく清まったような〜〜〜



日本古来の武道・・華道・・茶道・・・
道をきわめるとは・・・勝ち負けではないんです・・・
なので・・・すもう道で・・・
土俵でガッツポーズをするなどとは・・・
もっての他です・・・
相撲とは・・・もっと・・もっと・・・
神聖なものだ・・・
と・・・ありがたいお言葉がございましたが・・・
そうですよねえ〜〜〜ほとんど・・・それは・・・

おすもうさんがしこを踏むだけで・・・その場が清まる・・・
そんなくらい神聖なんだけどねえ〜〜

どこでどう間違えれば・・・あんなになっちゃうんでしょうかねえ・・・
はっきりいって〜〜
くさりきってますよ〜〜
やめちまえ〜〜ですよ・・・
  
Posted at 18:39 | 湯島天神 | この記事のURL
夏越大祓式 [2010年06月30日(水)]
今日は夏越大祓式です・・・

熱もさがったので・・・式にでられます・・

Posted at 14:52 | 湯島天神 | この記事のURL
ロキソニン [2010年06月30日(水)]
本当は今日の朝まで・・・

熱でうんうん・・・うなっていました・・・

だいたい・・・平熱が35℃くらいなのに・・・

38.5℃くらいまであがり・・・

そうなると・・・もう・・・

く〜〜〜らくらです

パブロンゴールドが私には一番あうのですが・・・

今回はちっとも効かなくて〜〜

前に医者からもらったロキソニンがあったので・・・

のみました・・・

そうしたら〜〜〜どうでしょう・・・

今まで痛かった左耳の痛みが〜〜

うそのようになくなり〜〜〜

熱があっというまに下がった〜〜〜

すごいぞ・・・ロキソニン・・・・

私に劇的にあった・・・ということですね・・・

ロキソニンをのんでから・・すぐ・・・

ものすご〜〜く発汗して〜〜

Tシャツを3枚もかえました・・・

なんか〜〜すご〜〜い〜〜
Posted at 14:43 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
35.1℃ [2010年06月30日(水)]
いや〜〜

久しぶりにつらかったです・・・

いきなり発熱したもんで・・・

なんにしろ・・・準備がなにもなくて・・・

普段は〜〜あ〜〜なんかきそ〜〜

って感じで・・・こもる準備してねこむんですけど・・・

だいたい・・・水枕用に氷

(今水枕なんて・・・使う人いますかね私には必需品です

プリンとサンドウイッチ・・・

オレンジジュース・・・アクエリアス等・・・・

なにもなくて〜〜つらかった〜〜〜

いきなりぱっくりきちゃったもんね〜〜


なんか・・・青空なので・・・布団干したくて起きちゃいました・・・
Posted at 14:29 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
37.5℃ [2010年06月29日(火)]
うう〜〜ん・・・

風邪です・・・

昨日の晩・・・ものすごく熱がでました・・・

おととい・・・扇風機つけて寝たのが・・・

敗因ですかねえ・・・

この時期の熱ってつらいですよ〜〜〜

みなさんも気をつけてねえ〜〜

でも・・・ぜんぜん・・・熱がさがらないの・・・
Posted at 16:09 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
DHCだしつゆ [2010年06月28日(月)]
DHCの福袋でもらった・・・だしつゆ〜〜〜

もう賞味期限切れちゃった〜〜

この前は揖保の糸で食べた〜〜

あと半分あるので〜〜

毎日麺か〜〜??

私はつゆのなかに・・・ごま・・・のり・・・納豆・・・キムチとかいれて・・・
食べるのが〜〜好きです〜〜
Posted at 22:38 | DHC | この記事のURL
串八珍 [2010年06月28日(月)]
昨日妹と・・・

久しぶりに串八珍へ〜〜〜

季節のつまみが変わってうまうまでしたよん




水ナスの刺身〜〜トマトとクレソンのサラダ〜〜
いつもと違う路線で〜〜
おいしかったですごちそうさまでした
Posted at 22:04 | お酒 | この記事のURL
ゆるさん・・自民党 [2010年06月28日(月)]
いよいよ・・・

選挙ですが・・・

誰がなに党なのか・・・

もうよくわからない・・・

新党が多すぎるよ・・・

でも・・・きちんと選んでも・・・・

なんで・・・世の中は変わっていかないんだろう・・・

国民性もあるだろうし・・・

でも・・・

こんな世の中にしていった・・・

自民党の妖怪どもは大っきらいだ

こどもも産まない女の面倒をなぜ国がみなければいけないんでしょうか

。。。。一生忘れないよこの暴言は・・・・

おまえら・・・

独身女性がどんだけ〜〜〜税金とられてるのか

知ってるのかよ
Posted at 15:23 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
紫陽花 [2010年06月28日(月)]
紫陽花も・・・

ほんとうに・・・いろいろな種類があるんですねえ〜〜

でも・・・そろそろ・・・散り始めています・・・

さみしいなあ・・・
Posted at 14:07 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
32℃ [2010年06月28日(月)]
月食も・・・・見られず・・・

パワーストーンたちも・・・疲れているようなので・・・

浄化しました

お部屋もすっきり・・・でも〜〜〜今日暑いねえ〜〜

まじ地球どうしちゃったの??って感じですねえ・・・

32℃表示になってる〜〜〜ひえ〜〜〜

本日の空・・・・どよ〜〜ん・・・
Posted at 14:03 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る