父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2012年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
お買い物 [2012年11月30日(金)]
本日の〜お買い物〜

ばら寿司も〜鳥も〜あった〜
なんか〜寒いです〜
Posted at 23:05 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
銀杏・・ [2012年11月30日(金)]
やっと〜〜〜1週間が終わった〜〜

あ〜もう。・・・ほんと・・・いやだ・・・

どのくらいもつかなあ・・・仕事・・・

銀杏もいい色に・・・でも・・・テンションは・・・
Posted at 23:01 | お仕事です! | この記事のURL
どうよ [2012年11月29日(木)]
理不尽な要求・・理不尽な考課・・・

私はみとめない・・でも。。これが最後の就職なんだよね

自分のペースで・・・

我慢・・・我慢・・・

でも・・・うつ病なので・・・

やめるのも自分を守る手段です
Posted at 23:36 | お仕事です! | この記事のURL
元祖串八珍 [2012年11月29日(木)]
久しぶりに・・・元祖串八珍・・・・ここ・・

元祖・・・がつくと・・・肉質がおちる・・
ここにはまだあった〜〜大好きな砂肝から揚げ〜〜〜激うまです〜
油だらけだね〜
芋うまい!!

まあ・・残念
Posted at 22:53 | お酒 | この記事のURL
ローストビーフ [2012年11月29日(木)]
今日は昼暖かかったよ〜

で・・SUBWAY400店記念〜

ローストビーフ〜〜290円
おいしゅうございまじた〜
銀杏も・・・きれいやね
Posted at 22:47 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
地味にわかんない [2012年11月28日(水)]

ほぼ最大
うう〜ん・・・わかんない・・ね・・
Posted at 23:52 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
半影月食中 [2012年11月28日(水)]
さっきまで・・雲におおわれて・・

こりゃ〜だめだなあ・・・と思ったら

今はすごくクリアなお月さま・・・

ええ・・すご〜くびみょ〜な半影月食のはじまりです・・・

もう・・はじまっていて・・もうすぐ最大ですが・・

少し暗く感じるくらいでしょうか??


わかるのかな〜お月さま〜
Posted at 23:16 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
半影月食 [2012年11月28日(水)]
明日の満月は半影月食だそうです・・・

月が少し暗く感じるくらいで・・

ほとんどがわからないって・・・

どんな感じ。。

明日は空を眺めましょうね・・・
Posted at 00:12 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
金沢キティ [2012年11月28日(水)]
ご当地キティちゃん

金箔いり〜
Posted at 00:06 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
でぶのもと・・ [2012年11月27日(火)]
いや〜今日は風が冷たかったですね〜

その分お月さまがとてもきれいでした〜

火曜日はSTEP〜の日で〜いつも燃え尽きて〜〜

カップラーメンの日・・・

やばい・・・気はするけど・・・そんな感じ〜

ゴマ・・乾燥わかめ・・最後にごま油投入〜

一味唐辛子を死ぬほど投入して〜

すっかり・・味が変わってしまうのでした・・いいのか?
Posted at 23:52 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る