父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2012年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
ブルームーン [2012年08月31日(金)]
本日満月

めっちゃ・・・・きれいでした・・・

でも・・・吉祥寺で飲み会・・

石達に。・・・月光浴させられなかった・・・

ブルー・・・いや・・・赤くみえた
Posted at 23:49 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
月の癒し [2012年08月31日(金)]
本日満月〜

昨日の月もパワーあった・・・

夜道がすごく明るい
癒される〜
Posted at 01:19 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
いっこうに・・・痩せない [2012年08月31日(金)]
今日は・・・・エアロでたけど・・

だめだ・・あれは。。。

燃えない・・・

で・・・遅くなり・・・

ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜くたまっているドラマ2本のみみる・・

で〜〜〜〜〜〜深夜じゃん・・

明日はねむねむになりそ〜〜〜〜です

本日ランチ・・・

シズラー。。。でぶりん・・・・

体重・・・やばい・・・変わらず・・・

明日は焼き肉なんですけど・・・

肉食べてる場合ではない・・・
Posted at 01:05 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
400キロカロリーと・・?? [2012年08月30日(木)]
痩せるはずもない・・・日々・・・

今日だって・・1時間自転車こいだって・・・

400キロカロリー・・・


夜ごはん・・・いけません・・・に・・ビール3本・・・ブルーベリー

で・・家で・・・甘いもの・・・

ダメだね・・・
Posted at 00:03 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
職場の風景 [2012年08月29日(水)]
タイカレーを食べたあとは・・

お散歩・・・・日差しはやわらかくて・・・

気持ちいいです




こんな感じのところで・・・働いています
Posted at 23:48 | お仕事です! | この記事のURL
スクンビット ソイ55 [2012年08月29日(水)]
あいかわらず・・・体重は・・・トシと同じくらい

でも〜今日のランチはおいしかった〜

あと・・・いつも・・・大人数でランチで・・・

写真とれないんですけど・・・

今日は2人で・・・撮れました

980円メイン1品・・・で・・・カレー料理2品・・サラダ食べ放題

メインより・・・タイカレーがおいしくて〜また行くかも
Posted at 23:39 | お仕事です! | この記事のURL
興味の対象 [2012年08月29日(水)]
うつ病だった私に興味深々の友人達・・・

ずっと音信不通だったのに・・・

どこからか・・・

社会復帰したと・・

情報をつかみ・・・(まあ・・・自分からもたしかにメールはしたけど)

みんな・・・・

私をみたいみたいだ・・・・

そんなにめずらしいか・・・

もとうつ病患者!!

まあ・・・昔の職場の仲間ですけどね・・・

昔の話題になると・・・

すんごくいじめられた上司(もろパワハラです)の名前は覚えていたけど・・・

中途はんぱにいじめられていた上司の名前が思い浮かばず(翌日思いだしたよ

こうなると。。。

とことんやられたほうが・・・

記憶に残るのか・・・
Posted at 00:23 | うつ病 | この記事のURL
宮古みやげ [2012年08月29日(水)]
宮古島のおみやげ・・・ラスト・・・


定番・・・シークワーサー原液もずく。アーサーの即席
宮古味噌限定おかし・・・
と・・・雪塩と・・・雪塩せっけん
来年は連れて行ってくださいな・・・・
Posted at 00:16 | 宮古島 | この記事のURL
カロリー三昧 [2012年08月29日(水)]
ダイエットしたいけど・・・

ランチのお付き合いも大切だよね・・・

こういうのが大の苦手でして・・・・

こうして生きてきたんですけど・・・

このトシになって・・・

毎日カロリー三昧になるとは・・・

とほほ・・・です・・・ランチ代も・・

ばかになんないよね・・・
Posted at 00:14 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
トシと同じ体重・・・(@_@;) [2012年08月28日(火)]
ああ・・・もう・・・本当にやばい・・・

なんだか・・知らないけど・・・

飲み会の予定がばかすかはいってくる・・

なんで〜

社会復帰した私に興味深々なんだな・・・

きっと・・・・

今日の体重も・・500グラムしか・・・

減っていない・・・

トシとおんなじ体重になっちゃう〜〜〜


濃縮ウコン(30日分) 2個セット
3種のウコンパワーで不調をブロック! お得な60日分セット
¥1,700→¥1,450 (税込)
商品番号:35347
キャンペーン〆切日: 2012年09月12日

Posted at 23:55 | DHC | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る