父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
ジョナサン [2013年01月29日(火)]
ジョナサンへもよく行った

実家では・・・毎日食事の準備をする余裕もなく・・・

惣菜でおわってたから・・・・




なんか〜普段よりおいしく感じた・・・
Posted at 00:15 | お酒 | この記事のURL
びみょう〜 [2013年01月29日(火)]
19日・・売却の査定の相談に・・・

東京駅・・・






どれも・・・微妙な・・・のみやさんでした・・・
つ〜か・・・お店選ぶ余地なし・・余裕なしだもんね〜
Posted at 00:08 | お酒 | この記事のURL
味の感じない日 [2013年01月29日(火)]
2億5000万の借金の発覚で・・・

昔のつて。・・・を探し・・・相談にのってもらいながら・・・

結構私はふらふらしてたのかなあ・・・

でも・・・てんぱってて・・・味なんて〜わかんなかったし・・・

まじ・・・食欲がなかった・・・体重も・・まさかの・・・47キロ台になってた・・・

しょっぱなはいつもの沼津うおがし鮨16日に行った

借金のご相談・・・・




本当はおいしいんだけど・・この日はなんにも・・・感じなかったな・・・
Posted at 00:00 | お酒 | この記事のURL
黒い妹とはなの舞 [2013年01月28日(月)]
24日に久しぶりに妹とうっうんばらしに・・

はなの舞で飲んだ・・・

母を虐待していたから・・・誘った・・・

でももどって妹は母のお手洗いの介助あったから・・

さっくりのんだ〜2人とも・・・久しぶりに食べたかな・・




Posted at 23:56 | お酒 | この記事のURL
いちご [2013年01月28日(月)]

最近のお気に入り・・・

期間限定いちご・・

実家で母親を寝かせてから2時くらいまで・・・

連日妹と氷結のんだ・・・

けっこう酔うんですけど〜

4〜5本のんだかなあ・・

疲れちゃって・・・のんで眠る〜みたいな・・・

でも・・・けんか以来・・・昔のようにはいかない・・・姉と妹
Posted at 23:42 | お酒 | この記事のURL
タイカレー [2013年01月28日(月)]
緊張で何度も目を覚ましながら・・・

本日職場復帰初日・・・

まあ・・・

あたたかく???迎えていただきました・・・・

ほぼ1カ月ぶりの業務で。・・・

リハビリ???のつもりで・・・ゆっくりやりました・・・

でも〜やっぱり繁忙期だ〜〜〜

電話の数・・はんぱないなあ〜

まあ・・・マイペース・・・マイペース・・・

初日のランチは食べたかった〜タイカレー・・・

でも・・・やっぱりグリーンのが辛いよね〜レッドで辛くなく・・・・

残念です・・・・
Posted at 23:38 | お仕事です! | この記事のURL
浦島太郎 [2013年01月28日(月)]
はあ〜緊張・・・

で。・・なかなか・・・とこにつけません・・・

明日から仕事・・・なんか〜確実に忘れているかも・・・・

新人さんもはいったらしいし・・・

浦島太郎だね〜(@_@;)

いつもよりはやく行く・・・

迷惑かけたので。・・菓子折りも購入・・・・
Posted at 00:54 | お仕事です! | この記事のURL
帰るなよ [2013年01月28日(月)]
昨日やはり・・・父のお見舞いに行ったが・・・

異常に元気だった・・・ちっ・・・

帰ってくるなよ・・・

Posted at 00:52 | うつの本当の原因 | この記事のURL
風邪ぎみ [2013年01月27日(日)]
明日から職場復帰ですけど・・・

なんやら・・風邪ぎみだ〜・・・・

それでも掃除をして・・・部屋を清めた・・・

7日より止まっていた自分の時計の針を動かそう・・・

自己満足のために父親の見舞いに行くべきか・・・

考え中・・・
Posted at 14:25 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
母子 [2013年01月27日(日)]
疲れて帰る私に母親は礼をいった・・

「ありがとね・・ありがとね・・」と・・・

私も「おこって悪かったよ・・いいから・・・またくるから・・」といった

なんか・・・せつない母子・・・

今日初めて1人で母の着替えをした・・

うまくできたかな・・・

私でも・・できるや・・と思った・・・(でもお互い遠慮している・・・)

かわいそうに・・・
Posted at 00:22 | うつの本当の原因 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る