父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
12リットル [2011年07月31日(日)]
頭痛します・・・

薬のんでいません・・・

こんなんで・・・働いていいのでしょうか?

震災後・・やっと生活用品の価格もおちついてきました・・

久しぶりに水6本498円の日で・・・

かついできましたなんか・・・前より筋肉ついているみたい・・・

意外と簡単に家まで運ぶことができましたよん・・

でも・・・12リットル運んでいる女って・・・

いつも思うけど・・・他人はどう見ているんでしょう・・・??
Posted at 15:49 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
履歴書 [2011年07月31日(日)]
今日で7月もおしまいですか・・・

はやいですね・・・

今日は雨も降らず・・・涼しいくらいで助かります

久しぶりの就職活動ですが・・・

書類にすごい時間がかかりました・・・

ふうう〜やっとおしまい・・・\(^o^)/

。。。。私が前の会社でパートさん雇う時・・・

みんな・・・・なんか・・・すご〜く適当な履歴書送ってくるんですよ・・・

せめて・・・白ぺタはやめにしてね・・・・

って感じです・・

書き直しがきかないから

最後まで書き終えるまで緊張しますね〜
Posted at 15:42 | 女の転職 | この記事のURL
がんばれ自分 [2011年07月31日(日)]
あ〜涼しい・・・極楽〜天国です〜

部屋は・・・ものすごくあれています・・・

前の会社の残像を消去しよう・・・(どこに就職できるかわからないから・・放置状態ですが)

もう・・・いろんな書類が部屋中。。。

ほこりも・・・すごいし・・・

がんばらないと・・・食べていかないと・・・
Posted at 01:39 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
夜の動物園 [2011年07月30日(土)]
今年のチラシはかわいいで〜す
夏の風物夜の動物園
上野動物園は8月12日〜16日までですよん
ビアガーデンもあるんだよ〜
Posted at 23:38 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
書類の残骸・・・ [2011年07月30日(土)]
部屋はすごいことに・・・

職務経歴書・・・みなおすと・・・誤字・・・げ〜〜〜

やりなおし・・・履歴書・・・まだ途中・・・

送付状・・手書きにしようかと思ったけど・・

もう・・・いいや・・・

ああ〜もう・・・・明日清書しよ〜

とりあえず〜〜ビールと。。。いうことで・・・
Posted at 23:32 | 女の転職 | この記事のURL
晴れ、雲・・・ [2011年07月30日(土)]
晴れたり曇ったり・・・忙しい空です・・

朝の5時頃ものすごい雨が降って・・・

それからはなんとか・・・



ふとんを干したり・・・とりこんだり・・・
さて・・・応募書類の続きをはじめよう・・・・

Posted at 13:06 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
16時の雲 [2011年07月29日(金)]
帰宅したのが・・・16時で・・・

なんか新鮮この時間はほとんどスポーツクラブにいるから・・


もっふり雲がでていました・・・

はやい時間だったから・・・多慶屋はすいていたんだね〜
でも・・・吉池は広告期間で・・・おにごみでした・・・
買いたいものがあったんだけど・・・
明日買いに行こう・・・まだあるかなあ・・????
Posted at 17:17 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
脳に栄養 [2011年07月29日(金)]
今日は1日傘を手放せないって予報でしたが・・・

ラッキーなことに・・そんなに降られることはありませんでした

かえって日傘が必要なくらいで・・・

職安をあとにして・・・秋葉で下車

少し歩きながら・・・結局御徒町まで歩いちゃった〜

モンテールのワッフル食べて〜脳に栄養をつけました
もちろん〜履歴書完成させるためだよん
(多慶屋での買い物・・・500円でおさまりました・・最近めっちゃ・・ジャンクにはしるので・・・
購入するのをひかえました。・・・ぜええ〜たい食べてしまうから
Posted at 17:09 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
1発目いきま〜す [2011年07月29日(金)]
職安でセミナーを受けて

昨日気になっていた求人に応募することにしました

7月20日受付けで・・私の前にはすでに・・・

23人応募しているそうです(募集は1人)

18人残っているとか・・・書類審査ですね〜

今日これから・・・作成します

1発めから成功するとは・・・思わない・・

このご時世でね・・・

でも・・・きっとご縁・・・

おとされたら・・・神様がそこじゃないよ・・・って・・・

おしえてくれたと思おう・・・・

今日のセミナーでは・・・震災後の書類審査通るのは1割だって・・・

自分が商品気に入ってもらえるように・・・アピールしなくては・・・・・

でも・・・面接受けると・・・

あ・・なんか自分とあわない・・・ってすぐ感じることあるよね

そう・・・その会社の風土と自分があってないんだよね

そんな時はソッコーでご縁がなかったんだ・・・とわかる
Posted at 16:53 | 女の転職 | この記事のURL
セミナー [2011年07月28日(木)]
明日も職安のセミナーなので・・・

がんばっておきないと・・・

できるかなあ・・・・

あと・・・いい仕事ないか・・・

検索しておかないと・・・

でも〜職安の仕事探すパソコン・・・

超つかいずらいんだよ〜

つ〜ことで・・・おやすみなさ〜い
Posted at 23:46 | 女の転職 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る