父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
神谷町 [2012年04月01日(日)]
もう・・・行くことはないと思う・・・

1か月通勤した道・・・

虎ノ門金刀比羅宮・・・・
Posted at 14:50 | 派遣のお仕事 | この記事のURL
派遣おしまい! [2012年03月31日(土)]
昨日最後の営業は〜〜〜

駒込・・・お茶の水でした・・・

駒込は桜が咲いていればとてもきれいだったと思います・・

今年は桜が遅くて・・・なんともさみしい気がしました・・・

桜が咲いていたら・・・過酷な営業も心なごんだのに〜

という感じ・・・

でも・・・疲れた〜最後の2日間は起きるのがしんどかったです・・・・

で・・・最後友人と打ち上げもしましたけど・・・(私がのみたかったので〜

今は・・・ああ・・もう行かなくていいんだ〜って・・・さみしい気もちにもなっています・・・

なんにしろ・・派遣先の女性の方々がみんな優しかった

いい会社なんだと・・・思います

さ〜次の派遣の話もきているので・・・

また面接です〜
Posted at 12:14 | 派遣のお仕事 | この記事のURL
さよなら・・・錦糸町 [2012年03月29日(木)]
本日の営業先は〜

錦糸町


錦糸町は町もそこそこで・・・営業するのにらくちん
ありがと〜もう・・・・くることはないと・・・思うけど…
楽しかったし〜スカイツリーよく見えたね〜
ラスト・・・1日〜20件
Posted at 23:17 | 派遣のお仕事 | この記事のURL
ただの重し(>_<) [2012年03月28日(水)]
本日の営業先は〜

渋谷〜原宿・・・・デジカメ忘れ・・・

なんか〜午後から雨〜って予報で〜

こんなに天気いいのに〜???と思ったんですけど〜

雨に降られたら・・・営業にならないので・・・

傘をもって・・・・

でも〜〜ただの重しに・・・なっちゃいました・・・

渋谷はけっこう業者がちらばっていて・・・

いつもすごく歩く。・・・

はあああ〜〜今日は疲れました・・・・

あと・・・2日・・・40件

がんばれ!自分!!!

(スポーツクラブの帰り道・・・きれいなお月さまが・・・・雨降るの??)
Posted at 22:53 | 派遣のお仕事 | この記事のURL
えらいこっちゃ〜の予感 [2012年03月27日(火)]
で〜書きたかったことは〜

人生のうちで一番食べているかも〜という書き込みをしていましたけど〜

本当に〜初めは〜食べないと倒れる・・・

くらいに過酷だったんですよ(@_@;)・・・

でも・・・今はパソコンがきて(はじめはなかった)

営業行く前に・・・検索していくんですよ

で・・・やみくもに歩かなくて済むの

で〜〜楽になったのもかかわらず〜今

食べる量がおんなじなので〜体重が〜〜〜あああ〜〜〜

食べるくせ・・・やめないと・・・仕事終わってから

えらいこっちゃ〜〜〜になる予感
Posted at 22:54 | 派遣のお仕事 | この記事のURL
派遣のお仕事 [2012年03月27日(火)]
派遣の営業のはじめの頃は過酷だった・・

だいたい20件不動産屋を回らなくてはいけないのですが・・・

どこにあるのかわからない町は本当に苦労した・・

池袋とかのメインターミナルはたくさんあるから

比較的早くおわる・・・でも〜やみくもに歩くと〜かなりきつかった

メインターミナルの駅は東口から西口にどう行くのよ???

で・・ムダ足多かった(駅の中つっきったほうが早いかも)

あと・・・東京は優しくないよね〜

階段ばかり・・・バリアフリーでないし・・・

障害者の方にぜんぜん優しくないな〜って思いました

あとは天候・・・まじ・・・雪には泣かされました・・・・・

ぐっしょぐしょなんですよ・・・・コートも(水分を含んで重くなる)

靴も・・・全身ね・・・
Posted at 22:41 | 派遣のお仕事 | この記事のURL
巣鴨のおばあちゃま [2012年03月27日(火)]
本日の営業先は〜〜

おばあちゃまの原宿巣鴨と・・・池袋

ようやく営業してても気持ちのいい気候になりました・・・

って〜〜〜〜ちゃうちゃう〜〜今度は紫外線がきついんですけど〜

やばいよ〜しっかり・・UV対策しないと・・・

池袋のミルキーウェイのショーウインドーお星様でかわゆす・・おいしそ〜


巣鴨とげぬき地蔵おばあちゃまがいっぱい〜でしたよん

あと・・3日60件!!がんばるぞ〜(って。。。ぼろぼろでんがな・・・
Posted at 22:27 | 派遣のお仕事 | この記事のURL
気をつけてね〜 [2012年03月26日(月)]
もう〜〜500件近く不動産屋巡りをしていますが・・・

私は訪れたことはありますが・・

不動産屋で借りたことがない・・・・

みんなよくこんなこわそーな・・・(すみません・・でも・・・ホント)

不動産屋へ出向けるよね〜という感じのお店があります・・・

まじ怖いから〜〜

気をつけないと・・なにされるかわかんない〜という不動産屋もありますよ〜

本当は礼金0なのに〜勝手に募集図面を書き変えて〜

礼金をのせて〜

「礼金とれるので〜その分うちでもらっていいですか〜」

なんて〜ふざけた業者もいるからね〜〜〜

現役の時はほんと・・・いろいろあったよ・・・

うちで案内したのに・・・

ほかの業者から申し込みいれたり・・・

借りる人のモラルもひどかったなあ・・・

でも・・・きっと

「うちで申し込んでくれたら手数料半分でいいよ〜」

なんていってるんだろうな〜

悪魔です・・・
Posted at 22:57 | 派遣のお仕事 | この記事のURL
もんじゃの香り〜 [2012年03月26日(月)]
本日の営業先は〜

勝どき〜月島〜門前仲町〜森下〜〜

ああ・・・私の大好きなエリアなんですけど・・・

デジカメをまたまた・・・忘れました・・・

月島のタワーマンションと・・昔の路地とか・・・

いろいろ撮りたかったなあ・・・くすん。・・・・残念

勝どきも変わったけど・・・月島ももんじゃで町おこしして・・

タワーマンション・・ばんばん建って〜すごいことになってるよね〜

本日もきっちり20件!営業いたしました〜

あと・・80件です・・がんばります・・・・
Posted at 22:39 | 派遣のお仕事 | この記事のURL
リハビリは・・? [2012年03月23日(金)]
あと5日100件まわればこの仕事からもおさらばです

天気が悪くてついてなかったな〜

でも・・・なんとなく・・・社会にでても・・・

大丈夫そうだし・・(まあ・・・仕事はありませんけど・・)

リハビリは成功ってことで・・・???

少し顔をみせてくれていた大好きな東京タワーちゃんとも・・・お別れです
Posted at 20:43 | 派遣のお仕事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る