父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
乳がん検診の結果 [2012年08月26日(日)]
慈恵大で・・・乳がん検診の再検査・・・

結果・・・・

日立病院では・・・カテゴリー3

で・・・慈恵大では・・・カテゴリー1・・・

なんなんだよ〜よくわかりませんよ・・・

なにを信じていいのでしょうかね・・・

まあ・・・とりあえず・・・よし!

と・・しました・・・

母親に連絡・・・

まあ・・・いろいろある親子関係なんですけど・・・・

ないてよろこんでいました・・・

なんか・・・複雑です・・・

そこまで弱くなったのか・・・・

「心配してたのよ〜よかった〜よかった〜」

と・・・泣いている感じ・・・

複雑です・・がね・・・
Posted at 20:52 | 病院 | この記事のURL
子宮はOK [2012年08月18日(土)]
昨日は実家で・・・眠れなかったなあ・・・

やっぱ自分の家がいちばんいいや〜

で・・・本日子宮がん検診の結果をききに〜

慈恵大リタ〜ンズ

今日は忙しいのか・・・

先生とあんまり・・会話なし・・・

「おっぱいどうだった〜?」

の会話もするも・・・まだ結果でてないし・・・

子宮がん検診は無事終了
Posted at 13:36 | 病院 | この記事のURL
おっぱい [2012年08月18日(土)]
行ってきました〜慈恵大2連ちゃん

昨日・・・超音波・・・いわれてみれば・・・

左側になにか・・・ある・・

マンモー・・・・日立病院とやっぱり・・少しちがった〜

でも・・・マンモーの担当さんは・・・女性多いの

いつも女性で私はうれしいですけど・・・

でもさ〜外科で〜乳がんきちんとわかる人っているの?

乳腺外来っていうの?

そういうとこ行ったほうがいいのでしょうかね?

なんか〜別にいいけど〜(よくないけど・・

お乳をいろいろさわりまくられるのって・・・

検査といえ・・・

悲しいね・・・

本日の検査代2950円


17日・・・青砥慈恵大の空・・・・暑かった〜〜〜
今日は。。。曇りで・・・亀有で猛烈な雨にあってしまいました・・・
Posted at 12:47 | 病院 | この記事のURL
画像診断部予約 [2012年08月04日(土)]
で・・・2番目・・・外科・・・・

外科は診察している先生は1人・・・・

で〜触診・・・・

で〜〜マンモーと超音波を予約せよ・。・・と・・・

それも・・・・週の中で〜土曜日超音波やってないんだって〜〜〜〜

で〜今仕事はじめたばかりで有給は17日からなんですよ

とっても・・・困って

会社にきかないとわかんない・・・

っていったら・・・では予約をとるのにもう1度来て・・・と・・・

電話で予約ができない・・・うそで〜

11日に予約とっても・・・17日とあんまりかわらないし・・・

とれるかもわからないから・・・

17日にとったよ・・予約

絶対休む!!

これで・・・まじに・・・乳がんだったら・・・こわいですよ・・・

ああ・・・仕事・・・なんていっている場合ではなかった・・・

なんて・・・後悔したりして・・・こわい〜

両側乳腺症・・・両側乳房瘤・・・

今日の触診では・・・右の上のほうが一番気になるっていわれた・・

でもね・・・乳がんの触診やマンモーって本当に・・・

たけている先生じゃないと・・きちんとみられないらしいよ

そんなこんなで・・・17・18と・・・慈恵大です

(外科・・・410円・・・産婦人科2820円・・・
皮膚科にも行かなくては・・・いけないのに。・・・
Posted at 13:00 | 病院 | この記事のURL
せんせ〜(^−^) [2012年08月04日(土)]
まず・・・いつもの先生で子宮ガン検診

「おっぱいになにかできちゃったの?」

「はい・・・区の健康診断で〜」と・・ここで結果をみせる

「D2なんだ・・・」と・・

せんせ〜D2ってなんなの〜〜〜教えて〜〜〜

と・・・いえなかった・・

・・・・とりあえず子宮のほうは大丈夫そうだけど・・・

って・・これは18日に結果を聞きにいきます
Posted at 12:55 | 病院 | この記事のURL
東京慈恵大医科大学葛飾医療センター [2012年08月04日(土)]
東京慈恵大医科大学葛飾医療センターへいってきました・・
(名前が変わってながくなって・・・覚えられません)

前よりも・・・かなりシステムは改善されているので・・

すっきりと・・・診察が受けられます・・・

外科もいかなくてはいけないので・・・

会社に行くのと同じ時間に起きて(あ〜寝ていたいよ〜〜

9時過ぎにつきました

外科の受付をすませて・・・

10時予約の産婦人科へいきました
Posted at 12:50 | 病院 | この記事のURL
乳房腫瘤 [2012年07月29日(日)]
乳がん検診の結果がきた・・・

要精検・・・

はああ〜仕事なければいつでも行きますけど・・・

こうなると・・どうにもならなくなります・・・

なんで・・・・

こうどこもかしこも悪くなるんでしょうか・・・

乳がん検診の触診の時って・・

だいたいこんなふうってわかるらしいね

触診された時マンモーの結果とあわせてお知らせしますって

すでにいわれていた・・・・

最悪だ
Posted at 15:31 | 病院 | この記事のURL
新たなイボ [2012年07月10日(火)]
昨日は1日のまなかった分・・・しこたま飲み・・・

本日頭がおかしい・・酒やめればいいんだけどな〜

つい・・・スイッチがはいると・・・止まらなくなる・・・

よくアル中にならなかったよ・・

で・・・本日皮膚科・・・・

もう・・・仕事でいついけるかわからないので・・・

行っておいたけど・・・

先週いったばかりなので・・・

削りすぎでしょう

ものすごく痛い

ああ・・もう・・・また右手に新たなイボができまして・・・

そこも焼きました・・・・

なんなんだっての・・・
スカイツリーなう今日は暑い・・・・でも・・・28℃・・・???まだまだだね
Posted at 15:53 | 病院 | この記事のURL
ピンクリボン [2012年07月09日(月)]
行ってきました〜がん検診

前回なんか・・・受付まで待った気がしたので・・・

今日は受付時間ぎりぎりに・・・

そしたら・・会社の健康診断の人もたくさんいて・・・

少しあせった・・・

バリウム〜〜〜〜〜うへええ〜相変わらず苦手ですけど〜

今日の担当のお医者様は若いけど・・

優しかった・・・し・・・ほんと量が減ったし・・・

飲みやすくなりましたね〜いいこっちゃ〜

で・・・バリウムあとに・・

マンモー

今日は少し痛かったから・・・

きっと挟む人にもよるのかも〜

触診が恐怖だったんだけど〜

今日のお医者様は当たりかな〜

いろいろ説明してくれたけど・・・

なんかやばいかも・・・

マンモーとあわせて結果を送ります・・・っていってたけど

なんやら・・・乳腺に少し問題????

うう〜ん・・・・・もう・・・・

自分がこんなにいろんな目にあうとは思わなかったし・・・(@_@;)

ひっかかったら・・・いやだなああ・・・・
スカイツリーなう今年の先生は当たりみなさんも健康診断受けましょう
特に婦人科検診はいやだけど・・・自分はだいじょうぶ・・・という確信はないですよ・・
私の家系も婦人科弱い人いなかったし・・・
私と妹はいきなり・・・いろいろ患いましたからね・・・
特に・・・子宮がん・・・・まさか・・・自分が・・・・
という感じでしたよ・・・
早期発見ならおなかを切らなくいても手術できますから・・・

Posted at 11:25 | 病院 | この記事のURL
やはり!痛いんです<`ヘ´> [2012年07月05日(木)]
皮膚科〜どんどん痛くなって・・・

昨日も歩き回ったから・・最悪の足の状態となりました〜

やっぱり!痛い

かばうから・・・足も痛くなるし・・・

1日で傷みがなくなるのに・・・

今回はまだとっても・・・痛い
Posted at 14:22 | 病院 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る