父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2011年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
ありがとう・・・福島 [2011年03月31日(木)]
これから・・・夏にむけて・・・

もっと・・・もっと・・・電力が必要になるらしい・・・

去年のような猛暑のなか・・・計画停電されたら・・

部屋の中で熱中症になるかも・・・って・・・

がんばってみんな節電しているんだけどねえ・・・

でも・・・計画停電の影響で工場も稼働しないっていうのが・・・

困るよねえ・・・

だから・・・ヨーグルトとか・・・

水とか・・・生産性があがらないらしいし・・・

日本の工業も大ピンチ・・・

計画停電・・・といっても・・・

ほんと・・・無計画停電だよねえ・・・

計画停電でゴミが燃やせなくて・・・

大量に残っている・・・

ってこともニュースでみましたけど・・・

これからは・・・もっとゴミをださないように・・・

エコな生活にはしらなければね・・・

今回の電力不足で・・

いかに私達が電気の恩恵をうけてきたのかわかるよね・・・

感謝しつつ・・・

そして・・・福島の原発から・・・

私たちはたくさんの電気を送ってもらっていたんだよ・・・

福島に感謝しつつ・・風評にまどわされず・・

福島を応援しよう!!
Posted at 13:35 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
ビールあやうし・・・ [2011年03月31日(木)]
やっぱり・・・早めにスーパーへいかないと・・・

買いたいものは手にはいらないんだなあ・・・・

昨日は早めにいって・・・納豆とヨーグルトをGETしたけど・・・

みんな買い占めるんだもん・・・

夕方しか・・買い物にいけない人には・・

手にはいらないよね・・・・

昨日夕方もスーパー巡りしたけど・・・

納豆はめずらしく・・吉池にもまだあった・・・

それもおかめ納豆

私は買ってあったから・・・買わなかったけど・・・

やっぱり・・値段は倍・・・高〜〜〜

そうそう・・・工場が被災したため・・

ビールが品薄で・・・ドンキは1人6本まで〜(含む発泡酒)でした・・・

煙草も生産できなくなったんだよね・・・
Posted at 13:25 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
地震雲 [2011年03月31日(木)]
地震雲ってあるんでしょうかね。・。・・

私・・・雲をみるのが好きなんですけど・・・

だいたい・・気持ちよくて・・おしまいに・・・

癒しマークをつけるんですけど・・・

地震の日の雲はいやな気持になってました・・・

たしか・・・マークつけてないし・・・

その前の・・・確か・・6日頃の雲も・・・癒される雲ではなかった・・・

なんか・・・こう・・・迫ってくる感じとかね・・・

空が教えてくれていたような気がします・・・
Posted at 13:21 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
心のケア [2011年03月31日(木)]
震災後3週間がたというとしています・・・

怖い思いやこれからの・・・不安な思い・・・・

さらに・・最前線で戦ってくれているかたがたも・・・

メンタルヘルスがとても重要だそうです・・・

現場の医師たちも必要・・・ということですので・・

どうにか・・・

現場に癒しが届けばいいなあ。・・・

と・・思います・・・

それはやはり・・・音楽であり・・・

アロマの心地よい香りであり・・・

そうそう・・・被災地に梅がほころびだして・・・

人々の心をなごませている・・・って・・・

ひとつひとつ・・・

心のケアができるよう・・・・

食料がうまく届くようになったら・・・

是非・・・・DHCも・・・

アロマを被災地へ届けてほしいなあ・・・・・

本日のそら・・・
Posted at 13:07 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
DHCの支援 [2011年03月31日(木)]
30日更新のDHCの支援について欄のコメント・・・

昨日と。・・・今日・・・

内容が変わってました???

・・・・まあ・・・いいですけど・・・・

少しコメントが遅かったりで・・・ユーザーの私達は

やきもきしていたわけですが・・・・

これで・・・DHCを使っててよかった・・・

と思いましたよ・・・

自分が使っている化粧品メーカーが・・・

しらんぷり〜〜女性を綺麗にするはずの・・・

そんなメーカーがしらんぷり〜

さらに・・・東北でも・・・ユザーはたくさんいたでしょうから・・・

ユーザーあっての・・・メーカーで・・・

このような時こそ・・・力をみせていただいたいのです・・・

ユニクロの対応は早かった・・・・おそれいります・・・・

たくさん届け〜〜DHCの製品
Posted at 12:58 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
都知事選 [2011年03月30日(水)]
東京都知事選がスタートしたのですが・・・

自粛ムードで・・・なにがなんやら・・・

首都東京の長を決める大事な選挙ですからね・・・

強い東京・・・元気な東京にしてくれる都知事を選びたい・・・・
Posted at 13:57 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
義理・・人情・・・ [2011年03月30日(水)]
外国の方がたに日本から退去するように・・・

指示がでていたり・・・怖いから・・・・

帰国してしまう外国の方・・・

たくさんいるようですね・・・

中国の料理長が率先して帰国してしまったり・・・

結構困っているようすです・・・

長が真っ先に帰国って・・・

責任感とかないんですかね・・・

やっぱり・・・義理人情って・・・

日本だけの言葉・・・???
Posted at 13:46 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
スポーツクラブ [2011年03月30日(水)]
震災以来1週間スポーツクラブが閉鎖され・・・

その後再開・・・・

どうせ・・・私が行っても行かなくても

お風呂は用意されているので・・・

節電もかねて・・・通った・・・

1週間なまっていた身体を動かすのは・・

うれしかったけど・・・

余震が怖かった〜

ピラティスのクラスであと5分で終了・・・と・・・いうところで・・・

かなり揺れた・・・

でも・・・となりのスタジオでボディコンバットをやっていて・・・・・・・・

みなさん・・・・・揺れにまったく気がついていない・・・

AND・・・なにも・・・アナウンスもなし・・・・???

危なくないの〜〜〜????と・・・思ったけど・・・

余震の続く中で通っているんだものね・・・

覚悟して通わなくては・・・・

スポーツできる幸せ・・・・お風呂にはいれる幸せを・・・

感謝して・・・通っています・・・・

でも・・・いつでも・・・避難できるように・・・

長袖の上着と・・携帯・・・ラジオを持参でスポーツしています・・・・

お風呂にはいっている時

地震がきたら・・・・・・・・・

覚悟します・・・・
Posted at 13:29 | スポーツクラブ | この記事のURL
いつもの倍 [2011年03月30日(水)]
いつもは夕方にしかピーコックへいかないけれど・・・

今日は昼前に行ってみました・・・

あった〜納豆〜でも・・・青梅(東京)の会社の納豆・・・

はじめて〜

ヨーグルトも・・・あった・・・

でも・・・両方とも・・・いつもの倍の値段がついていた・・・・・
Posted at 13:14 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
風評被害 [2011年03月29日(火)]
風評被害で・・・売れなくなった野菜達・・・・

ものが買えなくて・・・茨城で自家菜園の野菜を食べていた人にむけて・・・

「放射能しんぱいじゃないですか?」

なんて〜〜〜〜聞くばかいるの〜〜?????

「今すぐどうのじゃないんでしょう。食べるものがないんだから」

って怒っていました・・・


それより・・・きちんと

大丈夫って信じてでまわっている野菜や魚を食べないと・・・・

世界中で日本のもの輸入してもらえなくなるよ

だれも・・・観光で日本にこなくなるよ・・・・

日本国内でごたごたしてたら・・・・

本当に日本がだめになるよ・・・・

だって西日本は大丈夫なんでしょう??

なのに・・・・

韓国からの旅行客もこなくなったって・・・・

日本は大丈夫です・・・・

って・・・

今はいえないよね・・・・

九州でも・・・水買い占めしているようだもんね・・・・

本当に・・・自分の首を締めないよう・・・・

常識ある行動を求めます
Posted at 15:34 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る