父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
こくぴょん [2012年07月04日(水)]
会社訪問を終えて・・・卒業証明書をもらいに大学へ〜

ほぼ20年ぶりやね・・・・

なんて・・・きれいなキャンパスになったわけ〜

学食・・といえないくらいきれいだったし〜今の学生は幸せやね・・・

時代は変わる・・・・・ひとも変わる・・・ですね〜
別館・・・こんなにきれいに;。・・
なんか〜暗く写った〜たぶんこっちにほうが本館
学生の当時はぜんぜんお参りしなかった学内の神社もう1度学んでみたい神道・・・(必修だった)
大学のマスコット・・・首に勾玉〜耳には・・・御榊ですかね〜
まあ・・・・ここまで書いちゃうと・・・・何大学か。・・・ばればれですよね・・・
Posted at 14:11 | 女の転職 | この記事のURL
入社前面接 [2012年07月04日(水)]
本日は入社前面接とやらで・・・

職場見学・・・

新宿かあ〜西口方面なんて〜都庁しか用事ないしね〜

ひさしぶりです〜

ビルもきれいだし〜病院もはいっているし〜

窓から緑も見えるし〜

いまのところ〜本当にサイコーです〜

あとは・・17日の入社日から〜もまれるだけ〜〜???

がんばる〜
Posted at 14:00 | 女の転職 | この記事のURL
負け組でもいいんです!内定サンキュー(^−^) [2012年06月27日(水)]
もう・・・うれしい・・です・・・

やっと・・・認められました・・・

社会復帰します・・・・

内定・・・いただきました〜

なんか・・・すごい・・・

つらかったです・・・

日本こんなに不況かいって・・感じたし・・・

ぜんぜん私みたいな人間に優しくない国だって・・・

思いました・・・


11月に高校の同窓会があるようで・・・

いろいろ聞いて・・・

ああ・・・私は負け組なんだ・・・

と・・感じました

女はね〜子供を産んで〜その子達がどんなにすごいんだよ〜

とか・・・旦那がこんなにエリートなんだよ〜とか・・・

私は社長になりました〜とか・・・

高校のあの時点では・・

ほとんど変わりなかったんですよ。。

誰もね・・・

なのに・・この30年の月日が・・・

そう・・・この30年・・・

どんなに私は幸せでした〜っていうあんた・・・

私はあんたが嫌いだよ

あなたにとっての私の人生が笑えるようでも

私はこれからも

男(友人のいう旦那)にたよらず

前を向いて歩いていこう

それがあなたのいうダサい人生でも

負け組の人生でもです






Posted at 21:46 | 女の転職 | この記事のURL
だめかも・・ [2012年06月24日(日)]
疲れた1日・・・・

検査を受けに秋葉に・・・・・

土曜の秋葉は人・人・人でした・・

今は適性検査も外注できるんやね・・・

企業にとっては時間も人手もかからず・・・

いいのかな〜って思いましたが・・・・

秋葉の監視員むかつく〜

始終後ろ歩き回るんですよ

それでさえ・・・年老いた頭に鞭打っているわけですから・・・・

気をそらせるなっての

あ〜あ・・・・なんか不完全燃焼

ちっ・・・あいつのせいだ・・・
Posted at 00:09 | 女の転職 | この記事のURL
適性検査 [2012年06月23日(土)]
さて・・・

適性検査へ行ってきます〜

本日も頭がしゃきっとするように・・・

ペパーミントでGO!です
Posted at 13:16 | 女の転職 | この記事のURL
順調です [2012年06月22日(金)]
今のところ順調に進んでいます

面接も通り・・・・明日適性検査を受けてきます

これが・・・また・・・年よりの脳みそに・・・

きびしいです・・・はああ〜
Posted at 16:33 | 女の転職 | この記事のURL
ペパーミントでGO! [2012年06月21日(木)]
行ってきました〜面接

だんだん慣れてきましたよ〜

まあ・・・・10歳若かったら楽勝ですけどね〜(?)

今日はペパーミントのエッセンスをハンカチへ・・・・

注意力散漫や眠気にリフレッシュ〜

新しいことを始めるのに気持ちの切り替えに〜

気が弱く人前で話せない人が自分の言葉で話せるようになります〜

と・・・いうハーブです
Posted at 15:16 | 女の転職 | この記事のURL
面接か? [2012年06月16日(土)]
本日は雨

昨日応募した企業からすぐ返信がきて・・・・上機嫌

だいたい〜結果の返信もくれない企業ってどうなの?

WEB審査通過のみ連絡って〜全部にしろよ・・・という感じ

なんにしても・・・・地雷踏まないように注意しなくちゃ・・・

せっかく面接〜久しぶりです〜がんばらなくちゃ〜
Posted at 10:33 | 女の転職 | この記事のURL
消えた〜 [2012年06月15日(金)]
今日も・・・パソコンからエントリー

・・・・・自己PR・・・・

がんばって入力したのに・・・

全部消えた・・・あああああ〜再入力で〜

初めとまったく異なった内容になった・・・・

疲れた〜

これから買い物にいってきます・・・・くすん・・・
Posted at 18:00 | 女の転職 | この記事のURL
悩み [2012年06月03日(日)]
実は・・・もう・・・書類審査も通らないので・・・

自分のトシでも・・・少しでも可能性のある職種に応募してみようかな〜

なんて・・決心しかけていた・・・

そしたら・・・先週派遣会社からで〜お仕事の紹介・・・・

自分のキャリアが少しでも活かせる職業

でも〜一番の希望勤務地が・・・・

すごく遠い・・・・

あああ〜〜どうしようかなあ〜

悩める立場でないのかなあ・・・

紹介派遣で〜うまくいくと・・・

そのまま勤められますけど・・・・

ううううううう〜ん・・・・
Posted at 14:46 | 女の転職 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る