父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
恒例!お買い物 [2012年04月20日(金)]
今日は久しぶりにゆっくり買い物〜

でも・・・じゅ〜って焼かれた足が痛くていまいち・・

多慶屋でも買い物〜

乳酸菌だらけ・・・昔は食べなかった食品を今になって食べだしている・・・バナナもそうだけど〜カニカマ〜昔はもっとうそくさかった気がする〜〜で〜嫌いで〜ずっと食べなかった・・・・そしたら・・・・最近おいしいじゃないで・・・食べるようになった〜ポテチ食べるよりヘルシーだし〜
あとは・・・久しぶり〜トリス〜コースターがついてた〜880円
最近はハイボールばっかり・・・いつもはCCなんだけど(990円)・・・・・・・つい・・・・安いほうへ・・・・
でもおいしさは・・・・絶対カナディアンクラブ〜
Posted at 20:07 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
よざくらパンダ [2012年04月20日(金)]
生活の木でしこたま買い物をしたので・・・

2100円以上お買い物でパンをもらった・・・

いつもはロールケーキなんですけど・・・

さくらパンダとよざくらパンダパン

そうそう・・・10%ひきなのでポイントが・・・
松坂屋カードも・・・生活の木のカードもつかなかった・・・
つまんない・。・・・
Posted at 20:00 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
生活の木10%OFF [2012年04月20日(金)]
本日から・・・恒例の松坂屋カード会員特別感謝DAY

な〜んと・・・久しぶりに〜生活の木が10%OFFで〜

ちょうど・・・・オイルも精油も切らしていたので〜

お買い物〜いつも混んでいるんですけど・・・・

今日は誰もいなくてゆっくり選べた

これで〜当分マッサージオイルに困らないオリーブバージンオイルホホバスイートアーモンドオイルセサミ
で〜じゅ〜って焼かれた時のレスキューもちろん〜ラベンダーむくみダイエットグレープフルーツで・・ペパーミント
Posted at 19:45 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
からす [2012年04月20日(金)]
今年もからすのかーちゃんの危険な時期になってきた〜

巣ずくりしている時にかーちゃんは・・・

とっても過激なんだ・・・こわい・・・

針金ハンガーを狙いにくるから・・・

注意だ〜

でもね・・・気がついたことがある・・・

地震の前にかーちゃんは異常に鳴くんです・・・・
Posted at 14:22 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
曇りは下がる〜 [2012年04月19日(木)]
今日は曇り・・・少し肌寒い〜

あっというまに今月も終わりそう〜

仕事ないまま・・・(>_<)

仕事もほとんどが・・・正社員でなく

契約社員か・・パート・・・

どんどん時給も下がっていて・・

派遣のほうがずっと・・・

割はいいのですけど〜びみょ〜ですね・・・

まあ・・深く考えると・・・

また暗闇に転落しそうなので・・・

あえて・・・考えるのはやめよう・・・

でも・・・やっぱり

曇り・・・テンション下がる〜〜
Posted at 14:36 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
ユニクロ×キティ [2012年04月18日(水)]
いよいよ。。。。サンセベリアが・・・・

窮屈そうなので・・・

植え替えであげようかな・・・と・・・・

100均に・・・土を購入しに行って。。。

つい・・・下の階のユニクロをのぞいたら・・・

去年のスパッツが売っていて・・・・

去年は試着するのがめんどうで・・・

購入しなかったんだけど・・・

(ユニクロって〜絶対試着しないと〜ダメだね〜ぜ〜〜んぜん商品によってサイズちがう!)

つい・・・・試着までしちゃったので・・・購入・・・・(990円!)

ヨガの時にいいかな〜と・・・

そしたら〜かわいい〜〜キティの袋にはいってきた〜〜かわいい〜
Posted at 23:04 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
ばなな [2012年04月18日(水)]
バナナ・・・・

派遣で仕事するようになって食べるようになりました

身体にいいみたいですね・・・・

昔給食で・・・青いバナナを食べてから

バナナが嫌いになりまして〜

青いバナナって・・・(まだうれていないバナナのこと)

固くって〜おえってなって〜〜

大嫌いでした・・・・

最近はよく購入しますが〜ドールバナナがいまのところ・・・
一番好きです〜メーカーによって味・・・・違うよね〜
いちごも・・・・安くなって・・・うれしい・・・・
くだものって・・・なんか・・・贅沢って感じがして・・・
つい。・・・我慢しちゃうんだけどね・・・
今日のとちおとめもめっちゃ〜おいしかった〜〜〜^298円でした
Posted at 22:54 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
き〜らきら [2012年04月18日(水)]
最近・・朝は・・・

サンキャッチャーのパワー全開の私の部屋・・・

もう〜癒されるんです〜・・・

でも・・・午後となると・・・いまいちの天気ですね〜
本日の空・・・いまいち青くないよね・・・
雲は久しぶり〜もく〜〜

足が痛いのに・・・エアロできるかなあ〜〜
Posted at 13:52 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
尖閣諸島 [2012年04月17日(火)]
尖閣諸島・・・・東京都が購入する〜

なんて石原都知事がアメリカで講演したらしい・・・

突拍子もない人だ・・・

でも・・

領有権でもめているから

国としてもきちんと対応すべきなので〜

いいかも〜(でも〜都民の税金やね〜)

本来国が動くべきなんだけど〜

この国の政治家ってマジ役にたたないし〜

中国とか韓国に異様に弱いし〜

戦後の問題はあるのかもしれませんが・・・

きちんと対応すべきところはしないと・・・

どんどん日本固有の神様の領土がなくなっていく〜

し・・・なんか〜そこに〜すごく資源がうまっている〜

ってわかったとたんに〜

領有権を主張するとかって・・・どうなんですかね〜

北方領土の問題もぜんぜん前進しないし・・・

私が生きているうちに・・・

返還されるのかなあ〜
Posted at 16:11 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
ごろごろ〜 [2012年04月17日(火)]
今日は雨の予報・・・・

いつ降るのか〜・・・で・・

昨日タオルケット洗濯しちゃったんですけど〜

少し乾いていない状態で・・・とりこんだ・・・

でも・・・3時頃までぜんぜん平気だったな〜

残念・・・干しとけばよかったかなあ〜

で・・・今はごろごろ〜って空が・・なっている〜
Posted at 15:59 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る