父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
守ってね・・ [2012年12月31日(月)]
今年最後の私のところに来てくれた・・・

クラック水晶・・・

これから・・会社で私を癒すことに

なります


よろしくね・・・
Posted at 13:22 | 癒し | この記事のURL
がじゅこは元気です [2012年09月18日(火)]

がじゅこは元気です〜

今年の気候があったのか〜〜すくすく・・・育ちました〜
すごいね・・・がじゅこ
Posted at 23:05 | 癒し | この記事のURL
アマミク [2012年03月25日(日)]
沖縄へいくことになりました

稼いだお金をつぎ込みます

沖縄は本土とはまるで違います・・・

ニライカナイという海のかなたの神の国から

アマミクという琉球の祖神さまがおつくりになった国

今回はアマミクさまにお会いしにいきたいかと・・・

斎場御嶽(セーファーウタキ)世界遺産にもなりましたが

琉球の聖域へ・・・

久高島(神の島)にも・・・いってみたいなあ・・・

もう少し沖縄の神様の勉強をしておうかがいしたいかと・・思っています

。。。沖縄の激戦地のそばでもありますので・・・

苦しい思いはありますけど・・・(30年くらい前に・・・訪れていてたいへん苦しい思いがありました)
いろいろな思いを胸に・・・沖縄へ・・

Posted at 14:55 | 癒し | この記事のURL
龍妹さん [2012年01月03日(火)]
大当たり〜すごくよく当たる占い師の方でした・・・

龍妹(りゅうまい)さん。。。

名前も干支の龍がはいっているし・・・なんと〜お誕生日がいっしょだった〜

もう・・・そこで運命感じました・・・龍妹さんにみていただくのに・・・

ここにきたんだって〜(他にも5人も占い師の方がいたんですよ〜)

私は以前の不動産業界に再チャレンジするのか・・・

それともぜんぜん違う職種にいくか・・・すごい・・・悩んでいて・・・

去年もすごく中途ハンパな就活してた・・・

そしたら・・・不動産関係がいいって・・・13年・14年ならぜんぜん別のこと

はじめてもいいけど・・・って・・

今年絶対就職できるって〜

外国からなにか輸入して商売するのもいいんだって・・

で・・やはり・・・結婚がみえるみたいでして・・・

いつもいわれるんだけど〜

龍妹さんは来年〜って・・・みんなそうみえるらしい〜楽しみ〜
(ほんまかいな。・・・)

名前と生年月日・・・手相・・・タロットと・・・

いろいろ使ってみてくれました・・

で・・・すごく優しいし・・・久しぶりに

自分にあう・・・占い師の方にお会いできたって感じ・・・・

やはり・・自分にあう!って感じるのが大切だと思うの・・・・

お正月なのでシトリンの小さい石と・・・

カロットカード1枚いただいて・・・

終了・・・10分1500円だった・・・・

10分以上みてくれた・・・ありがとうございました・・・

なんか〜ふっきれた〜あとは・・・・

病気に負けずに・・・がんばるだけ

(龍妹さんブログもやっています興味ある方はアクセスしてみてくださいね〜

Posted at 20:10 | 癒し | この記事のURL
 [2011年10月14日(金)]
鍋を買い・・・・いつもの癒しスポットへ・・・

多慶屋の宝飾品売り場・・・パワーストーンも取り扱いあり

で・・・よく寄りますが・・・

今日はあるものに・・・・釘づけ・・・・・・・・

あ・・・引かれる〜〜〜だめだ〜〜〜〜

と・・・こういう時は買いましょう石によばれているんですよ・・・・


龍・・・・・水晶に龍はすごくいいんですよ・・・・
めったに・・・衝動買いはしないんですけど・・・この龍だけは・・・・
おうちに連れて帰りたかったの・・・・
・・・・・お財布みたら・・・お金はいってなかったの・・・・
1万円持ってるつもりだったのに・・・・なかった〜〜〜
でも・・・ぎりぎり買えた〜(多慶屋はカードつかえません)
あぶない・・・あぶない・・・
ふうう〜〜これもご縁のうちだね〜
で・・・財布の残高が・・・1000円になって・・・・
食料品・・・・お菓子は・・あきらめました・・・・
日本酒・・・八海山・・・安かった〜でも・・・・
買えなかった〜〜

おうちで。。。きちんとセージでスマッジングして・・・
私のいいこちゃんになりました
Posted at 20:50 | 癒し | この記事のURL
パワーストーン [2011年05月10日(火)]
パワーがないのは・・・

自分でわかっているのだ・・・

パワーストーンの力を借りたいと・・・

作成・・・

でも・・・私の選んだ・・・

石達・・・

個性強かった・・・

何度も切れてしまって・・・

組み合わせをかえて・・・

できました〜〜\(^o^)/

いつもの組み合わせ・・・
少しかえました・・・・
新しく・・・パワーをくれる・・ブレス達です
さて・・・カーネリアン・・・働く気力を充実させる・・・
お願いしますね〜
アベンチュリン・・・精神の安定〜右上のブレスですが・・・
はい〜〜面接用・・・
Posted at 22:11 | 癒し | この記事のURL
ディフューザー [2011年04月30日(土)]
アロマディフューザーもようよく・・・GET

いろんな種類があって・・・

いろいろ迷った・・・

東京でも癒されるよ〜ちょっと・・・

節電で・・・それで購入も迷っていた・・

電気の使わない芳香浴でいいのかなあ・・・

(ハンカチとかにふくませて楽しむ)

とかも思っていたけど・・・

今の私の心理状態だと・・・

そうもいってられず・・・
Posted at 14:35 | 癒し | この記事のURL
パワーストーン [2011年04月29日(金)]
宮古島へいけず・・・

東京に残されてしまったので・・

・・・東京でも・・・なんか・・・したいなあ〜って・・・

久しぶりに・・パワーストーンに出会いに・・・・

これから・・・面接にも臨まなければならないし・・・(たぶん・・


出会いました・・・かわい子ちゃん達・・・
Posted at 23:38 | 癒し | この記事のURL
満月です〜〜 [2011年01月20日(木)]
はい〜〜〜

満月ですよ〜〜

すご〜〜〜いパワーです
パワーストーン達は月光浴中〜〜
Posted at 22:20 | 癒し | この記事のURL
これは必要ない [2010年12月11日(土)]
うんで・・問題をこなそうと思い購入したこちら・・

FUTABASHA・・・はっきりいって必要なし・・こんな難しい問題でないから・・

勉強すると・・・植物が私たちにくれるもの・・・

美・・・癒し・・・・ためになるよ〜〜
Posted at 23:33 | 癒し | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る