父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
ちびまる子チロル [2010年05月31日(月)]
この前のしろくまチロルは・・・いまいち・・・

でも〜〜〜まる子のチロルまじおいしいよ〜〜〜〜

静岡茶玄米パフ入りは〜〜〜

本当においしい〜〜

マシュマロプリンもまあまあだけど〜〜

カラメルソースがうみゃ〜〜〜い

お勧めじゃ〜〜〜
Posted at 22:50 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
桃ラーと納豆 [2010年05月31日(月)]
いつもは・・納豆とオリーブオイル・・・(*^。^*)

なんですけど・・・

桃ラーで・・・・食べてみました〜〜〜

すごくおいしかった

はまる理由がわかります
Posted at 22:28 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
あじさい [2010年05月31日(月)]
あじさい・・の季節です・・・

いろいろな種類の紫陽花があるんですねえ。。。




これから・・・もっと・・・

色あざやかになるんだよねえ・・・
Posted at 15:37 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
本日の空 [2010年05月31日(月)]
シーツも洗濯しました

いい天気・・・

気持ちいいですね


でも・・・まだ・・・青くないねえ。。。
Posted at 09:31 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
シャリマール [2010年05月31日(月)]
昨日はとっても・・・

気になっていた・・・

インドカリーのお店にいきました・・・

秋葉帰りのおたく兄さんばかりいました・・・

おいしかったけど・・・

最後に選んだカリー

ほうれん草とチキンのカリー・・・・

失敗しました・・・

甘かったんです・・・

私は辛いのが好きなんだあ・・・

ここのサグキチンは・・・

とろけるチーズがはいっていたようで・・・

うう・・・残念・・・でも・・・

おいしゅうございました・・・

ビールはぬるすぎだよ(秋葉兄さん達は・・・なぜか・・・飲まないんだよねえ・・



Posted at 08:11 | お酒 | この記事のURL
うつが少しいいよ〜 [2010年05月31日(月)]
わ〜〜

いい天気だ〜〜〜

昨日もよかったけど・・・

今日もすご〜〜く元気です・・・

こんな日があると・・

やっぱり・・な日はうつなんだなあ・・・と

思います

昨日は先週どうしても・・・・

ステップのクラスで・・・

踏めなかったステップがありまして〜〜〜

うつがはいって・・・

頭がダメなときはどうしても・・・

指令が身体にいかないんです・・・

昨日はそれもクリア〜〜〜

うれしかった〜〜〜

でも・・・ほんと・・・・

なんで・・・そんなことが・・・

できなくなるんでしょうね・・・

わかりにくいけど・・・サンチャッチャーがきらきらです・・・
Posted at 07:35 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
下っ腹が〜〜〜 [2010年05月30日(日)]
昨日も今日も・・すごく寒いし・・・

いや〜〜

6月になるのにい・・・

宮古の準備もいまいちできないのは・・・

なんかあ・・・どんな服用意していいか・・・

わかんないんだもん・・・

水着・・・きてみたら・・・

下腹がでてて。。。

みっともなかった・・・

最近の暴飲暴食のツケです・・・

も〜〜〜う・・・
Posted at 15:32 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
力持ち?! [2010年05月30日(日)]
ひさびさの〜〜

力もちの日でした〜〜

最近お水の安売りがなくて・・・

我慢していたので・・・

うれしい・・・



6本498円!!

2回買いにいきました・・・あなたなら〜〜どうする!!って。。。

まじ・・・重いよ・・・・
Posted at 13:54 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
ミカド珈琲 [2010年05月29日(土)]
う〜〜ん

おいしい〜〜

ミカド珈琲の・・・モカプリン

甘いのが好きな人には・・・少し苦いかもよ〜〜〜

私はコーヒー好きだから〜〜

あ〜〜〜おいちい。。。
Posted at 22:32 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
つきあうよ〜〜〜 [2010年05月29日(土)]
宮古の夜は・・・・・

長い・・・・

みんな・・・

お酒が強すぎる・・・

ウコンだよ〜〜〜多めに飲むよ〜〜〜

それもどうなんだろう・・・と思うけど・・・・

気持ちの持ちようなんです・・・

がんばります!怪我しないようにさ


濃縮ウコン 徳用90日分
毎日の健康習慣に【1日あたり28円】
¥2,480 (税込)
商品番号:2776

Posted at 22:23 | DHC | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る