父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
尾崎 裕哉 [2010年09月30日(木)]
尾崎 豊のこどもが・・・こんなに・・・

大人になったんだねえ・・・

私は尾崎世代でないので・・・ああいう形で報道をみて・・

はじめて知りました。。。

妹世代だったらしいけど・・・

そのあと・・歌を聞きました・・・

うん。。。。若者が夢中になるのわかったよ・・・・

今ダイドーのCMで「I LOVE YOU」

が流れているけど・・・(コブクロだけど)

今度 裕哉がカードのCMで「I LOVE YOU」

を歌うんだけど・・・まじ・・・かっこいいCMだったよ・・・

FMラジオにでてるけど・・・

考えがしっかりしていて・・・

豊も安心したんじゃないかなあ・・・

豊死後・・・財産の問題で争っているなんてことも・・

報道されたけど・・・

こんなにきちんと育てられたんだもん・・

いいお母さんだったんだね。。。

Posted at 23:49 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
薬でもやもや〜〜 [2010年09月30日(木)]
睡眠剤をのむと・・・

頭の動きが悪くなる。・・・・

以前ステップのクラスで・・・転んだり・・・

本日も・・・ぜんぜん頭が回らなかった・・・

なんかねえ・・・遠くから・・・

自分を眺めているみたいな・・・

できない自分が悲しい・・・

あと・・・15分くらいで・・・10月・・・

もう・・・・なんもできないで・・・

日々生きている・・・意味あるの〜〜〜
Posted at 23:42 | うつ病 | この記事のURL
睡眠剤と私 [2010年09月30日(木)]
やっぱり・・・

雨降りはだめみたいです・・・

ずっと・・・晴れていたので・・・

このおちる感覚を忘れていました・・・

さらに・・・先日の妹との気まずいメールのやりとりで・・・

もう・・・睡眠薬なしでは・・

眠れなくなってしまいました・・・

ほらね・・・うちの家族はみんな・・・

残酷なんですよ・・・

うつ病を理解しようともせず・・・

追い詰めていくんですよ・・・・

腹黒い妹よ・・・

この状況で満足しましたか・・・

姉をおとしいれるのが・・・さぞ・・・

楽しいことでしょう・・・
Posted at 14:18 | うつ病 | この記事のURL
スキンケアが大切な季節に [2010年09月30日(木)]
あっと・・いう間に秋・・・??・

秋なのか・・・??寒いよね〜〜

もう・・・クリーム無しでは・・・

かさかさになっちゃ〜〜う

Q10クリーム好きだよ〜〜^

でも・・・あけたとたんに・・・

半分落として。。。

なくなっちゃったから・・・

もうすぐ・・・なくなっちゃ〜〜〜う・・・


DHC Q10クリームII
リッチなハリが満ちてくる。コエンザイムQ10高配合クリーム
¥4,725 (税込)
商品番号:676

Posted at 00:06 | DHC | この記事のURL
エクストラコールドクーラー [2010年09月29日(水)]
なんか〜〜

人気だったらしくて・・・

夏が終わって・・・

やってきました・・・

エクストラコールドクーラー

冷たくビールがのめる器械・・・

昔・・氷のなかに。。缶をいれて・・・くるくるすると〜〜〜

冷えます〜〜〜の・・・・

高級版か???

夏だったらよかったにゃ〜〜

もう。。。友達がきたときのうけねらいでしか・・・

つかわないなあ〜〜〜たぶん・・・・
Posted at 23:45 | お酒 | この記事のURL
重・・・だる・・・ [2010年09月29日(水)]
頭が痛いです・・・

重いです。。。困ったなあ・・・・



本日の空・・・頭が痛くても・・きれいです・・・
Posted at 14:59 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
セパゾン錠 [2010年09月28日(火)]
最近は・・・いろいろありまして・・・

きちんと薬を飲んでいるしだいです・・・

(って〜〜ちゃんと飲まないとダメですよ〜〜

本日担当の先生・・・

長い髪をばっさり切ってました〜〜〜

そのほうが。。。にあう〜〜〜〜〜

そして・・・・薬局へ〜〜

「起きたあとも。。。ボーっと眠いことありませんか〜?」

って聞かれた〜〜(ねむい〜〜〜

それは・・・セパゾン錠のせいなんだって〜〜

効き目が長いから・・・

でも・・・そんなに強い薬でもないけど〜〜

っていわれました

最近は・・・実家がらみで・・・

マイスリーなしでは・・入眠できないからなあ〜〜

ああ・・・ほんと・・・心が弱い私・・・・
Posted at 16:09 | うつ病 | この記事のURL
診断書と・・・ミスド [2010年09月28日(火)]
本日の心療内科待ち時間・・・

1時間半・・・すご〜〜く雨が降っていた・・・

ほんと・・・最近降るとなると・・・

おにのように降るねえ〜〜

またまた・・診断書3カ月分もらい・・・

いつまでたっても・・・です・・

帰りに・・・ミスドの前を通ったら・・・

大試食会だそうで〜〜す

わ〜〜〜い・・・あげたて・・・もらった〜〜^

そういえば・・・ミスドの揚げたてって・・・

食べたことなかったなあ・・・

なんか・・・さめたほうが・・・

おちつくかも。。。少し油っぽかったなあ・・・

まあ・・・無料でいただいたのでもちろん。。。

おいしゅうございました
Posted at 16:01 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
明日も病院です [2010年09月27日(月)]
わしゃ〜〜眠い・・・

でも・・・明日も心療内科っちゅーことで・・・

また緊張・・・・

明日は何分待ちかなあ〜〜

うんで・・・3分ね〜〜〜
Posted at 19:52 | うつ病 | この記事のURL
和楽紅屋の和ラスク [2010年09月27日(月)]
いや〜〜〜

なんやら^^〜〜ぐるぐるでしたが・・

辻口さんの・・・お店へ・・・

手前はおからのドーナツ・・・プレーンはイマイチでした紅芋・・抹茶はおいしかったよ

ラスクはなんやら・・1種類しかなかった・・(いや・・・??よくわかっていない・・
おいしいよ〜〜〜ぜ〜〜んぶ・・・ぺろーり・・・いーけないんだ〜〜〜
Posted at 19:41 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る