父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
 [2011年08月31日(水)]
台風が近づいています・・・

でも・・・空は青かったので・・

たくさん洗濯しました

これから・・雨が降るかも・・?

またまた・・・龍登場・・
Posted at 14:29 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
体重も招く? [2011年08月30日(火)]
昨日おに平で暴飲暴食したので・・・

体重が1キロ増えていました・・

突然誘われて・・・

いったんだけど・・末広町はイマイチ居酒屋がなくて・・・

さみしいなあ・・

肉じゃががおいしいんだけど・・・

最後の1皿で・・あの〜じゃがいもがとろけているところで〜

身体に悪いと思いながら・・・

汁ごと・・・食べちゃった
にゃら〜んまねくよ〜
Posted at 20:44 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
SUBWAY [2011年08月30日(火)]
はい〜いつものように・・・

火曜日得サブ炭火照り焼きチキンの日でした〜290円

でも・・・今日の店員は〜

トマト好きなので・・いつもトマト多め〜

って頼むんだけど・・いつも・・???

これで多いの〜???普通ってどんだけなんだろ〜〜???

って思ってしまうの・・・

で。。。ソースは聞かれるから・・・

聞かれるまでだまっていたら・・・

いきなり・・・・私のきらいな・・・・

マヨネーズ・・・ふりかけた・・・・

「あ〜〜〜〜」

店員。。。マヨネーズじゃないんですか・・・

みたいな。・・・そうだよ・・・

ソースはチリトマトなんだよ・・・

なんか〜謝りもせず〜

はじめから作り直してたよ・・・

で・・・いつもよりこれでもか・・・ってチリトマトが・・・

もう・・・楽しみにしていたチキンがだいなし・・・

家で食べましたが・・・やはり・・・ソース・・・多すぎる・・・
Posted at 14:32 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
残暑 [2011年08月30日(火)]
秋ですね〜なんて思っていたら・・

残暑ですね・・・暑い・・・

でも・・・真夏と違って日影にはいると

涼しいよ

本日の空昨日とぜんぜん違う
Posted at 14:29 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
 [2011年08月30日(火)]
本日の心療内科・・・

待ち時間・・・・1時間半・・・

またもや・・・エアコンききすぎで・・・

限界ぎりぎり〜

初めて先生がこの調子なら・・

薬いらなくなるかも〜と・・・

いってくれた

・・・・先生ごめんね・・・

もうすでに・・・のんでないんだ・・・

たぶん身体にないかも・・・・

「就職するまでいろいろあるから

このまま継続してくださいね・・・」と・・・いわれました
Posted at 14:23 | うつ病 | この記事のURL
 [2011年08月29日(月)]
先日実家でうなぎを御馳走になった私

桃もリクエストしたんですけどおみやでいただき・・・
うひゃ〜〜〜おいしそう〜〜〜
昨日食べました〜超甘くて・・・おいしいよ〜

両親との確執がなくなったわけではないけど・・・
なんか自分のなかで・・少し変わった面があって・・・
近寄らず・・・離れず・・・
と・・いうスタンスで付き合おうかなあ・・
と思っております・・・

実家で妹批判したら・。・・
母は妹をかばったので・・・
なんか・・・それもショックだったです・・・

それで・・・やはり・・・喉のサプリをつまらせたので・・・
母はDHCをのんでいませんでした・・・
Posted at 13:41 | うつの本当の原因 | この記事のURL
肩コリです [2011年08月29日(月)]
ほぼほぼ・・・今年は暑さの峠を越したのでしょうかね・・・

でも・・・まだ朝の太陽はすごくまぶしく・・・

暑い

スポーツクラブで振動マシンがなくなり・・・
なんとなく・・・調子の悪い私・・・
(なんかあれ乗ると・・筋肉がほぐれる気がしていたので〜

本日の空〜もっふり雲
Posted at 13:35 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
カーボンオフセット [2011年08月28日(日)]
カーボンオフセット〜??なんにゃ〜

と思っていましたが・・・わかりやすくいうと・・

発生させてしまったCO2(カーボン)を・・・

それに相当する自然エネルギーを購入することで

ないことにしましょう・・・(オフセット)という仕組み・・・

まあ旅行会社さんとかで

「あと○○円プラスすれば自分が旅行する時

使う乗り物のCO2分ゼロになりますよ〜」つ〜仕組み

みなさん・・ご協力くださいね〜
Posted at 22:41 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
20キロ増 [2011年08月28日(日)]
リーリーとシンシンの食べっぷりはすごくて

なんか〜でっぷりしてるうう〜

って思ったのですが・・・

上野にきて20キロ2匹とも増えたらしいです〜

でも健康的な体重増みたいで〜

体重増えてもかわいい・・・って・・・

パンダちゃんだけやね
ぐうう〜〜〜
Posted at 22:35 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
すっぴんのようですっぴんでない [2011年08月28日(日)]
やはり夏はこれですよ〜

汗でおちないし・・・

シミ・くすみもカバーしてくれます

本当に薄くぬるだけです・・・

あんまりつけると・・・

ぬりかべのようになっちゃうよ

スポーツクラブでも・・・

やっぱり いい

最後まで・・・すっぴんのようで・・・すっぴんでない感じでいけます


DHCラスティングホワイト クリームファンデーション
高い密着力で、シミ・毛穴・くすみを徹底カバー
¥1,680→¥1,380 (税込)
商品番号:3663
キャンペーン〆切日: 2011年10月12日

Posted at 14:21 | DHC | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る