父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
ひざのために [2010年01月31日(日)]
らくらくでひざをサポートしているつもりなんだけど・・・

やはり、エアロとかステップはとてもひざを使うから・・・

複合より単体で摂るほうがいいかなあ・・・

粒が前より小さくなったから飲みやすくなってるしねえ〜〜〜

ただグルコサミンも別に摂らなければいけないよねえ・・・・

粒の数がふえちゃううんだよねえ・・

でも・・・やっぱりいいよねえ・・・ある年齢までいったら是非とってほしいです

なんだっけ・・・なんかお肌にもよかったよねえ・・・?


コンドロイチン 30日分
天然コンドロイチンでスムーズ生活
¥1,260 (税込)
商品番号:2425

Posted at 15:26 | DHC | この記事のURL
ダメな眠り [2010年01月31日(日)]
最近・・・薬を使っていないせいか・・・(先生すみません

眠りがよくない・・・

昨日はずっとなんか・・・眠りが浅かった・・・

そして・・・朝の5時、6時に目覚めてしまう・・・

まあ・・・仕事してないので・・・それでも身体はラクですが・・・

5時はさすがに暗いけど・・・6時には少しずつ明るくなっていて・・・

そんな朝日をみるのも・・いいのかなあ・・・

(ただし・・・それで起きないのでダメダメです・・・寒いんだも〜〜〜ん
Posted at 15:13 | うつ病 | この記事のURL
buzz [2010年01月31日(日)]
はじめてbuzzリーダーに選ばれた・・

それもお酒・・・ビール系だよ〜〜〜

酒好きの私には笑えるよね〜〜〜

新キリンフリーのプロジェクトです

興味あったんだ〜〜〜売れていたじゃない〜〜

そんなにかわらなければ・・・今後購入もありかなあ・・・

(注:アルコールなしです)

みんなは飲んだことある?


Posted at 14:37 | お酒 | この記事のURL
6本498円 [2010年01月31日(日)]
近所のスーパーで日替わり6本498円の時

お水を買う・・・

南アルプス天然水が一番好き〜〜

6本自宅まで運べる私は・・・・他人からみるとどう見えるの〜〜〜???

ああ・・・今日も力持ちのダーリンが必要でした・・・

他人からみると・・・「すげ〜〜〜」OR「バカ力〜〜」

でも・・・・最近安くなってないので・・・・

本当はもう一往復したい私でした・・・

本日の空・・・晴れたり・・・曇ったり・・・
Posted at 14:02 | 日々の事 | この記事のURL
春だねえ〜〜 [2010年01月30日(土)]
今日は暖かかったなあ・・・・

でも・・・2月になるとまた寒いとか〜〜〜

湯島天神の梅もつぼみです・・・

近所のお花も・・・うめかなあ・・・???

咲きそう。。。
Posted at 22:36 | 日々の事 | この記事のURL
天狗舞 [2010年01月30日(土)]
昨日・・・日本酒も買っていた・・・

・・・・う〜〜〜ん天狗舞・・少しくせがあるし、少し甘め・・・でもプラス3度

辛いほう・・・

少しあっためたほうが、くせが飛んで。。。。私は好き〜〜〜
Posted at 22:11 | お酒 | この記事のURL
満月パワー [2010年01月30日(土)]
なんとか・・・きれいなお月さまが・・・

月明りで部屋もあかるい

まだパワーストーンとグリーンは月光浴

外みてみて・・・パワーをいただいてください・・・
Posted at 22:07 | 癒し | この記事のURL
満月です(^−^) [2010年01月30日(土)]
昨日の夜は雲が多くてお月さまがみえなかった・・・

今日は天気もいいし・・・

綺麗なお月さまに会えるかな・・・

今年初めての月に2度も満月がみられるなんて

月光浴をしましょう

パワーストーンは浄化してあげましょう

2009ヨナパの空
Posted at 13:38 | 癒し | この記事のURL
おいしいでっす [2010年01月29日(金)]
今日は予定が大幅に変わってしまったので〜〜〜

夜9時頃からブログ巡りを始めたら、止まらなくなって〜〜〜

野菜スープを作るつもりが〜〜〜

干し芋、ココア・・・(う〜〜〜ん・・・もちろん付)

火を使うのがめんどうになり〜〜〜・・・・

お・・・・福袋にはいっていたヘルシーピースあるじゃんって食べた


ヘルシーピース 発芽小麦
ひとくちサイズのおいしいバランス栄養食品【発芽小麦プレーン味】
¥189 (税込)
商品番号:2439

続きを読む...
Posted at 23:15 | DHC | この記事のURL
ばかすか買い [2010年01月29日(金)]
秋葉で友人と別れ、多慶屋へ買い物・・・

うう〜〜〜ん・・・

今日もいろいろ買ってしまいました

この前買い忘れたJINROもしっかり買いました



また買っちゃった〜〜〜干し芋さくら貝、貝のひも〜〜〜〜
Posted at 21:06 | 日々の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る