父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
2キロ増 [2011年09月24日(土)]
なにやら・・・インストールしたら・・・わけがわからなくなりました・・

ほんまに・・・バージョンUPしたのでせうか???

2日続けて大酒をのみ・・

その前2日はカップヌードル・・・

そりゃ〜〜太って当然ですがね・・・

2キロ増・・・

やばいでしょう・・・・
Posted at 23:56 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
放射能防御服 [2011年04月20日(水)]
最近はスーパーにも・・・ぼちぼち・・・

品薄商品が・・・納豆・・ヨーグルトもみるように

なったし・・・高くてもいいなら・・水もある・・・

物の値段はダメ・・・

高い・・・

はやくもとの値段(今のがプロパーかもしれないけど・・)

にもどらないかなあ〜

・・・ドンキの放射能防護服なるものが店頭に・・・

よくTVでみかけるあの白いやつ・・・

なんでそんなの・・・売るのかね???
Posted at 13:02 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
胃からでてる・・ [2011年04月20日(水)]
毎日食欲がすごくって・・

おなかだけでている・・と・・変な体型になってきてしまいました・・・

夏のジーンズはいるかなあ・・・

本日の空・・・
昨日はよく降ったなあ・・・・
Posted at 12:40 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
地デジ [2011年04月19日(火)]
東京タワーフェチの私としては〜〜

買わないと!!


えへ〜〜スカイツリーとのツーショット記念切手です
Posted at 14:44 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
東京タワー [2011年04月18日(月)]
誕生日に彼と東京タワーにいってきたらしい・・・

おみやげをもらった
東京タワー型の水これは欲しかったので・・超うれしいのっぽんくん買ってこられなくてよかった
Posted at 13:58 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
こびとづかん [2011年04月18日(月)]
妹はこびとづかんにはまっている・・・・

私にはなにがいいのかわからない・・・

購入したものをみせてくれた・・・
う〜〜〜ん・・・わからん・・・
Posted at 13:54 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
誕生日おめでとう [2011年04月18日(月)]
誕生日の日は太昌園に決めている・・バースデー焼き肉だ・・

日曜日はハラミ・ロースが半額でけっこう混んでいたんですけど・・・

今は自粛?空いていた〜

そして・・店員も少なくて・・

たのんだものがなかなかこなかった・・

・・・・サンダルが安かった分・・・

妹は半額にならない・・・

カルビを3皿おかわりした・・・

ので・・・本日の支払いは・・・いつもより・・

5000円ほど・・・高くなった・・・

サンダルが安くてほっとしたのもつかの間・・・

トータルでつじつまがあってしまいました

まあ・・1年に1回なので・・よかろう・・・


帰る時はお客さんがだ〜れもいなかった・・

飲食店ピ〜ンチ
Posted at 13:41 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
COCUEのサンダル [2011年04月18日(月)]
妹の誕生祝いしてきました・・・

私1度嫌いになると・・・もう・・・ダメな性格で・・・

身内もそうみたい・・・

なんか・・・妹の嫌いなことろばかり・・目につく・・・

妹の彼もなんだかな・・・

って感じで・・・あの2人はよくわからない・・

きりぎりすカップルですねえ。・・

妹の欲しがったのは・・

きらきらのサンダル

まあ・・・私は一生買わないもの・・・いつもは1万以上するのだけど・・
今年は6000円ちょっと・・・で・・・内心・・・ほっとした・・・・
Posted at 13:34 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
満月なのに・・ [2011年04月18日(月)]
満月だというのに・・・曇り・・・

お月さまみられないかなあ・・・

月光浴たくさんしたいのに・・・

パワーストーンもおつかれぎみだし・・・

さて・・・
Posted at 13:32 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
上野駅でも・・・ [2011年04月18日(月)]
昨日上野駅の構内を歩いていると・・・

福島の野菜を販売していた

私が着いたころには・・ほぼ完売で大賑わい

いい光景です・・・

どんどん続けていってほしい・・・
Posted at 13:29 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る