父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
ふ〜らふら [2013年01月03日(木)]
早めにおわったので・・・LOFTやユニクロなんか覗いてみた・・

そんなことしてたので・・・帰ったのは7時半・・・うわ〜

なにやってたんだ〜〜

なんか・・・暴飲暴食で胃が痛いなあ・・・

でも・・・飲んでおります・・・

今年の手帳買いそびれたみたいです・・・

あ〜あ・・・DHCの真っ赤な手帳しかないや・・
Posted at 20:48 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
正月太り [2013年01月03日(木)]
正月最初のレッスンは・・パワーヨガ大好きな先生のレッスンで・・・

がんばって起きていったよ・・・

初めてかな〜13時にスポーツクラブにいるのって・・・

でも・・・身体が疲れていて・・・

ゆっくりやった・・・

それでさえ・・・月に1回もヨガにでれないこともあるので・・・

身体がいうこときかなかった〜

やっぱりいいんだよ。・・・ヨガ

そのあとでたことのないイントラのSTEPのクラスにでてみた・・・

で・・・もう・・・限界です〜身体いたい〜〜

(こんなにがんばって・・・体重が48.8キロだって〜完璧に酒太りだ〜やばい〜身体が重くて〜動けないよ〜〜〜去年はうつもはいっていたので45キロくらいだった・・・
Posted at 20:39 | スポーツクラブ | この記事のURL
寿命が縮まるのは私 [2013年01月03日(木)]
だめだ・・・すごく・・・家族に気をつかって

疲れた・・・ぼ〜と・・・してる

去年はそれでも黒い妹からは感謝メール(?)はきた

もうこない

サイテー死ねよお前・・・・

なんてきたないことばもはきたくなる・・・

誰かサイテーなやつらになんかいってくださいよ・・・
Posted at 02:26 | うつの本当の原因 | この記事のURL
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る