DHCブログも11年目・・
終わりのない両親の介護とブラックな仕事の日々
自分のための日記です







2020年01月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
福袋 [2020年01月11日(土)]
さんざん・・・迷いましたが・・・

今年も購入してしまいました・・


もう・・在庫が多いので・・当分・・・買わない・・よ〜

美顔器もね〜どうなんだろうか・・

Posted at 23:35 | DHC | この記事のURL
 [2020年01月11日(土)]
心身ともに・・疲れ・・・

妹と食事をして帰る・・・





帰っても・・・食欲はとまらず。。。
揚げせんべい・・1袋いっきに食べ・・
いよかん3個も食べた・・
痩せるわけないよね・・・やばいし・・
Posted at 23:31 | お酒 | この記事のURL
憎しみしか感じない [2020年01月11日(土)]
10日・・家族会議・・・じじいをどうするのか

もう・・施設で最期をむかえてもらう

先生いわく・・桜はみられないと思う・・と

いい父親だったら・・・

私たちの気持ちも違ったのだろうか

今も・・憎しみしか感じない
Posted at 23:27 | うつの本当の原因 | この記事のURL
施設を探す [2020年01月11日(土)]
じじいの脱水症状がおさまり・・

病院より強く退院をせまられている・・

面倒みてくれる施設を探している・・・

どこも・・月30万かかる・・・

親は金ないし・・・やばい状況

私の老後費用からだすしかないのか

いつまで面倒かけるのか・・・
Posted at 23:24 | うつの本当の原因 | この記事のURL
五の五新年会 [2020年01月11日(土)]
8日・・猿田彦と新年会・・・

お互いの介護の話で盛り上がり・・

急にお泊りに・・

宿泊代は・・銀たこ

最近食欲がすごくて・・・・

50キロに近づいている・・

やばい



Posted at 23:20 | お酒 | この記事のURL
満月 [2020年01月11日(土)]
本日令和の満月・・・


いろいろ・・ある年になりそう・・
Posted at 23:17 | 11年めの日々の事 | この記事のURL
ろ・く・で・な・し〜〜〜 [2020年01月08日(水)]
仕事・・・そして

ろくでなしの両親のしりぬぐい・・・

明日・・・弁護士事務所にいき・・

今後のこと・・聞いてくる・・

やばいよね、そしてむかつく

あんたらのこと

最低。
Posted at 00:14 | うつの本当の原因 | この記事のURL
昔から?だと〜(-_-メ) [2020年01月05日(日)]
じじいの病院へいかなくてはいけないのか?

と思いつつ・・これまでのいろいろがあるので

ばばあに・・

どうして1年365日あるなかで毎年この年末年始にことをおこすのか?

それが許せない・・といったら

「昔からそうなの。あなたが生まれて年末熱だして1か月入院した。

みんな忙しかったので、あなたを背負って介護して大変だった。」

だと〜〜〜〜〜

あいつまじやばいやつだわ

なまけもののおおはらしょうすけさんだわ!!!!!

今度生まれ変わったら。。。きちんとしろ
Posted at 03:35 | うつの本当の原因 | この記事のURL
2日 [2020年01月02日(木)]
疲れちゃって・・風邪気味なので・・

1日寝てよう・・と思ったけど

寝ていられなくなり・・

洗濯をし・・上野へ・・

4時くらいでしたが・・

福袋フィーバーは年々感じなくなりました

だいたい・・・年末から売っているよね

本日のむ日本酒を購入し・・・

おせちの残りで酔っ払いかな・・・

猿田彦様・・み〜つけ
Posted at 19:51 | 11年めの日々の事 | この記事のURL
元旦 [2020年01月02日(木)]
元旦・・・実家へ・・

母親の食事と神様仏様へお雑煮・・・

年末じじいが搬送された問題で・・・

神棚には・・酒も・・なく・・・

しょぼい・・・お菓子のみ・・・

で、・・・買い出しに行き・・・

その後いとこ姉のところで恒例のお正月

妹がそのあとにきて・・

なんか・・終了

私は

電車を乗り過ごした

なんにしろ・・たいへんな。・・はじまり
Posted at 19:47 | 11年めの日々の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール



株式会社トライアングル
ログイン
Mypagetopに戻る