うつ病も4年目。。。
2011.5.15
会社をクビになりました・・・
なんくるなくない・・・
どうする?私・・・

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
弾力がもどる [2011年09月15日(木)]
今日からキャンペーン・・・

レチノA待っていたんだけど・・・ならない・・・

こちらは・・・キャンペーン・・・

よし!まとめ買いです

目元ケアに使っています・・・

エイジングの強い味方です


DHCエラス(100)+ヒアル(100)<エラスチン原液+ヒアルロン酸原液>
エイジング・乾燥ケアに! 弾力とうるおいを保つ原液美容液
¥5,040→¥3,950 (税込)
商品番号:155
キャンペーン〆切日: 2011年11月09日

Posted at 13:22 | DHC | この記事のURL
ないことに・・・ [2011年09月15日(木)]
あ〜あ・・・で・・・昨日は湯島ラーメンでやけ食い・・

帰ってきてから・・・


これまた大好きなジュノエスクベーグルもやけ食い・・・
3個おなかの中へ〜
で・・・湯島ラーメンでも・・・さんまネギチャーシュートマト
水ギョーザ・・・野菜炒め・・・ワンタン・・・チャーハンを・・・2人で完食・・・・

だから・・・朝方・・・・おなかがはちきれそうで・・・
のたうちまわってしまいました・・・

最悪な日々・・・・

で。・・今日も・・・その食べたカロリーをないものにすべく・・・
スポーツクラブでがむしゃらに走る私・・・
悪循環です・・・
Posted at 13:09 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
書類選考で落ちました [2011年09月15日(木)]
今日も残暑・・

また・・・書類選考で落ちました・・・

転職きびしいです・・・

あと・・・何通だせばいいんだろう・・・
Posted at 13:07 | とらばーゆ | この記事のURL
やけどに。。 [2011年09月14日(水)]
いぼの治療は液体窒素を患部に押し当てて

人工的に凍傷状態にするという・・

いぼのまわりの健康な皮膚がやけど状態になるから

痛いらしい・・・・

やけど・・・といえば・・・・ラベンダー

私右手に2つ・・・左足に1つ・・・

なので・・きっと・・・

動けなくなると・・思う・・

なので・・・今のうちに・・・

ばんそこうやら・・・

必要になりそうなもの・・・

購入してる・・・

もう・・・ハーブにもたよるよ〜〜

準備・・・準備・・・


DHCエッセンシャルオイル ラベンダー(オーガニック)
フレッシュな甘さ。フローラルな香り。100%ピュアなエッセンシャルオイル
¥1,575 (税込)
商品番号:897

Posted at 14:34 | DHC | この記事のURL
 [2011年09月14日(水)]
秋だというのに・・・

大汗かいて・・寝ています・・・で

毎日2回はTシャツ替えています

でも・・・真夏のように扇風機をつけたりすると・・

てきめんに・・風邪ぎみになります

そう・・・そこが秋なんだよね・・・

梨。・・ぶどう・・・さんま・・カキ・・

秋の足音が・・・

暑くて寒いのもなんだけど・・

そんな四季の自然の恵みをいただけて・・・

ほんと・・幸せです

・・・・被災地の避難所は・・・この夏とっても

暑かった・・・そして・・・東北の厳しい・・・

冬がやってくる・・・

半年たって・・・忘れられていく・・・

だめ・・・忘れないで・・・

あれだけにぎわっていた東北のアンテナショップの客足は

遠のいている

できる範囲で支援・・・

のむよ〜〜東北の酒〜〜〜

食べるよ〜三陸の海の幸〜〜


本日の空・・・はっきりしない色・・・
でも・・・大汗かいているので・・・

たくさんのタオルを洗濯した
Posted at 13:34 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
自分は笑われるレベル<`ヘ´> [2011年09月13日(火)]
火曜日ははじかきエアロの日・・・

ぜ〜んぜん。・・できませんがね・・・

先週はイントラがやる気なかったから

よけい撃沈したんです・・・

今日も恐怖でしたが・・・

来週はいぼの治療で絶対・・・いけないから・・・

行った・・・・

・・・・先週より・・・自分をほめてあげたい・・

でも・・・面がえされて・・・

撃沈・・・・お地蔵様です〜

で・・・・サイテー・・・

最後のあいさつの時・・・

イントラ笑った・・・

そりゃ〜できませんけどね・・・・

少しでも上を目指したいんですよ・・・・

それに・・・回転する動きになれてないんだから

笑わなくてもいいんじゃないの〜〜

笑うなら・・・もっとわかるように教えろ
Posted at 21:04 | スポーツクラブ | この記事のURL
得サブで体重が・・・ [2011年09月13日(火)]
今日は得サブの日で・・・

病院の帰りに購入して・・・
食べた・・・・なんか・・・前の人のオーダーがごたついていて・・・・
ほんとはトーストしたほうがう〜〜んとおいしいんだけど・・・・
あきらめ・・・今日のおねいさんはうまく作ってくれた・・・???
なんか・・・違うなあ・・・・なんだろうか・・・??
これ・・・つくってくれる人によって・・・
ソースをどんだけいれるとか・・・
野菜の量で味が少しずつ・・・違う・・・・

あ。。。と・・・そんなことではなくてね・・・
スポーツクラブで体重はかったら・・・
激しいエアロのあとなのに・・・・

0.8キログラム増えてたのさ〜これのせいか・・・????
・・・いや・・・昨日の夜・・・・
のんだあとに。・・・・アイスやら・・・ジャンクいったせいか・・??
Posted at 20:52 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
残暑 [2011年09月13日(火)]
本日の心療内科待ち時間は〜

1時間いつもこれくらいにしてほしい・・・

でも・・・・いぼのことや・・・就職のことを考えると・・・

へこみます・・

本日の空・・・
残暑・・・残暑・・・・残暑〜太陽が痛いよ〜
Posted at 14:20 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
魚樽のお味 [2011年09月13日(火)]
・・・まあ・・・あの高い。。。となりの・・・

有名店より。・・・いいのかな・・?・でも・・・うには食べるなって感じ〜




さんま〜いくら・・海老・・・ぜ〜〜〜んぶいただきましたよ〜ん
最後はうにグラタンと豚肉味噌漬け焼きですにゃん・・・
Posted at 00:32 | お酒 | この記事のURL
魚樽 [2011年09月13日(火)]
最近できた・・・天神さまのそばの・・・炉端〜

以前は寿司やだった・・・
末広町のそばの炉端焼きの姉妹店
どうだ〜〜〜???
Posted at 00:28 | お酒 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ログイン
Mypagetopに戻る