日々起こった事、お気に入り、ずぼらな私が感じたことなど、書き綴っていきたいです。それから、大好きなキスマイとえびじの事も、少しだけ・・・。
どうぞ、よろしく。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
たぬき
軽井沢アウトレットへ (07/16)
ぐうたらりんさんへ
カラスめ〜!A (07/15)
ぐうたらりん
カラスめ〜!A (07/13)
孝子さんへ
ありがとう〜 (07/11)
孝子
ありがとう〜 (07/11)
ぐうたらりんさんへ
カラスめ〜!! (07/11)
ぐうたらりん
カラスめ〜!! (07/11)
RAINさんへ
悩み中・・・ (07/10)
RAIN
悩み中・・・ (07/10)
孝子さんへ
加藤健のテーマソング (07/09)
明日の準備 [2013年06月28日(金)]
いよいよ、明日は宮城に行きます。

青葉城址を見て、牛タン食べて・・・って感じで予定は立てていますが、

なんだか、ソワソワドキドキしちゃって、

心ここにあらず・・・って感じです。


ホッピーさんが、早速、お天気情報を下さって

コンサート当日はいい天気なんですって!!

よかった〜。

みんなの行いがいいんだね!

宮担さんは、「宮城においしいどら焼きがある」って情報を下さったし、

これは、ぜひ食べなきゃ!って思いました。

ま、楽しい旅行になるように、夫とはケンカしないようにしなくちゃ!

夫の奴

「ガソリン入れてこなくちゃ!」なんて、はしゃいじゃってました。

なんかね、キスマイのコンサートに行くのがメインなのに

お城見たり、牛タン食べるのがメインになってますけど・・・。

一番の楽しみは車の運転だろうね。

頼むから、スピード違反で捕まるなよ!
(以前、東北自動車道で高速機動隊に捕まった経験あり!)


今日、事務所でドリボの応募のはがきを書いていたら

夫が来て

「ママ、何やってるの?」って聞くから

「うふっ、玉ちゃんのドリボ、観に行きたいから応募してるの。

もう、楽しみすぎる〜。

パパ、私、絶対死にたくないから、安全運転してよ!

帰って来たら、ぴんとこなも見なきゃいけないし

帝国劇場も待ってるんだから!!」

って言ったら、

「ふっ!当ればいいけどね・・・。」ですと。

ホント、当たればいいな〜。

今日、読売新聞を見たらドリボの広告が載っていました!

イケメン玉ちゃんが素敵過ぎる!!

よかった〜、新聞取ってて!!

もう、楽しみ満載過ぎる夏。

体調に気をつけなきゃな!



posted at 15:31 | Kis-My−Ft2(キスマイ) | この記事のURL
コメント(8)
ドリボ捕獲! [2013年06月28日(金)]
今日はね、朝からニュース番組を録画したのを編集してた。

今、終わったところ・・・。

デッキの残量が少ないから、すぐにでも編集して、いらないところは消去しなくちゃ!って思ってて・・・。

朝のニュースは長いからね・・・。

まずは、めざましテレビ。

玉ちゃん、マッチの役。

レーサー似合うね!



ZIP!は、前のドリボのやつ映ってたね。



やじうまは、ゴルフやってた関係で、「ドリボ」やってませんでした。

そして、「朝ズバ!」は、たまちゃん一言も喋らず、マッチがメイン。



そして東京MXTV。



玉ちゃん「僕たちが生まれる前からトップスターであった方なので・・・。」

マッチ「生まれる前はいらないだろ〜!」

玉ちゃん、とっても緊張してて

「テンパってる・・・。」って言ってましたね。

スーツが似合ってる〜!!

あ〜、観たいな〜。

当りますように!!


今日は3台のデッキで

5つの番組録ったど〜。

しかし、編集作業、大変だった。

「見逃しちゃいけない・・・。」って、ずっと画面を見てたから、目が疲れた。

今日は、これから

叔母の家に行って、

銀行と信用金庫行って、

郵便局行って、市役所行って

明日、宮城に行くので、その用意もしなきゃ!!

ドリボの応募はがきも書いたから、出してこよう〜。

あ〜、忙しい・・・。

(って、編集したりブログ書いてると言う)
posted at 10:58 | Kis-My−Ft2(キスマイ) | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/sibahanatoipu/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る