日々起こった事、お気に入り、ずぼらな私が感じたことなど、書き綴っていきたいです。それから、大好きなキスマイとえびじの事も、少しだけ・・・。
どうぞ、よろしく。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
たぬき
軽井沢アウトレットへ (07/16)
ぐうたらりんさんへ
カラスめ〜!A (07/15)
ぐうたらりん
カラスめ〜!A (07/13)
孝子さんへ
ありがとう〜 (07/11)
孝子
ありがとう〜 (07/11)
ぐうたらりんさんへ
カラスめ〜!! (07/11)
ぐうたらりん
カラスめ〜!! (07/11)
RAINさんへ
悩み中・・・ (07/10)
RAIN
悩み中・・・ (07/10)
孝子さんへ
加藤健のテーマソング (07/09)
A-studio [2013年06月21日(金)]
この間、たまたまA-studioを観たら、タケル君が出てたの。

タケル君が大好きなお友達のI子ちゃんに、メールしようかな〜って思ったけど

「真剣に観てる途中だったら、悪いかな?」って思って、メールしなかった。

で、この間、タケル君の映画を観に行った時、

「この間、A-studioにタケル君出てたね!」

って言ったら

暗い顔して

「観るの忘れちゃったの・・・。録画もしてないの・・・。」

と言うので、私が覚えてる限りのことを教えてあげたら

余計落ち込んで

「あ〜、何で観なかったんだろう・・・。ネットで探したけど、ネットにも出てなくて観られなかったんだよ・・・。」

と言ってた。

その後、I子ちゃん、北海道のお土産を取りに来た時

「観たよ〜。探したらあった〜。あ〜、いいね〜あの番組!!」

と、超興奮気味に語ってた。

で、私

「いいなぁ〜タケル君、A-studioに出られて・・・。

玉ちゃんも出ないかな〜。」

なんて言ってたら、

何と、玉ちゃん、出るんですと!!

あ〜うれしい〜。

I子ちゃんが超興奮してたけど、

私も、なんか舞い上がっちゃった!!

放送日は7/12だって〜。

「ぴんとこな」の番宣の為かな〜。

ま、いいや・・なんだって・・・。

うれしいよ〜。





posted at 10:34 | 玉ちゃん(玉森裕太) | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/sibahanatoipu/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る