日々起こった事、お気に入り、ずぼらな私が感じたことなど、書き綴っていきたいです。それから、大好きなキスマイとえびじの事も、少しだけ・・・。
どうぞ、よろしく。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
たぬき
軽井沢アウトレットへ (07/16)
ぐうたらりんさんへ
カラスめ〜!A (07/15)
ぐうたらりん
カラスめ〜!A (07/13)
孝子さんへ
ありがとう〜 (07/11)
孝子
ありがとう〜 (07/11)
ぐうたらりんさんへ
カラスめ〜!! (07/11)
ぐうたらりん
カラスめ〜!! (07/11)
RAINさんへ
悩み中・・・ (07/10)
RAIN
悩み中・・・ (07/10)
孝子さんへ
加藤健のテーマソング (07/09)
帰ってきました [2013年06月07日(金)]
今日、北海道から帰ってきました。

16:30発の飛行機が10分遅れ、

18時15分に羽田に到着。

夫は、すでに空港に迎えに来てくれていました。


今日は道路が混んでいなかったらしく

家から45分で空港にに到着したらしい。
(送ってもらった日は、1時間20分かかった)

また、飛ばしたな・・・。

5時に羽田に着いちゃって、

駐車場に車を停めて、空港の中で飛行機を見たり、レストランやお店を眺めてたり、

楽しくて、キョロキョロしながら、ふらふらしてたら

警備員らしき人にあとをつけられ、トイレの中にまでつけられたとのこと・・・。

顔が強面な人って、可哀想だね・・・。

今回は、職質かけられなかったらしい。

夫は、私たちが空港に到着して、すぐに駆けつけてくれたのと同時に

「ママ、ご飯食べて帰ろうよ!」と言った。

「5Fで食べたい・・・」と言うので

すでに6時半だったし、両親を家まで送って行かないといけないので、みんなで、ご飯を食べて来ました。



一二三(ひふみ)っていう、うどん屋さんで、稲庭うどんを食べてきました。

おいしかったけど、うどんだけで、1400円位した・・・。

高くない?

夫は、このうどんにエビとアナゴの天ぷらがついた、てんぷらせいろ(1980円)にしてた。

なんかね、母が「そばが食べたい」って言ったんだけど

お蕎麦屋さん、混んでたの・・・。

で、「この店にしようよ!」って、母が言って、入ったのに



いざ、メニューを見て、

「何にする?」って聞くと

「私、おそばにする。」って言うの。

「えっ?ここは、おそばないよ。」って言ったら

「そうなんだ〜」だって・・・。



今回、北海道に行って、母と父にはいろいろイライラさせられて

私,普段、胃が痛くなることなんてないんだけど

今回は、胃痛と頭痛が、いっぺんに襲ってくると言う事態に・・・・。

ホント、珍道中でしたよ・・・。

ツアーの方たちがみんないい人だから良かったけど、

もう、ツアーには参加したくないな・・って思いました。

父もこれで最後の旅行になるんじゃないかな・・・。

だって、北海道から帰ってきて、

もう、北海道での記憶がないんです・・・。

北海道に行ったことすら忘れてた。

あんなに、行きたがっていたのに・・・。

夫に北海道での出来事を話すと

夫は私が旅行に行ってる間に、NHKで、痴呆の人のテレビを観たらしく、

いろいろ説明して教えてくれた。

悲しい現実だけど、受け止めなきゃダメなんだね。

今回、母にもびっくり!!

自分の思ったことをすぐに口に出したり、わがまま言ったり・・・。

でも、社交的なので、いろいろな人たちと仲良くなって

そのおかげで

楽しい旅行だったような気もします。



そうそう、阿寒湖のホテルに,DHCブログのえぎゅさんが会いに来てくれました。

えぎゅさん、写真で見るよりも、若くて、きれいで、可愛かった!!

20代に見えるよ!!

これなら、キスマイコンに行っても大丈夫だなぁ〜。

「いいな〜」と思いましたよ。

ま、私、オバサンなのに、今回、図々しく、コンサート行くんですけどね・・・。

えぎゅさんとは、夜にラウンジでおしゃべりして、

朝は一緒に、朝ご飯を食べました。

そして、バスに乗って、層雲峡へ向かう私たちに、手を振って見送ってくれたえぎゅさん。

ありがとね・・・。

優しいえぎゅさんに、会えてホントうれしかったです!!

まだまだ、書きたいことがたくさんあるけど、

まだ、帰ってきてお風呂に入っていないので、

今宵は、ここまでと、いたしとうございます。(武田信玄か!?)

では、また、明日!!





posted at 22:44 | 旅・おでかけ | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/sibahanatoipu/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る